This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--



2007.01.31 *Wed

なんかさ~(´・ω・`)

最近負け負けで収支右肩下がりなダーク★ふ~さんです。(´・ω・`)ショボーン
でもって、てら氏やサブ氏の収支を見て………( ̄ー ̄)ニヤリ
自分を慰めているダークなダークなダーク★ふ~さんです(・∀・)アヒャ!!

昨日とあるホールからこんなメールが来ました。

  『今日は一味違う新台登場!!』

  【現行最強スペック】スパイダーマン2
  【バタフライ、復活】南国美人

  PM[6]時抽選オープン

このホールってよくこんな書き方してALL設定6な香りプンプンさせるのがお得意ですw
そして、罠だと知りつつも並んじゃう…おバカな私でございます~
CATEGORY : 打つ

2007.01.30 *Tue

ニューフェイス!!

20070130120054.jpg

見てみて♪これがアチキのニューパートナー!!タント君ですヨ!!!
ヨゴレがまったくもって目立たないシルバーにしちゃいましたwww

新しい盗難防止付きのカギにドキマギしつつも仲良くやっております。
しかし頭が良すぎるっちゅ~か……色々なことを想定しすぎ!!
いつブザーが鳴るかドキドキもんですヨ
きっとイズミさんが泥棒扱いされる日も近いかなと(・∀・)アヒャ!!


CATEGORY : 戯言

2007.01.28 *Sun

いいね~(´∀`*)

昨日は新車も10分程度で退院でき、気分良くれんとさんとお買い物。
その後3ヶ月前から予約を入れていた全日空ホテルのワインフェアーにて楽しくワインを飲みまくったダーク★ふ~さんです。

いや~~楽しいワ
女4人での飲みってなんであんなに楽しいのかしら?(´∀`*)ウフッ
今回は新たにれんとさんの友人のりんままさんも参加!!
本当に楽しい飲み会でございました

ワインも料理もおいしいし、お店の方達も感じの良い人ばかりであっという間に2時間がたっちまいました

これまた気を良くした私たちは早速来月の予約も入れちゃったのは内緒です(・∀・)アヒャ!!

こりゃ~~毎月の行事になりそうな予感です~~~(´∀`*)


【余談】
そそ!りんままさんの猫ブログをリンク貼ってるんで良かったら覗いて見て♪
どんなブログかと申しますとめっちゃ男前なモンゴリンの写真集ですwww
りんままの親バカ?ぷりが素敵ヨ~
CATEGORY : 飲む

2007.01.27 *Sat

新車納車日ですヨ!!

とうとう新車とご対面~♪

喜び勇んで会社に自慢しに寄ったり(よけてた荷物のせんとネw)オートバックスに寄ったりしたんですが、どうも気になる音が………。

なんかカタンカタン運転中になるんですワ~(´Д`;)
かっぱ君にも乗って頂き聞いてもらったんですが念のため見てもらった方が良いとの意見!!

出会って30分程で点検の為、緊急入院となりました~。゜(゜*´Д⊂グスン

幸先悪いなぁ~~www
CATEGORY : 戯言

2007.01.23 *Tue

(´;ω;`)ウッ

とうとうお別れの日がやってきました………

ファンカーゴちゃんお嫁入りです………

20070123124445.jpg

新車納車日は1月27日なんですが、納車前に乗せかえるものがあったりで今日預けて参りました。

今日から4日間代車生活です。

いざお別れとなるとなんだか哀しいものですネ~~~(´Д⊂グスン
7年のお付き合いでした。

査定なんか終わってるんで今更って感じですが、日曜日に感謝を込めて洗車、車内清掃までやり申した。

いままでありがとよ~~~(/TДT)/


ちなみに代車はコレ!!
20070123124721.jpg
なんか可愛いすぎて気恥ずかしいっすwww
CATEGORY : 戯言

2007.01.18 *Thu

よ~~しよしよしよしヽ(´∀`*)

昨日さんと18時から焼肉に行ったわけで………

食べ終わったのが19時半頃なわけで………

さんはスロ強敵(とも)なわけで………


やっぱり話してたら覗いちゃう?って事になったんだなコレが(・∀・)アヒャ!!

CATEGORY : 打つ

2007.01.18 *Thu

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

counter_img1000.gif

キリ番GET♪って自分で踏むなって?(・∀・)アヒャ!!

銀河鉄道 999 を狙ってたのに気が付けば1000………口惜しやぁ~(/TДT)/
CATEGORY : 戯言

2007.01.17 *Wed

人間だものw

いやはや負けるとわかっていても行ってしまう哀しき宿命………
って調子に乗ってるだけだけんどネ(・∀・)アヒャ!!

昨日案の定大負けしちまいましたw
ヤバイと思い、Myホール達の誘惑に勝って家路に向かってたのにネ。
家の近所のほとんど行った事ないホールを覗いちまったさ(´∀`*)エヘッ

いやはやホール選びは大事ですネ!!!
特に大器晩成型★ふ~さんの力を発揮するには慣れたホールでないと……(ぉぃ

今日はスロ宿敵(とも)さんとの新年会(?)です!!
今週からちらほら新台が導入されちょるし…でも今週は忙しいし……。
焼肉食って来週からまた頑張るかの~~~~(´∀`*)
CATEGORY : 打つ

2007.01.16 *Tue

毎度おなじみの…

毎度おなじみの『ダイエット宣言』でございますヨwww

ダイエット!ダイエット!!と言いながらまともに続いた事がないダーク★ふ~さんです。

CATEGORY : ダイエット

2007.01.15 *Mon

ポンポンポンポンポン………

ひと~つ


   人の世生血をすすり


ふた~~つ


   不埒な悪行三昧


み………


どうしても【3つリーチ】に未だ出会えないダーク★ふ~さんです(´Д⊂グスン

大江戸捜査網と違って今現在の高橋英樹様ご出演の【CR桃太郎侍】…。
どうしても越後●菓のCMとダブッってしまう今日この頃。

昨年末に新装OPENしたホール(Mモス)に行ってきました(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 打つ

2007.01.12 *Fri

(´;ω;`)ウッ…

こんな可愛いのみっけちゃいました
Disney Mallでみっけちゃいました

20070112224640.jpg

ジャックのクールなドアロックノブが登場。いつも横には大好きなジャックが!車種別専用設計なので取り付けも簡単♪注目度アップ間違いなしだね!!ノブは2個入りです。蓄光タイプで暗がりでほんのり光ります。


新しいタントで妄想してみた……

ウインドウからジャックがちょこっと覗いてるお♪

めっさ萌えぇぇ~~~~(´∀`*)

もちろん迷わずDisney Mallにメンバー登録!!
早速カートにポチッと…………ん??

待てよ?!タントって…………



あ゛!! ( ̄□ ̄;)!!



タントってこのタイプじゃないじゃん!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

CATEGORY : 買う

2007.01.12 *Fri

挑戦状?!

てら氏からお誘い受けたんで自己紹介欄に今年の収支報告を………。
収支変動見てたら知らないうちにコソコソ行ってるのがバレるかも?w
勝ってる間しか更新しない説もありますが、ちょいと参加させて頂きます


てら氏!さぶ様!!

勝負じゃぁ~~!!
                   By 轟金剛★ふ~さん

CATEGORY : 打つ

2007.01.11 *Thu

世の命は天下の命

意外と時代劇好きなダーク★ふ~さんです。
昨日は【CR大江戸捜査網】について熱く語りましたが、あの桃太郎侍もパチンコで登場!!!
これも絶対はずせませんネ!!!!
打ちたいものが多すぎてマイッチング(死語?w)な今日この頃です。

昨日は結局誘惑に負けてホール(T)に行ってきました(・∀・)アヒャ!!

CATEGORY : 打つ

2007.01.09 *Tue

CM多いネ~

最近やたらとパチンコやパチスロのCMを見るような気がする今日この頃。
甘い誘惑と日々戦っているダーク★ふ~さんです。

今の所、3勝2敗………我慢してるとは言えないかも?w

気になる5号機がホール(T)に明日導入だそうです。
とうぶん空きはないかと思いますが、一度は試したいかなと……。

そう言えば、【CR大江戸捜査網】が出るそうな。
『死して屍拾うものなし……』って言えばお解かりかしら?
わたしゃコレが心底好きだったんだヨ!!!
あの頃あのナレーション部分全部言えてた気がするワ~(´∀`*)
いつだったか、卒業文集か何かに『死して屍拾うものなし』と書いたぐらいさwww
バカ丸出しっしょ(・∀・)アヒャ!!

コレも明日導入するとこがあるみたい。
勝てる気がしないお店に入るんだけど……打ちてえなぁ~(´・ω・`)ショボーン

あとあと、SANKYO×松本零士第四弾は【キャプテンハーロック】なんですって!!!
役モノのアルカディア号が動くんですって!!!!
あぁ~~~コレも打ちてえなぁ~~~(*´д`*)

今年も誘惑が多い年になりそうですワ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

CATEGORY : 打つ

2007.01.08 *Mon

DZ戦士?!

昨日フラフラ~っとキム亭に新年の挨拶に伺ったところ、人がもっさり?!(゚Д゚ )アラヤダ!!
何事かと思いきや徹夜麻雀明けでWiiの【ドラゴンボールZ Sparking!NEO】を楽しんでました。

しかし、いつ見てもWiiリモコンを必死に振っている人を眺めるのは楽しいものですネ~

この【ドラゴンボールZ】もなかなか侮れんですゾ!!!
必殺技(ブラスト2やアルティメットブラスト)が決まった時はめっさ気持ち良いです(´∀`*)

食後にちょいと私も遊ばせて貰ったんですが、またまたはまりそうですwww
やっぱWii最高だネ
ちなみにお約束の右手首負傷!!振りすぎに注意しましょ~

てら氏に素質アリ!!!と誉められ、ちょっとその気になってるダーク★ふ~さんです。

おっす!!オラZ戦士!!!(・∀・)アヒャ!!

次回は対戦キボンヌ!!
てら氏は神レベルなので、かけちゃん、ハラボウさんあたりと対戦したい今日この頃です~
CATEGORY : ゲーム

2007.01.06 *Sat

ふふふ(´∀`*)

連続更新!まとめ更新!!健在っすwww

新年早々ドデカイ買い物をブチかましたんですが、かましついでにもう一つ( ̄ー ̄)ニヤリ


先日折角ホール(T)さんにお年玉を頂いた訳で………。

父上ローンのお陰でさらに値引きをして頂いた訳で………。

新しいクルマのオーディオは【iPod】対応な訳で………。


勢いに乗って【iPod】30GBを買っちまいました
80GBにしなかったあたりが貧乏性な私らしいでそ?w

とりあえず仕事帰りが遅いにも関わらずiTunesに夢中です。
お蔭様で寝不足っす


CATEGORY : 買う

2007.01.06 *Sat

休み明けはツライなぁ~(*´д`*)

昨日から仕事初めっす!!!
早速20時半まで残業したっす!!!
今日もいつ帰れるのかなぁ~~~なダーク★ふ~さんです(´Д⊂グスン

新年早々デッカイ買い物をブチかましちゃいました(・∀・)アヒャ!!
去年から考えてはいたんですが、クルマ買っちゃいましたwww

CATEGORY : 買う

2007.01.02 *Tue

年明け初占い?!

15時過ぎになんとかイズミさんも起きて来まして、ちょういと初詣?に近所の神社へお出かけして来ました。
その後、知人の喫茶店に年始の挨拶に行き長時間くっちゃべり気がつけばもう18時ですがな。

大人しく帰ろうかとも思ったんですが、年明け初占いに行きと~て行きと~~て………。

お年玉台があるよ!!ってメールくるんだも~~ん(´∀`*)エヘッ
なんで正月そうそうホール(T)に行ってきたであります(・∀・)アヒャ!!

CATEGORY : 打つ

2007.01.02 *Tue

なんだこの痛みは?!

寝正月を満喫しているダーク★ふ~さんです。

相変わらずイズミさんは起きませんwww
父上、母上もお出かけしたし………これはWiiを堪能しろってことか(・∀・)アヒャ!!

ってコトで早速【SDガンダム スカッドハンマーズ】をブン回すことに致しました。

今日お初なんですが、う~~~~んこいつはハマルわいな(´∀`*)

このおバカなストーリと絵!!!
た・た・た・堪らん~~(*∀*)ウヒョー

しかし、1・2時間程ブン回しておりますと………ピキッーーーン

み・み・右手首に違和感が………ピキッーーン

なんだこの痛み?!
しかも右手首が………痺れてきました


皆さん!ハンマーのブン回しすぎにはくれぐれも注意しましょうヽ(´Д`;)ノアゥア...
CATEGORY : ゲーム

2007.01.01 *Mon

2007年ですネ!!

あけましておめでとうございます
とうとう年が明けてしまいましたネ。

今年初の食事中(お雑煮)にて箸がバキッと割れたダーク★ふ~さんです。
なんとも素敵な年明け………今年もかなりダークな気配です

お昼ごろBlogを更新しようと試み、ネットに繋がらないダーク★ふ~さんです。
なんとも素敵な年明け………今年もBlog更新ペース、期待しないで下さい(・∀・)アヒャ!!

夕方かられんとさん宅で酒をかっくらってました。
何人か友達にメールを………なぜか夜22時以降私の携帯だけネットに繋がらないご様子なダーク★ふ~さんです。
なんとも素敵な年明け………孫ボーダフォンは使えんな(゚Д゚#)ゴルァ!!

今年もダークな滑り出し………『水』商売が一番お似合いな火星人(-)なダーク★ふ~さんです。

今年もどうかよろしくお願いいたします

CATEGORY : 戯言

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



01
--
3
4
5
7
10
13
14
19
20
21
22
24
25
26
29
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
