This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--



2006.11.29 *Wed

29日は肉の日ヨ!!

風邪を撃退する為に昨日21時から寝たんですワ。
でもど~~~も喉に違和感が……

そんな弱り気味な私に天の声が………「肉おごってあげるヨ!!」

あぁ~~~ありがたや~ありがたや~~(´∀`*)

今日はお昼に『かつ泉』に連れてって頂きました!Nリーダー様にネ
よくよく考えたら今日は29日……肉の日ですネ!!!
なんと『かつ泉』15%OFF♪
なんで遠慮なくガッツリ戴きましたww
あぁ~~~美味しかった

しかし、どうした事でしょ~~
あんなにガッツリご馳走して戴いたのにドンドン悪化している気配が…
喉の違和感が徐々に痛みに変化し、なんとなくフラっとしてきました…

熱を測ると「37.4」
なんだ平熱じゃ~~んと思うでしょうが私の平熱は35度付近。
あうあうあぁ~~~~(*´д`*)

今週は絶対休めません!!!

今日は会社にある常備薬の中で一番高級な薬&栄養ドリンクを飲んじゃいました!!

今日も帰ったら速攻寝るっす
CATEGORY : 戯言

2006.11.28 *Tue

なんかヤバイかも?

なんだかちょっと寒気がしてきました。
なんかヤバげっす。

今週は休めないっす。

かっぱ君お勧めの小児用ジキニンシロップ1本飲んでさっさと寝るザマス(ρд-)zZZ
CATEGORY : 戯言

2006.11.26 *Sun

一仕事終えて…

今日はM井さんの結婚式
めでたい日でございます。

私は2次会から参加させて頂くんですが、相方君は式にご招待頂いてます。

そこで私に課せられたミッション!!!

『イズミさんを時間内に式場へお連れしろ!!!』

いや~~簡単そうでコレがめちゃ難しいミッションなんですワw

イズミさんは昨日夕方の4時まで寝てた訳ですワ。
てコトは夜スグに寝れるハズもなく………。
朝ちょうど爆睡モードに入っている可能性な訳ですワ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやはや、私の方が緊張して寝れんかった罠www

朝8時前に電話を何度かした時、繋がらなかったんでかなり焦りましたヨ~
でもさすがのイズミさんもちゃんと起きまして、なんとか無事時間内に式場までお連れ致しました。


あぁ~~~疲れた
「オレ!良く頑張った!!」って自分で自分を誉めてやりたいっすw

さらに式場横にパチンコ屋さんがございましたが、まっすぐ帰りました。
本当にオレ!良く我慢した!!!


そういえば、お迎えにも行かないといけないのかしら?

だったらパチンコ屋さんで………


イカン!!!


こんな時はコレだ!!

大好きな毛布にもぐるに限るっすw
あんま寝てないし、連絡来るまで寝るっすよ~

おやすみなさ~~~い
CATEGORY : 戯言

2006.11.26 *Sun

恒例のボジョレーParty

昨日は恒例のボジョレーPartyでございました
いつもの如くQooさん宅にお世話になりました。

昨日は仕事の人が多く、いつものように鍋とか用意する時間があまりなかったので私が用意致しました!!!

ふふふ、どう?私の手作りよ~~~~♪(大嘘)
Image163.jpg

ま!私がこんなに作れる訳ないわな(・∀・)アヒャ!!
今回はガストさんにお願いしちゃいました。

でもQooさん宅では相変わらず何か用意してくれてるんだよネ~~。
去年は大量の唐揚げ&ポテトサラダだったかな?コレがまた激ウマなんすヨ~(ノ´∀`*)

今回は手作り豆腐の『湯豆腐』を準備してくれてました。

コレが美味いのなんのって!!!

さらに昨日の夕飯の『おでん』もわけて頂き、もう最高~~~♪
あの大根の味……忘れらんないワ~~

Qooさん!いつもいつもお世話になります。本当にご馳走さまでした

ワインももちろん美味しかったですワ~~

また来年も出来たらいいネ~~
CATEGORY : 飲む

2006.11.23 *Thu

サプライズな出来事!!

今日は久しぶりにれんとさんとイオンまでお買い物に行ってきました。
別にコレって目的があった訳でもなく、なんとなく久しぶりにイオンに行ってみたくなったんです。

イオンに到着したのは2時過ぎぐらいだったかな?
中央広場っていうのか?そこでバンドが演奏中だったですワ。

ふ~~~んと遠巻きに見ておりますとなにやら………見たことがあるような……聞いたことがあるような……。
れんとさんも同じ意見!!

で、とりあえず誰のライブか看板を探すふたり………。

するとれんとさんがデカイ声でシャウト!!!

『YABUSAMEじゃん!!!!』


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あの流鏑馬(やぶさめ)ですか?!

あぁ~~~懐かしいネ(´∀`*)
なんどかれんとさんとライブに通ったネ~~~♪

そういえばメンバー変わってからご無沙汰じゃない??
もしかして新生YABUSAMEってお初でないかい??

相変わらず良い声してました。相変わらず素敵な歌を聞かせてくれました。

どうやらNEWアルバムが全国CDショップにて発売中だそうです!!
ライブ後もお客さんが並んでCD買ってました。

スゴイ人気だネ

私はと言うと……手持ちの現金が乏しいので今回は………
またCDショップにて購入しようかなぁ~と思ったしだいでございます。
CATEGORY : 戯言

2006.11.20 *Mon

鍋Party大成功?!

事務所での初鍋Partyも無事終了致しました。
なかなか良い手応え?だったみたいで来月も開催されるかも??
モッピー所長もやる気まんまんっす!!
どうやら次回は『フグ』らしいですワw

Q.誰か免許もってるの??

A.子供の頃見よう見まねでさばいて死人でんかったヨ(・∀・)アヒャ!!


ちょっとピリッとするぐらいが美味いらしぃ~~
出来ればまだ死にたくないのでご遠慮したいですネ


ちなみに、日曜日にある程度お片付けはしておりましたがやはり………カニ臭い!!

窓をフルオープンにしてても………臭い!!!
ある意味イイ匂いっちゃ~イイ匂いなんすけど、やっぱり……臭い!!!


そこで昼休憩中に買ってきました!!スッキリ消臭『リセッシュ』の出番です!!!


シュ!シュ!シュ!!

イスや壁、空間にも………

シュ!シュ!シュ!!


さすが!リセッシュ!!気分も匂いも……

しゅっきり~~~~(´∀`*)


コレでもう怖いもんなし!!匂い対策もバッチリ

次回は『焼肉』ってのも如何かしら?(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 戯言

2006.11.18 *Sat

さぁ~!始めますか(笑)

20061118184236
いよいよ初鍋Partyが我社にて開催されます!!
モッピーさんがカニ持ってきました♪まだ生きてますw
ただいま解体ショーしてます。

どうなるんでしょうか?w
楽しみですな~(≧∀≦*)ノ
CATEGORY : 戯言

2006.11.17 *Fri

ボジョレー解禁!!

昨日ボジョレー解禁されましたネ
昨日仕事帰りにれんとさんとこで予約してたワインを早速引き取りに行きました。

明日の鍋を囲む会用に1本、おウチ用にミニボトル(500ml)を1本買って帰りました。

なんやかんやと20時過ぎに帰宅。
父母も夕飯を済ませてたので一人寂しく手酌ざけぇ~~~~
美味しかったんだけど、なんか気分は…

やっぱり私は皆と楽しく飲むお酒が好きっす!!

明日の会社での鍋!!今年は25日に開催される恒例のボジョレー会!!!
楽しみですワ~~~
CATEGORY : 飲む

2006.11.16 *Thu

朝から大惨事(TДT)

今日の私、朝からダメダメなスタートです

朝からお客さんのプチクレーム電話………オレが間違ったか?
無意味な送りを出してみたり………
(こういう時に限って朝一で荷物持ってかえってくれるんだよネ~

そして極めつけ!!!
さんから頂いたブルガリアお土産ワイン
今度の会社での飲み会で飲もうと楽しみに置いておいたワイン!!!

かっぱ君が割りやがったぁ~~~~。+゜(゜´Д`゜)゜+。

楽しみにしてたのに………(´;ω;`)ウッ
18日の飲み会で飲む予定だったのに………。:゜(。ノω\。)゜・。

ボクノココロモワレマシタ………

事務所の中がとにかくワインの香りで充満しております。特に私の机付近………。
むせ返るぐらいの香りで、マジ死ねるぐらいの勢いです
なんかここで仕事してたら酔いそうです

もう今日は仕事になら~~ん(((((*ノДノ)エーン
CATEGORY : 戯言

2006.11.13 *Mon

なんか楽しそうだったんで…

自慢じゃないが私はオセロ大の苦手ですw
はっきり言って激弱なんですもの~

先を読むコトが苦手な人間でして………。
何事も目の前のコトしか見えないもんで………。

てなコトでオセロ置いて見ました。
暇つぶしに!気分転換に!ちょいと遊んで見て下さい
CATEGORY : 戯言

2006.11.12 *Sun

おごりって(・∀・)イイネ!!

昨日はganzan商店さんに約束どおりたらふく飲ませて頂きました
いや~~おごりってやっぱ(・∀・)イイネ!!
いつも以上の力が発揮される罠www
ついつい締めにで暴れて帰りましたワン~

でも何故でしょう?
飲みの次の日………必ず何処かに青痣がある罠(・∀・)アヒャ!!
今回は右ひざにすっばらしく大きな青タン発見!!!うひょ~

そういえばK田君の鍛えられた鋼の肉体に膝蹴りいれてたなぁ~。
「痛くも痒くもないわ!!」ってこバカにされたもんだからついムキになっちゃったぁ~w

でも本当になんか悔しいなぁ~。
ラオウ兄さんに「うぬの力はそんなものか?!」って言われた気分
思い出したらどんどん悔しくなってきたぞ~

MジュンにもらったムエタイのDVDでも見て研究しようかなぁ~(´・ω・`)ショボーン
CATEGORY : 飲む

2006.11.11 *Sat

罰ゲームか?!

私もganzan商店さんも実はチーズ嫌いなんですけどネ。

何故かganzan商店さんがブルチーを頼み、撃沈…。
だから止めとけっていったに…(´Д`;)

でもネ、これが味をごまかす為にワインがすすむ罠!!

ワインのおかわりプリーズヽ(≧Д≦)ノ
CATEGORY : 戯言

2006.11.11 *Sat

イイ店発見♪

ただ今2次会に移動!!

何を思ったかワインとチーズの店に来てみました。

あぁ~れんと。さんとまた来たい!!って思えるお店です。

てか今から来るか?れんとさん(笑)
CATEGORY : 戯言

2006.11.11 *Sat

イヒφ(゜▽゜*)♪

20061111213533
今日はganzan商店さんと飲みでござる。

私をハゲ増す会らしく、飲め飲めとすすめてくれます。

そそ!こんなお土産頂きました♪
大阪土産です。
さすが先生!!私の好みをよくご存知で~♪(´∀`*)
この黒ビカリ!適度なイカツさ♪もう最高でっす(≧∀≦*)ノ
CATEGORY : 戯言

2006.11.10 *Fri

ふ~(*´Д`*)

今日は中身の濃い一日でした。

イヤな事…アッタマ痛い事…胃が痛い事……なんもかんもいっぺんにきたって感じです。

色々な方々に支えられなんとか乗り越える事ができました。
ありがとうございました。

なんか安心したら眠くなってきたですヨ(ρд-)zZZ

明日は今日頑張ったお礼にganzan商店さんがたらふく飲ませてくれるそうなw
といってもブルーday真っ只中なんであんま飲めない罠(TДT)糞!!

さてさて!今日から大好きな毛布召喚♪
もう布団から出られん罠w

早速毛布がオレを呼んでるよ~♪
ち~と早いがおやすみなさ~い(≧∀≦*)ノ

明日は耳雄君みたいに布団に巻かれたまんま飲みに行くかもネ~~(*´∀`*)アハァ
CATEGORY : 戯言

2006.11.08 *Wed

ちょっと期待したのにぃ~(≧д≦;)

あれ?火サス復活でつか?!( ̄□ ̄;)!!
って感じの番組がいつのまにか始まってますネ。
知らなかったぁ~~

昨日は「女検事・霞夕子」シリーズ。
ワタシ的にはワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイな気分だったのに………。

開始10分でチャンネル変えてしまいました!!!!!

あんな夕子ちゃんわたしゃ認めないお~~~~(((((*ノДノ)エーーーン

原作は読んだことないんで、本当の霞検事は存じ上げませんが、私の中では鷲尾いさ子さんの夕子ちゃんが夕子ちゃんなんだいぃ~~(´Д⊂グスン
で!やっぱあのおちゃめなお母さんは朝丘雪路さんでそ!
で!!婿養子でお寺ついでくれてる優しい旦那様は村田雄浩さんしかいないよネ~♪

回想中…(´∀`*)


そんなこんなで私にはあの霞検事は………うけつけんかったぁ~
イメージ違いすぎます罠

出だしを見る限り、理不尽な霞検事(真矢みき)と検事に振り回される補佐官(井上和香)との掛け合いがメインぽかったし………(´・ω・`)ショボーン
やっぱあのお母さんと旦那様が絡んでこんと!!!

なんか好きになれそうになかったんで思わずチャンネル変えちゃいました。
別物だと思って楽しめばイイんでしょうが、昨日はど~~~もそんな気分になれなくて…。


これからも「火サス」時代の定番シリーズを新たなキャストで制作するらしぃ~。
あぁ~~~なんかまたチャンネル変えてしまいそうな予感

2006.11.06 *Mon

あぁ~胃が痛い(≧д≦;)

汽車は~闇を抜けて、光の海へ~ 
な気分のダーク★ふ~さんです。
早くオレも闇を抜けてぇ~~~っす(*´д`*)

昨日ganzan商店さから電話がありました。
ちょっと頭の痛いお話で、なかなか一大事な頼まれ事されちゃいました。

はっきりいって胃が痛いっす!!!

あぁ~~~上手くいくんでしょうか?!
CATEGORY : 戯言

2006.11.04 *Sat

彗星ヒヨコ最高♪

昨日初めてケロロ軍曹を見たであります!!
噂通りバカっぽくって好きであります!!

そんなケロロ軍曹をボヤッと拝見しておりますと月刊ガンダムエースのCMが!!


なになに?!

今月号の特別付録は「機動戦士ガンダムさん」の彗星ヒヨコフィギア、百式バージョン?!

な!!( ̄□ ̄;)!!

20061104152137

可愛い~~~~イイ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


で!もちろん昼休みに買いに行った訳で…(・∀・)アヒャ!!

この不敵な笑みにキュン死な訳で…(´∀`*)

どうも8月号でピンクのピヨコがあったらし~!!
知らなかった……悔しすぎるであります


とりあえず大好きな「機動戦士ガンダムさん」つぎの巻
12月26日発売されるんで皆買え!!いえ、買ってさし上げてぇ~(*´д`*)

機動戦士ガンダムさん つぎの巻

CATEGORY : 戯言

2006.11.04 *Sat

あぁ~今日は仕事さ!!

一般的には今連休中なんだネ~~
昨日は休みでしたが、今日は普通にお仕事であります!!!

ま!月初めで仕事もっさりだからいいんだけどネ……
(ちょっと強がり?)

先日のオレの頑張りを聞いてほしかったし、N君のオス番武勇伝も早く聞きたいしネ!!


私:ね~~ね~~聞いとくれ~~~~(´∀`*)<オレガンバッタYo!!


N君:僕も1G連がとまらなかったんですよ~~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ


あぁ~もうオレ笑うしかないって感じのN君の武勇伝……。
神様ってなんて不公平なの~(´Д⊂グスン

しかし、N君の話聞いてたら、ほんと先日のオレの勝ちってスズメの涙かYo!!的気分に陥ってします罠

1G連の嵐&連荘モードループで8000枚だとさ~~
なんか楽しそうだなぁ~(´∀`*)妄想中!!

オイラあんなに頑張って2300枚なんですけど……(´・ω・`)ショボーン


さ!仕事!仕事!!!
こうなったら仕事早く終わらせて、仕事に行くべかぁ~~~~(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 打つ

2006.11.03 *Fri

昨日の勝ちが…

20061103204932
焼き鳥に変身しました~♪
イズミさんとキムさんと堪能中~!!

ビールにあうじぇ~(≧∀≦*)ノ
CATEGORY : 戯言

2006.11.03 *Fri

オレ!良く頑張った!!!

懐かしのユニコーンベスト3枚組みをMDに落としつつのBlog更新。
今更MDってとこがミソね(・∀・)アヒャ!!
そしてついつい歌に夢中になる罠(# ゚Д゚)ノ<ハットリーー!!

昨日はホール(M8)で頑張ってきましたヨ!!
PM6時~北斗の拳SE(ショボイ・エディション)全台設定6イベント並んできました

しかしびつくりヨ!!
並んでる人数が台数より少ないってんで当たり券(台番号)が選べる罠ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

私が思うに昨日の同イベントでSEの本領発揮?ショボイっぷり爆裂したんでないかしら?w

とりあえずはキリの良い番号をゲット!大好きな端っこでした♪
ちなみに仕事で間に合わないだろ~と思ってたNリーダー様が気がついたら並んでましたw
あ~~たも好きネ~(´∀`*)


PM6時、異様な空気の中一斉にスタートです!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
CATEGORY : 打つ

2006.11.02 *Thu

止め時を見誤ったけど…

とりあえず勝ったとだけお伝えしておこ~♪

最後ちょっと頑張りすぎちゃったな~。反省です。

やっぱイヤな予感てのは当たるもんだ!

詳しくは明日にでも更新しますワ~ヽ(*´Д`*)ノチカレタビー
CATEGORY : 打つ

2006.11.02 *Thu

なんと!南斗?!

ついつい例の抽選に並んでしまいましたw

そして列んでる人数が台より少ないってんで当たり券を選ばせてくれまひた♪

ちょっと恐いけど頑張ってみま~~~(≧∀≦*)ノ
CATEGORY : 打つ

2006.11.01 *Wed

11月1日…タコの日か?w

もう11月ですネ!
今週は月末&月初めだし、3日は祝日だしで仕事がぁ~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもネ!今日は11月1日………111
確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! な日ですヨwww

さらにホール(M8)ではPM6:00~北斗の拳SE(ショボイ・エディション)がALL設定6だそうだ!!!

本来なら我が社のパチスロ部員一同で抽選会に並ぶ所ですが、なにせ相手が北斗ときたもんだ………。
オデ自信ありません~。・゚・(ノД`)・゚・。

&仕事もっさりなんで頑張って残業を選びました(´∀`*)ステキ?

ホール(M8)に向かう新しく来たNリーダー様を見送ってネ(・∀・)アヒャ!!

CATEGORY : 打つ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11
--
5
7
9
14
15
19
21
22
24
25
27
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
