This Archive : 2006年12月

--.--.-- *--



2006.12.29 *Fri

29パーティー始まり!!

20061229190635
今日は事務所で忘年会!焼肉パーティーでゲス♪

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
CATEGORY : 戯言

2006.12.28 *Thu

ボウヤだからさ…

来ました!来ました!!
Wiiがやって来ました!!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そんじょそこらのWiiとは違いまっせ~♪

どこがって?

値段ですヨ!値段!!。゜(゜*´Д⊂グスン
CATEGORY : 戯言

2006.12.26 *Tue

なんだかなぁ~

ただいまWiiのソフトを買いにゲーム屋さんに………。

Wii1台あるやんけ?!( ̄□ ̄;)!!



。+゜(゜´Д`゜)゜+。
CATEGORY : 戯言

2006.12.25 *Mon

おぉ~~!!!!

counter_img.gif

いやはやギャンブラーとしてはこの数字に激しく萌え~な訳で……(・∀・)アヒャ!!
先程自分のブログチェックしてたらこれだったんですもの~(´∀`*)

ついつい更新してしまいました。今日は大当たりな予感?w
しょうもなくて失礼致しました 
CATEGORY : 打つ

2006.12.25 *Mon

ポチッとなぁ~(´∀`*)

いや~~~ネット通販、ネットオークションてのは怖いネwww
ポチッと押しちゃったら買えるんですもの~(´∀`*)

昨日きむにぃさん宅で鍋Party&Wii祭りに参加しまして……Wiiが無性にほしくなった罠

Wiiめっちゃ面白いですネ!!!
年末年始に向けて姪っ子&甥っ子と爽やかな汗でも流そうかなぁ~などと妄想…(´∀`*)

ネットで検索してみますとオークションにイパーーーイでておりました。
かなりのボッタクリ価格でネ(・∀・)アヒャ!!

しかしその中でも朝から並ぶ元気と時間をお金で買ったと考えたら許せるかも?な値段のものを発見致しまして……。

ついつい…………ポチッっとなぁ~なんてネ

えへへ(´∀`*)
久々に衝動買いしちゃったですワ~♪
CATEGORY : 買う

2006.12.25 *Mon

サンタさんはやって来た?

皆さんいかがですか?
サンタさんは来てくれました??

私は今年もれんとサンタさんから絵本のプレゼントを頂きました~♪

今回は私の大好きなティム・バートンの絵本です
【The Melancholy Death of Oyster Boy & Other Stories 】
(オイスター・ボーイの憂鬱な死)
 
名前からしてティム・バートンぽい感じでしょ?
しかも英語版ときたもんだw
一応お話の内容は知っているものの……これは私に勉強しろってコトかしら?
CATEGORY : 戯言

2006.12.24 *Sun

あぁ~お腹いぱーいw

20061224214102
あぁ~鍋でお腹イパーイさ!!

でも……ケーキは別腹?!

メリークリスマス~♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
CATEGORY : 戯言

2006.12.24 *Sun

メリークリスマス♪

20061224193234
今日もきむにぃさん宅に集合!!

すき焼きパーティーな予定だったんですが、きむにぃさんがご実家からいぱーーい食材をお持ち帰り。

気がついたら寄せ鍋に変更でげす!!

今日はおにぎり班として頑張りますた(≧∀≦*)ノ

さて始めますかぁ~♪
CATEGORY : 戯言

2006.12.21 *Thu

。゚(゚´Д`゚)゚。

あたしゃくやしゅ~てぐやしゅ~て気が狂いそうじゃ~~(TДT)

今日のパチ屋さんでの出来事です。

CATEGORY : 打つ

2006.12.20 *Wed

カテゴリーも作ったさ!!

皆に呆れられるぐらいUSJに通っているダーク★ふ~さんです(・∀・)アヒャ!!
とうとうゴールドパスも作った訳で……。
どうせ来年もガシガシ行くだろうと思いカテゴリーも作った訳で……。

先日のUSJ総まとめを今更ながら更新してみたりする訳ですワ~(´∀`*)エヘッ

CATEGORY : USJ

2006.12.16 *Sat

やっぱりイイね~♪

20061216200245
やっぱUSJは夜が好きだゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

特にクリスマスシーズン…綺麗だネ~(´∀`*)

隣には………

れんとさんですが何か?w

ちなみに今日は平原綾香のライブやってます。
このツリーの元に彼女がいるでヤンス!!
姿は拝見できませんがステキな生歌は聞こえてきます。

あぁ~なんか心にしみますなぁ~(´;ω;`)ウッ
CATEGORY : USJ

2006.12.16 *Sat

皆諦め悪いワ~

20061216144436
もう通れんちゅうにガンガン突っ込んでくるし…皆ゆっくり見ようよ~(・ω・`)

パレード死にかけながらも堪能したでヤンス~ワ━ヽ(´Д`;)ノ━ィ!!!!
CATEGORY : USJ

2006.12.16 *Sat

なんてこった(TДT)

なんと今日はあの【ジョーズ】が終日運休?!

そんな…………

ありえなぁ~~~い(((((*ノДノ)エーン
CATEGORY : USJ

2006.12.16 *Sat

朝もはよから……

今朝は5時半起き…。
(ρд-)zZZ

何張り切って起きてるんだって?

あぁ~またさ(・∀・)アヒャ!!
会社休んでUSJに行って来るわいな♪

前回予告した通り、レビューショーファイナルを見てくるわいな(σ・з・)σ

またまたれんとさんとネ!
えへへ~(´∀`*)
ゴールドパスカード早速お役立ちだぁ~ね~w
CATEGORY : USJ

2006.12.13 *Wed

しつけぇ~なぁ~とっつぁ~~ん♪

最近絶好調なN君。
またまたすごい事をやってくれたそうだ。

こんなメールが昨夜送られてきました。
CATEGORY : 打つ

2006.12.12 *Tue

忘年会だぁ~♪

只今、広島支店におります。
支店からの更新であります。
他人様の事務所に来てBlog更新かよ!!!って感じですwww

なんと今日は広島にて忘年会ざますの~~~
なんでこんな平日に?!っていつもならお断りするんですが、なんと今回はお泊りOK

会社のお金でお泊りさせてくれるならってんでマッスーに会いにやって来ました
1次会で即効逃げて、マッスーとその仲間たちと飲み直す予定ですニヤリ

極悪でそ?(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 飲む

2006.12.11 *Mon

づがれだーーー(≧д≦;)

いやはや疲れた!疲れました!!
何がって、先日のカンプリングPartyでげす!!

まず着いてびつくり!!おいおい皆バラバラかヨ

女3人で参加したんですが、既に席は固定で決まっておりました。
まったくもって目で合図さえできぬような場所に配置。
しかも男女交互に配置。

そしてプロフィールカードやらを書き待っておりますと、簡単な説明を聞かされ、いきなり………
CATEGORY : 戯言

2006.12.09 *Sat

今日は…

なんと今日はカップリングパーティーとやらに初参加でげす!!

友達のお付き合いとはいえ…
ドキドキですネ~(≧∀≦*)

プロフィールカードとか書くらしいです。

どうせ趣味とか書かされるんだろうな~。
ここはアグレッシブに「パチンコ、パチスロ」とでも書こうかしら?(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 戯言

2006.12.08 *Fri

かっぱ救出作戦~つづき~

現場に無事到着!

見て唖然…( ̄Д ̄;)

なんでこんな道通ったの?!

とりあえずNリーダー様の車で引っ張って見ました。

いや~車が進まず左右にふれる姿初めて見ましたヨw

結局、素人の力では無理っぽなんでJAF呼びました。

最後まで見届けたかったんですが、JAFさんが車乗り換えてくるってんでコレは付き合いきれんw

なんでかっぱをコンビニで下ろし私達は撤収する事に致しました。

無事脱出できるんかな~(・ω・`)シンパイダワ
CATEGORY : 戯言

2006.12.08 *Fri

かっぱ救出作戦!!

我が社のアイドル?かっぱ君。

近道したらぬかるみにはまって動けなくなったそうです。

県外からいらしたNリーダー様だけだと辿り着けない場所っぽい?
なんで今から共に救出に向かいます!!
CATEGORY : 戯言

2006.12.08 *Fri

昨日はヤバかった!!

只今ブルーday&風邪と共に生きているダーク★ふ~さんです。

しかし昨日はヤバかった!!
通常ブルーdayの数日前に暴走モードに突入するんですが、今回は珍しくそれがなかったんです。

ところがどっこい!
昨日の夕方、5時すぎぐらいからかな?ほんと突然ですわな!!
なんだか無性にイライラして参りまして、胃もキリキリ痛みだしました。
周りの皆様には風邪が悪化したのかとご心配をおかけしちゃいましたが………。

CATEGORY : 戯言

2006.12.05 *Tue

ケガの功名?

何を思ったか今日のお昼にサラダについていた本当に本当に小さなプチプチトマトを食べました。
ちょっと大人になろうと思ったんですワ。

ウゲッ( ̄Д ̄;)!!  やっぱり大人になれないダーク★ふ~さんです

あいかわらず風邪引っぴきです。
どうもスッキリ直りません。

しかも今週からは風邪のタイプがちょいと変わったようです。
やたらと咳き込みます。

そして昨日から何故か腹筋が……痛い?!
咳をする度に腹筋が……ピキピキッ

これで痩せるかなぁ~~(ノ´∀`*)アハァ…ゴホゴホグハッ((( *´д`)

CATEGORY : 戯言

2006.12.04 *Mon

こんなBlog如何かな?

今日はなんとなしに知人のBlogをちょいとご紹介!!
というか皆一度見てみんさい!!これがなかなか面白いのだヨ♪

寺梅亭のボス?影ボス??なてらっちさんまで最近Blogを始めました。
競馬の話はいまいち解らんですが、Wiiの『リモコンミサイル』とか思わずプププッ
そしてこの昨日のネタ『ルイージさんがかけつけたよ』が私のお気に入りですw
これってマジ話なのかしら?(・∀・)アヒャ!!

Everさんの【家政夫のすゝめ】も一見の価値アリっすヨ!!
ほのぼのなようで結構ダーク?!
Blog説明の「笑うがいい、哀れむがいい、それで少しでも幸せになれるなら。」……のようにいつも笑って哀れんで少し幸せ感じさせてもらってます(・∀・)アヒャ!!

別に今日のBlogネタがないって訳じゃないのヨ
ちょっと皆にオススメしたかっただけなのヨ~(´∀`;)

CATEGORY : 戯言

2006.12.02 *Sat

うまwww

20061202214831
なんだか久しぶりに博多ラーメンを食べた気がします。うん!美味い♪
あの細麺美味しいネ

麺のかたさに「粉落し、ハリガネ、バリかた、カタめん、ふつう」とございました。粉落しって…どんなかたさなんでそ?想像できませんワ

ちなみにコレは探険隊オススメの【替えめし】ってのに挑戦!!
替え玉の変わりにご飯を入れるそうな?!

うん!これまた美味い♪
CATEGORY : 戯言

2006.12.02 *Sat

東岡山の山下商店

20061202213647
ラーメン探険隊に拉致られ訳のわからぬうちに到着!!
どうも博多ラーメンみたい。
まずは「カタめんネギらーめん」なるものを注文!お味は如何かな?
CATEGORY : 戯言

2006.12.02 *Sat

肝心なときに…(/TДT)/

今日もコンコン小さく咳き込みながらも頑張って仕事してますコホコホ
本人的にはかなり完治した気分ですが、周りはまだ信じてくれませんw

そういえば今日は土曜日。
大好きな『CSI2』の日じゃなかったかしら??
確か14時から………。


ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!
こんな時に携帯忘れてるおバカな私

家に電話してみたらチョコンとあったそうな。
父母がお出かけの際に持ってきてくれるとは言ってたけど………。


『CSI2』まで……………@10分


早く持って来てぇ~~~~ワギャ━━ヽ(*´Д`*)ノ━━ン!!!

2006.12.01 *Fri

オンニコニコエガオデソワカ…

なんだかなぁ~ハァー
事務所のコピー機が逝ってしまいました
突如印刷が出来なくなり、指示通り電源の入り切りを繰り返した末………

故障のため使用できない機能があります。
機械管理者をお呼び下さい。


今日の午後4時半の出来事です……。
コピーもプリンターとしてもFAXも無理なご様子。
使える機能はスキャナーだけ………意味ネぇ~~~(/TДT)/

何故にこんな時間に~~

風邪にも負けず請求書を今日中に出してやろうと頑張っていたのにぃ~
そりゃ~~ないぜとっつぁ~~ん

とりあえずゼロックスさんにお電話しました。
何時までいらっしゃいますか?と聞かれました。

明日も仕事なんで何時まででも待ちます……

私も電話受付している身分……使えないの!スグ来て!!!
がどれだけツライか解ります。
だけど仕事にならないの、せめて今日中にはお願いします~~~(/TДT)/


イライラしては風邪が悪化しちゃいます。
こんな時ほど笑顔で乗り切らねば!!!!

オンニコニコエガオデソワカ

まったり茶でも飲むかの~~~
CATEGORY : 戯言

2006.12.01 *Fri

地デジ開始!!

気が付いたらもう12月!!
今日から地デジ開始じゃないですか♪

早速、予想外の携帯でデジタル放送を………美しい
昨日まではアンテナ動かしつつ……電波の良い場所探しつつ……TV見るのに一苦労
でも、これからはもうしなくても良いのネ~(´∀`*)
CATEGORY : 戯言

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



12
--
3
6
7
10
14
15
17
18
19
22
23
27
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
