This Archive : 2006年10月

--.--.-- *--



2006.10.31 *Tue

あぁ~~楽しかったなぁ~♪

やっぱ飲み会は楽しいべ!!
28日の土曜日!!全日空の【HAPPY BAR HOUR】は大当たりでした
まさにウチラの為の企画でしたネ(ノ´∀`*)アハァ

アンティパストもとても美味しかったし、4時間もあっという間に感じるくらい楽しませて頂きました♪

お次は毎月27日に開催されているワイン飲み放題へ行かねば!!
と言いつつちゃっかり1月27日に予約を入れてきました(・∀・)アヒャ!!
11月、12月はもういっぱいなんだってさ。人気なんだネ~♪

全日空での飲み会は21時半までなので今日はめっさ早く帰宅するかなぁ~なんて思ってみるだけ思ってみたんですが、案の定「うんな訳ないし(・∀・)アヒャ!!」

いやはやまたまた朝の2時、3時コースでしたわな。
ま!先週に比べたらお早いお帰りなんで良しとしますかネ(´∀`*)エヘッ

そそ!そう言えば気になる秘密兵器ですが……
れんとさんオススメの牡蠣エキスの薬(名前すっかり忘れちゃいましたw)
コレがめっさ効きます!!!
飲む前に3粒、飲んだ後に3粒、コレだけで次の日が見違えるくらいスッキリ爽やかなんです~

いや~~今回も実感させて頂きました!!
アレだけ飲んだのに二日酔いなし!!(寝不足は別やけどネw)

もう手放せないっす(´∀`*)
CATEGORY : 飲む

2006.10.28 *Sat

今なぜか…

胸の大きさの話になり、女子高生のノリみたく皆して胸をモミモミ。大きさ比べあっこ!あぁ~バカっぽいけどおもろ~(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 飲む

2006.10.28 *Sat

どや?

20061028231824
み~んな可愛いでしょ?
飲み会は楽しいな~♪
CATEGORY : 飲む

2006.10.28 *Sat

わぉ~♪

20061028225808
只今いつもの場所で飲み直し!!今日はハロウィンにちなみ皆仮装だって!どう?可愛い?ヾ(^ω^*)
CATEGORY : 飲む

2006.10.28 *Sat

れんとさんイキイキです♪

まだまだ2時間あるじょ~♪れんとさん白制覇!!なんとかついていってますが…私大丈夫かな?
とにかく頑張りまっす(≧∀≦*)ノ
CATEGORY : 飲む

2006.10.28 *Sat

れんとさんご立腹!!

ごっつい楽しみにしていたワイン飲み放題!!
17時半からなのにメンバー揃わず始めれず………早く来て~ヽ(*´Д`*)ノ
CATEGORY : 飲む

2006.10.27 *Fri

予告編

明日はれんとさんと久しぶりに本気飲みな予感?
私の身体はもつのでしょうか……

明日はQooさんの1ヶ月遅れの誕生日会と称して宴会をセッティング!!
場所は全日空ホテルの1Fレストラン。
ちょうどワイン飲み放題!アンティパスト食べ放題!!という素晴らしい企画があったのでOPENの17時半からはりきって予約致しました

予約の時に気になったのでこんな事を聞いてみました。

Q。飲み放題の時間制限は??

A。「別にありません」

ふ~~~ん、別にないんだ~~って え?!( ̄□ ̄;)!!
【HAPPY BAR HOUR】の時間は17:30~21:30
21:30まで飲み続けていいんすか?
4時間もぶっ続けで飲んでいいんすか?!

なんて素敵な予想外(´∀`*)

Qooさんの誕生日会と言いながら、私やれんとさんの為の企画の様な気がしてきた罠w
体調整えてはりきって行ってきまっせ~~~
CATEGORY : 飲む

2006.10.26 *Thu

お疲れ様でした~!!

20061026154443
ganzan商店さんがクルマの整理等で現れました。

そして在職中に毎夜リストアしていた(会社の倉庫でネw)愛車(バイク)でお帰りです。

お父さん本当にお疲れ様でした~(TДT)ノ~
CATEGORY : 戯言

2006.10.25 *Wed

今日が最後です…。

とうとうgazan商店さんが我が社を去る日がやってきました。
今日が最後です……。

今朝も皆と楽しくバカ話で盛り上がりました。
なんだか哀しくなってきました。

もうこんな会話もなくなるんだなぁ~~~なんて考えるとちょっとしんみりです。(´・ω・`)ショボーン

どうせちょくちょく遊びに来るとは思うけどネ!!
次の会社近いから

『さよならは言いません。お父さんお疲れ様でした~


CATEGORY : 戯言

2006.10.24 *Tue

久しぶりの快勝?

最近ギャンブルネタを書いていないような……
その理由の一つは最近勝ってないからさ(・∀・)アヒャ!!

やっぱ気持ち良く勝った時しかUPする気が起きない訳でぇ~

日曜日のラーメン博の後に何故かパチ屋に夕方から行っちまったんです。
何故かって言うと、ハラボウさんがラーメン博に参加できないメールの所為かしら?

「ドンガガです。止まりません(笑)」 ってパチかよ?!連荘中かよ!!!

でラーメン博終了後、様子伺いをしたところ「まだ、たったの16箱です。」

どうやら死にたいらしぃ~

で、本当は彼がやってるパチ屋で箱奪ってやろうか計画が立てられたんですが、ちょいと面倒になりいつもの近場のパチ屋にフラリと行ってしまったんであります!!

CATEGORY : 打つ

2006.10.24 *Tue

楽しかったなぁ~♪

そうそう先日の歓送迎会!!会社の行事の割には面白かったですのヨ♪
きっと自分のお金を1円も払ってないからかな?(・∀・)アヒャ!!
メンバー的に苦手な人が減ったからかもネ。

豚料理専門店、ちょうど当日のTVでも紹介されてました。
確かに美味しかったデブー
ただ、新しく出来たばっかだからか飲み放題のお酒が……出てこない罠

そして2次会のに何故かおいちゃん達も行くと言い出した罠

えーーーー?!( ̄□ ̄;)!!
と思いながらもの店長に電話したらOKとの事。
とりあえず連れて行きました。
連れて行った甲斐があったかも?お金は支店長様が全部払ってくれました~ニヤリ
そして、気がついたらおいちゃん達は何処こかへ消えていきました。
後は若者?達で大騒ぎでとても楽しかったです

いやはや本当に楽しかったなぁ~~
やっぱイベントは楽しい!!また踊りたいのぉ~~

CATEGORY : 飲む

2006.10.23 *Mon

なんだか…

土曜日は朝帰りでしょ~。
日曜日もしっかり遊んで(仕事して)寝たのが1時すぎ…。
なんだか眠い………。
さすがに眠い………。

てコトで年寄りはもう寝ます…オヤスミナサイ…(ρд-)zZZ
CATEGORY : 戯言

2006.10.22 *Sun

ラーメン博

20061022150153
久しぶりに朝帰りしたダーク★ふ~さんです。
ハッキリ行ってめちゃ眠い(ρд-)zZZ

でも頑張って来ました!ラーメン博です!!
記念すべき1杯目は「らぁめん丈」の【岩塩ラーメン】
芝生で食べるラーメンもアリだネ(゜▽゜*)♪
CATEGORY : 戯言

2006.10.21 *Sat

我社の……

20061021221329
極楽トンボの山●似のAさんです!!
3年前に飲み屋でも言われたそうだ。飲んだら手がつけれません。そろそろヤバイかも?w
CATEGORY : 飲む

2006.10.21 *Sat

歓送迎会ですと?!

今日は20時からganzan商店さんの送別&新たに赴任してきたNリーダーさんの歓迎会でございます。

もちろん店のチョイスは私に一任されましたので、ちょいと気になる「豚料理専門店」ってとこで豚しゃぶしゃぶ&せいろ蒸しコースを予約して見ました
会社の金だ!!ちょっと贅沢に行こうゼって感じです(・∀・)アヒャ!!
密かに楽しみです♪

さらに今日はあの「」でイベントがあるそうな!!
歓送迎会終わりしだい顔を出す予定です。
う~~ん楽しみだぁ~(´∀`*)
CATEGORY : 飲む

2006.10.19 *Thu

いや~楽しかったヨン(´∀`*)

密かにディーコン様とのツーショットを待受けにし、携帯開く度にニヤついている幸薄女★ふ~さんです。

今回はリアルタイム更新に挑戦して見ましたが、改めて見返すとオレ馬鹿ネw
こんなに更新したのは初めてです。
ほんとちょいとウザイぐらいかしら?(・∀・)アヒャ!!

しかし、USJは何度行ってもやっぱ楽しいですワ~

今年のハロウィンは一味も二味も違いました!!
2回目は一番前の席をゲットし、最後にカラスさんにプレゼントもらっちゃったしぃ~

初のピーターパンもキレイでした
しかしあんな高い所を飛びまくって楽しそうだワ~♪

お次はモンスターレビューショーファイナルとクリスマスパレードを堪能する予定!!
ゴールドパスも作ったし、これからもガツガツ行きまっせ~~

CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

オレ乙!!

無事帰宅~ヽ(*´Д`*)ノ<オレ乙
明日は仕事なんだネ……考えないようにしよ~(-∀-;)
今日はしょ○たんなみの更新を目指して見ましたが如何ですかな?
かなりウザイ説がありますが、また明日ゆっくり自分で読み返して見ますわ~。とにかくもうバタンキューどす(≧∧≦;)
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

妖精を信じますか?

20061017190331
初めてのピーター・パンです!!@5分!!!

みんな!妖精を信じますか?!
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

LOVE☆ディーコン

20061017153624
久しぶりにノーマルウォーターワールドを拝見。
ちょっと変わった?
いつもウェット席でも濡れないし…とれんとさんのすすめで、ちょい端の前から3列ぐらいに座ったらザッパーと頭から水を浴びるの巻き(*Д*;)マジ
今日のディーコン様はちょいと元気がなかったような…でもカッコイかったっす♪
さすがにblogには載せれませんが、ツーショット写真も撮らせてもらいました。めっさ満面の笑みな私☆(≧∀≦*)ノ
この顔でゴールドパス作りたかったっす~(TДT)
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

たまには…

20061017143343
最近スペシャルショーしか見てない気が……。
てことで久しぶりにノーマルのウォーターワールドを見ようかな?(´∀`*)
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

ハロウィンだけに

20061017132905
カボチャのカルツォーネです!!
うまいぞ~(≧∀≦*)ノ
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

アカン(TДT)

今年あと1回USJに行く予定なのでキャンペーン中のゴールドパスを思い切って作ってみた!
+5700円なんですもの♪
かな~~~り長時間ならんでゲットしたものの…。パスの顔写真、かなり幸うす女や~(TДT)
誰にも見せれん……。
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

やっぱイイ♪

20061017121011
ハロウィンは楽しいネ♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今年はなんだかシルクドソレイユみたいに空中でカエルや梟、蝙蝠さん達がビヨ~~ンビヨ~~ンでブチかっけぇ~っす!!
でもついつい目がいくのはカボチャさんかな(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

濡れ濡れ覚悟で!!

20061017104228
子供向きのようで侮れない!スヌーピーのウォータースライダー♪
意外とお勧めよv(゜▽゜*)♪
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

やっぱり

20061017102141
朝一番はやっぱコレだよネ~♪
パチンコでもいっぱい捕獲して~ヨ(TДT)
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

OPENまで……

20061017100654
OPENまで@5分!!
ウッドペッカーが暇つぶしに来ましたw
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

暇やわ~w

20061017091924
さすがに1時間待ちは暇ネw
でもボチボチ列んでる人もいるもんだ!!
みんな好きネ~♪
意外と男単品が最前列をキープ…どう見ても彼女待ちとは思えぬオタク風な香りが…USJに萌えキャラいたっけ??

まずは檻越しですが写メって見る。
CATEGORY : USJ

2006.10.17 *Tue

着きました♪

20061017090623
朝もはよから頑張りました!!
ちなみに今日は10時OPENの日…いつもの時間で来たから1時間待ちやネw
ブックレット買う為にまったり列びますかな~(*・з・)
CATEGORY : USJ

2006.10.16 *Mon

季節モノに変更してみました♪

ちょっと一目惚れしちゃったんです。このテンプレート
ちょうどハロウィンの時期ですし、変更してみました。

ただ、ダウンロードしたままだとタイトルとサブタイトルが黒字の為、背景の絵と重なり読めない罠
(特にサブタイトルは完全にアウト

なので思い切って テンプレートを初編集!!!

正直さっぱわかんないんで単純に黒字を白字に変更しただけなんだけどネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ついでにフォントサイズもいじってみました。
白字のカラー番号探すのも一苦労でしたヨ~

これでちったぁ~読みやすくなったかしら??
でもこんだけ苦労しても意外と不評だったりして…
黒字のままが良かったかなぁ~
CATEGORY : 戯言

2006.10.16 *Mon

オレ大丈夫か?!

今月の始めに【1週間ビューティ&スリム】てのを買ってみたんですの。
1食=「スープ」+「バランスクーヘン」+「アスタキサンチン(薬)」
1日1食だけ置きかえるやつですワ!!

お手頃価格だったしスープに砂糖未使用のバームクーヘン(バランスクーヘン)まで付いてるし、これならちったぁ~腹もちすっかなぁ~なんて安易に考えたんですが………。

暴走モード中にはやらない方がいいとかで、ついつい始めるのが遅くなっちゃいましたが、今日やっとこさ食してみました!!!(そういえば写メとるの忘れたワ
ま!昨日負けて負けで食べるものがなかったなんてのは内緒ネw

食した感想
うわぁ~~~バランスクーヘンちっちぇ~w
写真は2個やのに1個だけかよ~
スープもサラサラタイプなんで、う~~んお腹空き空きや~(´д`;)

時間がたつとだいぶ落ち着いてきましたが、やっぱクラっとするくらい腹が減るぜw
そういえば朝ご飯は豆乳ヨーグルトのみ!!やっぱその所為かも?
朝ご飯食べれない派なんだよネ~

う~~ん、どう取り入れるか再検討かも?
まずは1週間試してみっかなぁ~
CATEGORY : ダイエット

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
15
18
20
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
