This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--



2007.03.31 *Sat

オレ乙!!

「僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。」
アムロ気分のダーク★ふ~さんです(・∀・)アヒャ!!
今日も昼休みにポッケ村に帰りますwww

昨日は久々にギャンブル病が発病
しかし、心を鬼にして帰宅。ポッケ村に帰りました。

「ごめんよ…ララァ(パチ)にはいつでも会いに行けるから…」
良く我慢したなと自分で自分を褒めてやりました(´∀`*)

最近愛しのラオシャンロンに会いたくて集会所☆3、☆4クエ撲滅運動展開中!!!
☆3なんか簡単なんだけど、たるいクエばっかで本当に疲れ申した…

しかし夜中の2時まで頑張ってとうとう下位ラオシャンロンクエ降臨

やっぱ彼がいないとモンハン生活始まんないからネ~(´∀`*)

さすがに昨夜はラオ君と遊ぶ元気がなかったのでお楽しみは今日の昼休憩に………ムフフフ

あぁ~~~早く会いたいワ

CATEGORY : ゲーム

2007.03.30 *Fri

春ですネ~(´∀`*)

昨日夜中にめちゃくちゃ雨降ってませんでした?
なんか寝つき悪くって今日も寝不足なダーク★ふ~さんです。

最近モンハン脳な私は夢と現実の狭間で密林(夜)を走ってる気分でした(・∀・)アヒャ!!
もう病気だネwww

今週の月曜日に事件がありました。
突然ドカッ!!と外で鈍い音がしました。

外を見たら原付が飛んでる??
飛んだ原付はもちろんガコンと横倒し………

何事じゃ?!( ̄□ ̄;)!!

CATEGORY : 戯言

2007.03.27 *Tue

ついに……

今朝の渋滞中の出来事です。
橋の上でカラスが上手に銀紙ムキムキして中から何か食べ物ちっくなモノをGETしておりました。
カラスって(・∀・)チゴイネ!!

ボーッと見ているともう1羽、別のカラスがやってきました。
微妙な距離を保ちつつお宝GETなカラスを横目でチラ見………。

「いいもん持ってんじゃね~か!俺にもよこせヨ~~
などと朝からアフレコしてみる今日も寝不足なダーク★ふ~さんです。


昨日仕事後にネ申Mジュンとちょこっとモンハンやりました。
集会所の緊急クエストで砦蟹のシェンガレオンを撃退してハンターランクになりました~

むふふふ
これで憧れの上位ですぉ~~!!!!
CATEGORY : ゲーム

2007.03.26 *Mon

( ̄□ ̄;)!!

Image233.jpg

これなんだかわかります??
血です!血です!!血の海っす!!!!

いったいココで何が起こったんだ?!( ̄□ ̄;)!!

レイトン教授 「ルーク!君に解るかな?!」


ヒント1:転々と続く血の後を追ってみた。すると非常階段の下から始まっている。
CATEGORY : 戯言

2007.03.23 *Fri

(・∀・)チゴイネ!!

毎度毎度お騒がせしておりますゲーム三昧のダーク★ふ~さんです。
今日も【蒼剣ガノトトス】万歳 な日々を過ごしております。

先日、ティガ討伐に成功した訳ですがお次のキークエストにディアブロスとグラビモス殿が………。
あぁ~~MH2(ドス)の時、嫌いだったなぁ~と思いつつ重い腰をあげて挑んだのでございます。

あれやこれやと小道具持ち込んで………いざ!勝負!!

あれれれ???
意外とあっさり倒せちゃったんですけどぉ~~~~(・∀・)アヒャ!!

大タル爆弾とかあんま使わなかったですワ。シビレ罠にはめて切った方が早い!!!
ディアブロス君に関してはとにかく音爆弾でワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
いやぁ~~~~これでも僕はやれば出来る子なんですwww
CATEGORY : ゲーム

2007.03.21 *Wed

MH大会

ネ申Mジュンさんをお誘いして昨日はキムにぃさん宅で初のモンハン大会開催です!!!

やはり4人での狩りって楽しいですネ~(´∀`*)
ハンターランクを上げるべく皆であのティガ君を3回倒しに行ったんですが、これが意外とサクサクってな感じで楽勝ムード♪

皆さん本当にお疲れ様でした

やっぱ集会所クエは皆でやるもんだネ
あんなにサクサクっとできるなんて………マジ楽しいっす♪

お次はシェンガレオン?!
次回開催が楽しみですなぁ~~~~
CATEGORY : ゲーム

2007.03.20 *Tue

キャー(≧∀≦*)

やっちゃったYo!オレやっちゃったYo!!

昨日ネットでお勉強致しました。
ティガレックス君の攻略について!!!

弱点の属性は 雷 だそうです。
ここは【斬破刀】でいくべきか?!でもガンナーもなかなか良いそうです。

う~~~む悩む所です。

しかし私の今持っている黒ネコたんでは雷撃弾は打てぬ罠。
新しいボウガン作るべき???

う~~~む悩む所です。
CATEGORY : ゲーム

2007.03.20 *Tue

ギャー(≧д≦;)

やっちゃったYo!オレやっちゃったYo!!

最近アイテムBOXがいっぱいでお邪魔な塊をチマチマ製作しております。

昨日も4個ほどある塊を生産してはリセット→クエ消化を繰り返しておりました。
そしてフッと気付くと?????の生産が出来なくなっております。

おややや????
お金がなかった?いやそんな訳ないし………。


あ゛!( ̄□ ̄;)!!

CATEGORY : ゲーム

2007.03.19 *Mon

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎日毎日ゲームのコトばかり…寝不足ダーク★ふ~さんです
どうも私の帰る場所はポッケ村らしぃ~(´∀`*)エヘッ

先週の土曜日、仕事帰りにネ申Mジュンとキムにぃさん宅へお邪魔しました。
集会所☆4クエをさくさくっとこなし、欲しかった上竜骨もゲットし、レイア装備一式が揃いました
ガノトトス君をボコッたお陰で大剣【水剣ガノトトス】もゲット♪
帰宅後、村長クエのフルフル君と2度程遊んで電気袋も揃い太刀【斬破刀】に強化完了!!!

あぁ~~~続々と武器が充実して参りました(´∀`*)
お陰で常に貧乏なのが辛いところですが仕方ない。

CATEGORY : ゲーム

2007.03.17 *Sat

ほ~~よ!!

MジュンさんのMyブーム、新居浜弁がうつってきたダーク★ふ~さんです。
ほ~~よ!ほ~~よ!!

昨夜初めてネ申Mジュンと狩りに行きました。
仕事後なので18時ぐらいかな?気が付くと20時過ぎておりましたwww

しかしなんとも内容の濃い充実した狩りでございました~(´∀`*)

緊急クエ【ドドブラ君討伐】をこなしHR2に昇進致しました
MHP2では初のガノトトスちゃんも軽く狩るコトが出来ました
いや~~ガンナー最高やネ
ちょっとガンナー本気でやろうかしらwww

CATEGORY : ゲーム

2007.03.16 *Fri

ネガティブ!ネガティブ!!

産まれてきてゴメンなさい………orz
ネガティブ> ネガティブ>

仕事やる気なくってゴメンなさい………orz
ネガティブ> ネガティブ>

誰もわからないだろうモンハンネタでゴメンなさい………orz
ネガティブ> ネガティブ>
CATEGORY : ゲーム

2007.03.16 *Fri

スパイディー発見?!

070313_2252~0002.jpg

どうやらMジュンは帰宅後スパイダーマンになっているらしぃ~(・∀・)アヒャ!!

ホワイトデーにコレを奥様にあげたそうな。

奥様の反応 「自分が欲しかったでけでしょ?」

その通り!!!!


今度、コレで会社に来てくれるらしぃ~ぉwww

次回は仕事中のスパイディー発見か?(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 戯言

2007.03.14 *Wed

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今日はホワイトデーですぜ!ダンナ!!!
なんやかんやと今年もイパーーイお返しを頂きました(´∀`*)ウフッ

皆さん私の趣味を良くご存知なので、今年もジャック祭りじゃ!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ヤクルトのお姉ちゃんにジャックの貯金箱頂いちゃいました。
Image230.jpg

ちったぁ~金を貯めろってコトみたいです(・∀・)アヒャ!!
早速500円玉貯金を始めるコトにしました。

しかし、よ~~~く見たら………開けるトコないじゃん( ̄□ ̄;)!!
いざって時に出せない罠!!!
こいつは本腰入れてお金貯めろってコトっすか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

CATEGORY : 戯言

2007.03.12 *Mon

ネ申降臨か??

とうとうやって来ました!!!
あの出戻りMジュンMHP2に参戦です!!!!

オンライン環境がなく毎回オフクエをすべてやり尽くしてたあの男が……
村人にも「あんたなら街で……」と言われ続け、くすぶっていたあの男が………
とうとう帰って来ました!!!

今日も朝からダメージ率やら攻撃判定やらやら訳のわからんコトを言うておりますwww
どの武器を極めるか昨日もベランダでタバコ吸いながら考えてたそうなwww

いやぁ~~~楽しみですなぁ~♪
彼が参戦したなら上位ランクも夢じゃないですヨ!きっと!!!

てことで、キムにぃさん!さん!!いつやる?(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : ゲーム

2007.03.10 *Sat

癒されましたワ~(´∀`*)

今日久しぶりにレイコさん宅にお邪魔しました。
淳之介君が生まれてからお初でございます。
竜之介君とも久しぶりの再会……泣かれたらどうしよ?
などと心配しておりましたが、無事一緒に遊んでくれましたホッ
プレゼント作戦成功かしら?(・∀・)アヒャ!!

雑貨屋さんに行って見たり、カフェってみたりと久々にまた~~~~りとした休日を楽しめました。
淳君も大人しく寝ててくれたし、ゆっくり出来て良かったヨ~(´∀`*)
久しぶりにマンツーマンで竜様にお相手して頂いたし、本当に癒されましたワ

あぁ~~~こんな休日も良いよネ~~(´∀`*)

レイコさん、竜&淳君本当にありがとうございました
また相手してネ
CATEGORY : 戯言

2007.03.05 *Mon

よ~働いた(*´д`*)

昨日昼過ぎ、久しぶりにイズミさんに会いましたwww
俺は朝6時から起きてたんだ!!と自慢げに言っておりますがあんなに早くから寝てたら………

何気なくOPENしたてのドンキホーテに行くか?!って話になりました。
そしてそこに出来てるココイチでメシるか!!って感じになりました。

案の定、駐車場いっぱいで入れない罠!!!
そしてその手前には………ホール(SH)の駐車場。
思わず入ってしまう罠www
そしてそして駐車場だけ借りるのも悪いやんとホールを覗く罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてそしてそして覗くだけで終わらない罠┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも俺頑張ったんだぜぇ
CATEGORY : 打つ

2007.03.04 *Sun

ゲーム祭り??

昨日は独身達の寂しい誕生日会をキムにぃさん宅で開催。
2月・3月産まれが4人いるのでヨ。

夕方からメンズのみのすき焼きParty始まりっす♪
寂しそうな響きでしょうが、おいしかったですワ~~~
あ?!俺、一応女やった(・∀・)アヒャ!!

ちなみにイズミさんは爆睡でブッチ!!!さすがです!!

今回は誕生日の一人、さぶ先生が競馬で万馬券を当てたということで………ニヤリ
食材からケーキまでゴチになっちゃいました
しかもすき焼き準備もネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぶ先生何から何まで本当にありがとうございました~~(´∀`*)

CATEGORY : ゲーム

2007.03.01 *Thu

痛いのヨ~(≧д≦;)

最近の夜の日課はレイトン教授。
謎を1・2個解いて寝ようと思いながらもついつい1時間近く何個もトライしちゃいます。
しかも頭はフル活動………。
もう寝なきゃ!!と思い布団に入っても寝れない罠www
毎日寝不足なダーク★ふ~さんです。

先日PSPをゲットしたのでモンハンポータブル2を買いました。
レイトン教授もやりたいし、狩りにも行きたいし………。
毎日時間割りに頭を悩ませている悩める子羊★ふ~さんです。

とうとう口内炎が出来ちゃいました。
お口をあける度にピキッ!!
ご飯も食べずらいです

やっぱり寝不足のせい????

皆さんゲームのしすぎには注意しましょ~~
CATEGORY : 戯言

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



03
--
2
3
6
7
8
9
11
13
15
18
22
24
25
28
29
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
