This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--



2007.11.17 *Sat

またまたGネタ?

最近ガンダムネタが続いているGJダーク★ふ~さんです。

スロ強敵(とも)Ⅹさん改めMOMOさんと我社のファンタジスタMジュンさんと先月久々に『洋楽カラオケ倶楽部』の活動をして参りました。

『洋楽カラオケ倶楽部』ってのはひたすら洋楽のみを熱唱し続ける集まりでして、別にちゃんと歌えてるかどうかってのは無問題!!!
自己満足の世界な集まりでゲス。
随時部員募集中ですので気になる方はいつでもカム!!!!

その久々の倶楽部活動中にですネ、MOMOさんがこんな隠しネタを持ってきました。

『TAKE FIGHT GUNDAM』

ん?!GUNDAM……ガンダム???

どうやら『翔べ!ガンダム』のカバー曲らしいです。
これは使えるwww

Mr.BIGやポイズンなどで活躍し、現在はソロで活動するギタリスト、リッチー・コッツェンによる『機動戦士ガンダム』シリーズのカヴァー集。ってのが出ているそうな。

ちなみにゲストにMR.BIGのベーシスト、ビリー・シーンが参加。
(Mジュン曰くベースの神様なんだって♪)

メンバーみる限り凄そうですが、ガンダムのカバー曲集だし、こりゃ~ネタ歌集で面白そう♪
って先日そのCDをお借りいたしました。

CATEGORY : 戯言

2007.11.15 *Thu

みてみてぇ~(*´д`*)

コンビニカウンターに数百万、無言の男性客が置いて去る
11月15日11時36分配信 読売新聞


 14日午後7時40分ごろ、長野県佐久市内のコンビニエンスストアで、男性客がレジのカウンターに現金数百万円分の札束を置き忘れた、と男性店長から110番通報があった。

 県警佐久署は拾得物として保管、この男性客を捜している。

 調べによると、男性客は同7時半過ぎ、1人で入店。肉まんとスナック菓子の計2点約300円分をレジで精算する際に、レジカウンターに輪ゴムでとめたむき出しの札束を数個、無言で置いた。

 レジの男性店長が札束から1万円札1枚を抜き取り、お釣りとしてまず9000円を手渡したところで、札束をカウンターの上に置いたまま立ち去ったという。

 店内には当時、女性従業員と店長のほか、客が3、4人おり、男性客は店長が繰り返し呼びかけたものの応じず、店外に出ていった。



いらないのなら、オレにくれよぉ~(σ・з・)σ

CATEGORY : 戯言

2007.11.15 *Thu

ありえないわ!!!

気がつけばシャア専用コレクターなダーク★ふ~さんです。
早く携帯こないかなぁ~~~~(´∀`*)

そういえば、GBアドバンスもゲームキューブもシャア専用ですwww

シャア専用ノートPCをお持ちの団長(♀)に携帯購入のご報告を致しました。
するとこんなメールが…

うひょ~~
潔い!偉い!男前!
断然正解よ。金ではない!ロマンだ!うむ。


だよネ!これが男のロマンだ!!

団長(♀)はauッ子なのでやむなく断念したそうです。
なので携帯が届き次第、お披露目会をするお話となりましたwww

CATEGORY : 戯言

2007.11.12 *Mon

やったったぉ(σ・з・)σ

KY……空気読めない
CS……超寒い
SKN……そんなの関係ねぇー!! 等というヤン語が飛び交っている昨今。

MS……モビルスーツ!!と即答するダーク★ふ~さんです。

NT……ニュータイプ ですが何か?(゚Д゚)


とうとうやってきましたネ。
11月12日 AM10:00~~シャア専用携帯オンライン予約開始!!!

早速、ポチッと予約しちゃいましたが何か?(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : 戯言

2007.11.05 *Mon

ざぶいね~(*´д`*)

朝晩の冷え込みは老体に堪えるよ…(*´д`*)
久々のダーク★ふ~さんです。
Blog更新がビターッと止まっておりましたが、残念なコトにまだ生きてます。

私はかなり寒がりです。
外気の温度に左右される変温動物な気がします。
寒くて行動がさらににぶくなってます。

とうとう通勤時に薄手のダウンジャケット登場です。
見た目程あったかくはないんですけどネ。

以前までは身を委ねると楽になるかなぁ~~と危険な眠りが襲ってきましたが、コレでもう大丈夫!!!
今では、ほんわかとした暖かい気分で眠くなりますwww
新聞に載る日も近いかもしれません(・∀・)アヒャ!!


ちょっと仕事も落ち着いてきたし、そろそろBlog更新が再開される予感?!

先週のUSJネタあたりが更新されるんじゃね~の

CATEGORY : 戯言

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11
--
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
