This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--



2007.02.28 *Wed

誕生日プレゼント??

欲しかったのコレでしょ??
と朝からかっぱ君がDS片手にやって参りました。

あぁ~(´∀`*)
LE本宮関羽ではないですかぁ~♪

昨夜出たそうです。1枚しかないのにトレードしてくれました。
誕生日プレゼントらしいです
かっぱ君ありがとうよ~~~(´∀`*)

コレで三国志大戦DS……カードコンプリートでございます

しかし哀しいかな………26日に既にキムにぃさんがコンプリート済み…
初コンプを逃してしまいました(´Д⊂グスン

日曜日に遊びに行かなきゃ良かったか?(・∀・)アヒャ!!

大人気ないダーク★ふ~さんです。

CATEGORY : ゲーム

2007.02.25 *Sun

誕生祭?!

今日でとうとう3●歳となってしまったダーク★ふ~さんです。
産まれてきてゴメンなさい

イズミさんが今年は「何したい?何欲しい??」と聞いてくれました。

幸せになりたい(勝ちたい)~~~~(´д`*)

しか頭に浮かばないダーク★ふ~さんです。
産まれてきてゴメンなさい

CATEGORY : 打つ

2007.02.24 *Sat

前夜祭?

今日はまたまたワイン会
今日もまたまた全日空ホテル
定例会となりかけておりますwww

そして此度は私の3●回の誕生日前日でございます。

これまた皆様から色々なプレゼントを頂き本当にありがとうございました~
そして美味しいワインは飲み放題!!!
相変わらず料理も美味しゅうございますし、幸せな前夜祭でございました

本当に皆様ありがとうございましたぁ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来月はりんままさんの報告会となる予定?(・∀・)ニヤニヤ
これまた楽しみでございますなぁ~~~


ちなみに今回は若いうち(日が変わらぬうち)に帰宅致しました
やっぱ大人にならないとネ(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 飲む

2007.02.21 *Wed

近況報告

昨日やっとこさレイブ曹操降臨
これで【魏】も終了でし~(´∀`*)

てことで………

【魏】コンプ♪
【蜀】@4枚(本宮関羽、横山張飛、横山劉備、龐統)
【呉】@3枚(R周瑜、SR呂蒙、R魯粛)
【涼】@1枚(SR蔡文姫)
【袁】@1枚(SR袁紹)
【他】コンプ♪

こんな感じ!!!

しかし、どんなに頑張っても最近自分で引ける気がしません(TДT)
みんなくれ~くれ~~~(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : ゲーム

2007.02.19 *Mon

三国志漬け?!

昨日は予想通りイズミさん撃沈(爆睡)。
土曜日遅かったし、起きる訳ないよネ~www
なのでアチキは一日中三国志大戦DS漬けでございました(・∀・)アヒャ!!

気が付けば DSオリジナルカード 5/5、EXカード 9/9
これもきむにぃさん&てら氏のお陰やネ~(´∀`*)<あっざーーす♪

カードもだいぶ集まってきたので、何がないのか調べてみた。

【魏】@1枚(レイブ曹操)
【蜀】@9枚(LE関係かな?多すぎて書くのマンドクセー)
【呉】@4枚(SR周瑜、R周瑜、SR呂蒙、R魯粛)
【涼】@1枚(SR蔡文姫)
【袁】@1枚(SR袁紹)
【他】コンプ♪

こうやって改めて眺めてみるとオデ頑張ったネ~(´∀`*)

そう言えば、先日きむにぃさん&てら氏が欲しがってた「R関銀塀」「SR龐統」がまた出たヨ!!!
まだ持ってないならいる???
CATEGORY : ゲーム

2007.02.18 *Sun

乙!!!

昨日はきむにぃさん宅で三国志大戦DS大会です!!!!

いつのまにかさぶ氏も買ってましたw
イズミさんも買っちゃいましたwww
三国志大戦DS人………ただ今急増中です(・∀・)アヒャ!!


仕事後ということもあり、全員集合→メシってさぁ~やるぞ!!って22時スタート
いやな予感はしてましたが家に帰ったのは朝3時
飲み以外でこんなに遅く帰ったのは初めてですwww

CATEGORY : ゲーム

2007.02.17 *Sat

キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

鍛錬ノ章【激】制圧!!!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あぁ~~燃え尽きた(T▽T)
そして出たカードが………『沙摩柯』 (7枚目なり)


いらね~~~~~~ヽ(TДT)ノ
CATEGORY : ゲーム

2007.02.17 *Sat

やべ!!!

なんかBlogの更新もめんどいくなるくらい三国志大戦DSに夢中です。
どうもコレクター魂が燃えるみたい。
カードをフルコンプしたくてたまりませんの

しかし悔しいかな、てら氏はしょうがないとして後から購入したきむにぃさんにまでカード枚数負けてるし………(´;ω;`)ウッ

そして今日も寝不足です。

フラフラしながら仕事してます。

三国英傑伝を上から5回づつクリアするのが夜の日課です。

社内にてサジェスト2回成功です。

鍛錬ノ章【激】の10戦目に勝てません。

コスト1の槍兵軍団(対COM用)が楽しくてしょうがありません。

早くゲンさんカードを活かせるデッキが作りたいです。

最近ニキビ(吹き出物)が出てきました。

目をつぶればが浮かんできます。

最近パチンコ勝てません。

とりあえずごまかしのBlog更新です。


このままではイカン(≧д≦;)

CATEGORY : ゲーム

2007.02.08 *Thu

ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

20070208223503
昨夜からなんやかんやとハマっております【三国志大戦DS】です。

んが、何故ハマったかといいますと………コレ!!
このカードです!!!

あの有名な諸葛亮孔明ですが、どう見ても………アゴなしゲンさんやん

こいつは使わずにはおれん罠www
CATEGORY : ゲーム

2007.02.08 *Thu

目も覚めるネ!!

てら氏の兵法(口車)にのってしまい昨日【三国志大戦DS】を買ってしまったダーク★ふ~さんです。
おかげさまで今日は寝不足です

しかし驚いちゃったヨ~~!!!
SMAPの中居君とめざましTVの中野美奈子アナができちゃった婚なんだってネ

ちょっと意外すぎてびつくりです( ̄□ ̄;)!!

丸亀市役所に婚姻届を出してオークラホテルで式を挙げたんだと。
高松のお姉さまからの情報です。

いつのまにって感じですワ~~
CATEGORY : 戯言

2007.02.07 *Wed

こんなもんかwww

昨日は金・土曜日と気持ち良く快勝を続けているN君からのお誘いあり。
いつものアレですよ!「部費なら出しますヨ!!」状態っすヨwww

CATEGORY : 打つ

2007.02.04 *Sun

最近のハマリ物…

昨日は節分でしたネ!!
みなさん巻き寿司食べました??
私はタンスの角に向かって黙々と食べました。
願いごとを思い描きながら食べろってコトだったんで『N君のように大勝したい!!』と願いながら食べました(・∀・)アヒャ!!
そして早速大負けしてきたダーク★ふ~さんです(´Д⊂グスン

最近、何故か髪を伸ばしております。只今セミロングです。

CATEGORY : 戯言

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



02
--
1
2
3
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
20
22
23
26
27
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
