This Category : 飲む

--.--.-- *--



2008.05.23 *Fri

ごちそう様です。

今日は久々にれんと。さんと飲み会でございます。

予定してたお店が満席で泣く泣く別のお店に…(・_・、)

しかし!!

イイもん見せてもらいました。

びつくりするぐらい痛々しいカプールハケン。

お蔭様で酒の肴に事足りるコトなく愉しませて頂きました。

今頃隣の……でエクササ~イズ?!

ごちそうさまでした(笑)
CATEGORY : 飲む

2007.12.17 *Mon

ガンダムヲタの会

先日のガンダムヲタの会は予想以上に面白かったです。

それもすべてはMジュンさんのお陰ですな(´∀`*)

相変わらず色んな引き出しをお持ちで、まったくもってネタ切れする事なくずーーーーっと皆で笑わせて頂きました♪


そう言えばこんなサプライズもございました。
お店に到着し、席に案内されるまでちょいと待ってた時のことです。

CATEGORY : 飲む

2007.09.08 *Sat

さすがに疲れたびぃ~(*´д`*)

もうダメっぽ……(´・ω・`)ショボーン
朝帰りはツライっぽ……ε-(ーдー)ハァ
ダーク★ふ~さんです。

8月7日(金)PM18時に広島駅に降り立ち……
マッスー亭にお邪魔したのが8日(土)AM5時前………(ぉぃ
久々に朝まで遊びましたワ…(´∀`;)

支店長様はもう四十路組み真っ只中。
なのにあんな時間までボーリングなんぞ……脱帽でございます。

CATEGORY : 飲む

2007.08.19 *Sun

飲み会

久々に寺梅亭メンバーでの飲み会に参加致しました。
イズミさんも何とか起きて間に合いました。

レイコさんも遠路遥々やってきました。
竜&淳君に会うのは超久しぶりな気が致します。

久々すぎて泣かれたらどうしよ?
なんて心配してましたが二人ともおばちゃんの相手をよ~してくれましたwww

子供の笑顔って癒されますなぁ~

竜がいつの間にかお笑い芸人に目指してたとはびつくりです(ぉぃ
アレはレイコさんが仕込んだのかな?しんちゃんが仕込んだのかな?www
ますます可愛さUPですな

梅家のリト君もパパにどんどん似てきてかなりやんちゃ坊主な風格が
しかし妙に丁寧な口調がなんとも…プププッ


いや~~~久々に参加して良かったヨ。
とても楽しい飲み会ですた。

終わり良ければすべて良し!!と言いますが連休最後を楽しく締めくくれたなぁ~と思うダーク★ふ~さんなのでした…ヘU・x・U ワン♪

CATEGORY : 飲む

2007.08.14 *Tue

おっさん確定?!

MIKA.jpg

最近の朝のお供はMIKAの『ライフ・イン・カートゥーン・モーション』
今日も朝からコレで無理やりテンション上げ上げでご出勤です。

昨日サクサクと帰る準備をしておりますとモッピー所長に「今日も勝負に行くンか?」
なんて言われちゃいました。
失敬な!!そう毎日毎日行っとりゃ~せんワイ(# ̄З ̄) ブツブツ

「今日は飲みです!!」とお答え致しますと「おっさんやん!!!」と褒められました(ぉぃ

どうやらおっさんにおっさんと認められたみたいです(・∀・)チゴイネ!!

CATEGORY : 飲む

2007.07.08 *Sun

天満屋『フルフル』…MHじゃないぉ(・∀・)アヒャ!!

昨日の天満屋ビアガーデン『フルフル』は当たりでしたyo
しかも無事雨も降らなかったし良かった良かった
やっぱQooさんの晴れ女パワーには私とれんと。さんのダブル雨女パワーも負けますな(´∀`*)

ちょいとお席がせまかったもののグラスはちゃんと冷やしてたし、ドリンクもフリーで混雑もなく、料理も種類が豊富で味も
以前いったメイドビアガーデンに比べたら超!!快適でしたワ

また21日に予定してるビアガーデンもココで決まりですかな。

そういえば会社でもビアガーデンの企画が浮上中。
でも会社の人たちと行くのは話題性をとってやっぱメイドかしら??
悩むとこですな。

しかし、倉敷のチボリ公園の夜景を見ながらのビアガーデンってのにも一度行ってみたいんだけど………
近いようで遠い倉敷……特に飲みとなるとますます腰が重くなるもんで……
誰か連れてって~~~
CATEGORY : 飲む

2007.07.07 *Sat

10年に一度の…

今日は 200
7並びの縁起の良い日ですネ。こんな日はいたる所でイベントラッシュ!!!
【熊酒場】で熊女将相手に一敗と逝きたいとこですが、今日は今年初のビアガーデンでございます

しかも七夕だというに女だらけの飲み会でござるyoプププ
彦星さんは何処へ???

しかし、今日はお仕事です……(´・ω・`)ショボーン
さてさて頑張ってお仕事しますかなぁ~~~
CATEGORY : 飲む

2007.05.26 *Sat

なんでだろ~?

昨日はれんと。さんとご無沙汰な飲み会
久しぶりにワインを2本程美味しく飲んで参ったyoウマー

途中、ご機嫌な酔い衆どもは電話魔に進化しちゃったもんだからご迷惑お掛けした方々
本当に面目ネ~~~
そしてお相手して頂きありがとうございましたぁ~~~

それだけ楽しかったのだyo!!!
充電切れになるくらい楽しかったのだyo!!!(・∀・)アヒャ!!

そして ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ でテンション上げ上げでれんと。さんとチャリンコでチャリチャリ帰っていると………

CATEGORY : 飲む

2007.02.24 *Sat

前夜祭?

今日はまたまたワイン会
今日もまたまた全日空ホテル
定例会となりかけておりますwww

そして此度は私の3●回の誕生日前日でございます。

これまた皆様から色々なプレゼントを頂き本当にありがとうございました~
そして美味しいワインは飲み放題!!!
相変わらず料理も美味しゅうございますし、幸せな前夜祭でございました

本当に皆様ありがとうございましたぁ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来月はりんままさんの報告会となる予定?(・∀・)ニヤニヤ
これまた楽しみでございますなぁ~~~


ちなみに今回は若いうち(日が変わらぬうち)に帰宅致しました
やっぱ大人にならないとネ(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 飲む

2007.01.28 *Sun

いいね~(´∀`*)

昨日は新車も10分程度で退院でき、気分良くれんとさんとお買い物。
その後3ヶ月前から予約を入れていた全日空ホテルのワインフェアーにて楽しくワインを飲みまくったダーク★ふ~さんです。

いや~~楽しいワ
女4人での飲みってなんであんなに楽しいのかしら?(´∀`*)ウフッ
今回は新たにれんとさんの友人のりんままさんも参加!!
本当に楽しい飲み会でございました

ワインも料理もおいしいし、お店の方達も感じの良い人ばかりであっという間に2時間がたっちまいました

これまた気を良くした私たちは早速来月の予約も入れちゃったのは内緒です(・∀・)アヒャ!!

こりゃ~~毎月の行事になりそうな予感です~~~(´∀`*)


【余談】
そそ!りんままさんの猫ブログをリンク貼ってるんで良かったら覗いて見て♪
どんなブログかと申しますとめっちゃ男前なモンゴリンの写真集ですwww
りんままの親バカ?ぷりが素敵ヨ~
CATEGORY : 飲む

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
