This Category : サスペンス好き

--.--.-- *--



2009.10.22 *Thu

久々に浅見光彦をみた。

昨日久々に浅見光彦をみた。

光彦役は【沢村一樹】……OK!!
これは許せる。どちらかと言うとイイと思う。


しかーーーし!!


お手伝いの須美子が【原沙知絵】??

ヒロインの間違いでは?

と思いたくなるぐらい派手だった。


光彦の母上と須美ちゃんが旅行中のシーンでお手伝いさんと思えないよね~とウチの母上に愚痴ったら

「え?これお手伝いさんなの??」とかなり驚いておりました。

「派手すぎよね~」とポツリ。


ま、連続ドラマ化だから仕方ないのかな。

気に入らなきゃ見なきゃいいだけだしネ。


2008.08.29 *Fri

なんと?!


『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業”

 俳優・寺脇康文が、水谷豊とのコンビで難事件を解決していく人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)を卒業することが28日(木)わかった。同作は10月より新シリーズ「season7」がスタートするが、寺脇の出演は同シリーズが最後に。放送前に主要キャストの卒業発表は異例だが、同局プロデューサー・松本基弘氏は「社内外から批判があったが、リアリティを追求するには亀山(寺脇)は去らなければいけない」と説明し、寺脇も承諾。「亀山薫の生き様を、皆様の目に焼き付けて頂ければ」と最後まで全力で演じきることを宣言した。



!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




 ファンにとって気になるのは、具体的な“卒業方法”。これまでの刑事ドラマといえば、壮絶な“殉職シーン”が通例だが、松本プロデューサーは「こればかりは観てのお楽しみとしか言えないのでご了承下さい! ですが『相棒』は、これまでの刑事ドラマに捉われない形で制作してきたので、卒業に関しても期待して欲しい」と胸を張る。亀山が卒業してもシリーズはそのまま継続し、タイトルもこれまで通り『相棒』のままだという。松本プロデューサーは、具体的な明言を避けたが、新たな“新・相棒”の登場も予感させるものがあり、新シリーズ「season7」に俄然注目が高まる。



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ただただ怖い……今が面白いだけに本当に怖い………

どうか期待ハズレになりませんようにぃ~

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

2007.09.19 *Wed

(´・д・`) アラヤダ

早速【刑事コロンボ】漬け開始!!!
まずは第一話『殺人処方箋』を見ますた。
もちろん「日本語吹き替え」でございます。

CSIもそうですけどやっぱTVで見てたもんで~。
既に耳がなれておりますし、違和感なくそして気軽に見れるんですもん。

そしてぼへーーーーっと見ておりますと………

( ・ω・)モニュ?


2007.09.19 *Wed

面白かったヘU・x・U ワン♪

先日久々にヱヴァスロ打ってる時にフッと思ったんです。
スロットではプレミアのカヲル君を見たことがないなぁ~と……

「こいつぁ~カヲル君を見ない限り死ねねぇ~なwww」なんて考えた瞬間。

「お待たせ!シンジ君」
念願のカヲル君で復活♪ キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!


ん?!

これって………


いつでも逝ってよし!!!ダーク★ふ~さんです(・∀・)アヒャ!!


2007.07.18 *Wed

後悔先に立たず…(´Д⊂グスン

刑事コロンボ完全コンプリートDVD-BOXを買わなかったコトを激しく後悔しているダーク★ふ~さんです。
なんで買わなかったんだろぉ~~~(TДT)

よくよく見ますと限定生産だったらしく今からGETしようものならプレミアついて40000円強かかる模様。
定価25000円だったのにネ

そこで何か買い渋ってたものないかな?
なんて思いAmazonさんでウィッシュリストに入れてたモノを見直してみた。


2006.12.02 *Sat

肝心なときに…(/TДT)/

今日もコンコン小さく咳き込みながらも頑張って仕事してますコホコホ
本人的にはかなり完治した気分ですが、周りはまだ信じてくれませんw

そういえば今日は土曜日。
大好きな『CSI2』の日じゃなかったかしら??
確か14時から………。


ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!
こんな時に携帯忘れてるおバカな私

家に電話してみたらチョコンとあったそうな。
父母がお出かけの際に持ってきてくれるとは言ってたけど………。


『CSI2』まで……………@10分


早く持って来てぇ~~~~ワギャ━━ヽ(*´Д`*)ノ━━ン!!!

2006.11.08 *Wed

ちょっと期待したのにぃ~(≧д≦;)

あれ?火サス復活でつか?!( ̄□ ̄;)!!
って感じの番組がいつのまにか始まってますネ。
知らなかったぁ~~

昨日は「女検事・霞夕子」シリーズ。
ワタシ的にはワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイな気分だったのに………。

開始10分でチャンネル変えてしまいました!!!!!

あんな夕子ちゃんわたしゃ認めないお~~~~(((((*ノДノ)エーーーン

原作は読んだことないんで、本当の霞検事は存じ上げませんが、私の中では鷲尾いさ子さんの夕子ちゃんが夕子ちゃんなんだいぃ~~(´Д⊂グスン
で!やっぱあのおちゃめなお母さんは朝丘雪路さんでそ!
で!!婿養子でお寺ついでくれてる優しい旦那様は村田雄浩さんしかいないよネ~♪

回想中…(´∀`*)


そんなこんなで私にはあの霞検事は………うけつけんかったぁ~
イメージ違いすぎます罠

出だしを見る限り、理不尽な霞検事(真矢みき)と検事に振り回される補佐官(井上和香)との掛け合いがメインぽかったし………(´・ω・`)ショボーン
やっぱあのお母さんと旦那様が絡んでこんと!!!

なんか好きになれそうになかったんで思わずチャンネル変えちゃいました。
別物だと思って楽しめばイイんでしょうが、昨日はど~~~もそんな気分になれなくて…。


これからも「火サス」時代の定番シリーズを新たなキャストで制作するらしぃ~。
あぁ~~~なんかまたチャンネル変えてしまいそうな予感

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
