This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--



2008.05.23 *Fri

ごちそう様です。

今日は久々にれんと。さんと飲み会でございます。

予定してたお店が満席で泣く泣く別のお店に…(・_・、)

しかし!!

イイもん見せてもらいました。

びつくりするぐらい痛々しいカプールハケン。

お蔭様で酒の肴に事足りるコトなく愉しませて頂きました。

今頃隣の……でエクササ~イズ?!

ごちそうさまでした(笑)
CATEGORY : 飲む

2008.05.22 *Thu

蓋を開ければサル軍団♪

某コンビニで700円買って、くじにチェレンジ!!ってやってるっしょ~。
無理に買わないけど貰ったら嬉しいモノなんかが当たったりするじゃん。
密かに好きなんだけどさ。

今日お昼になんやかんやと1000円オーバーのお買い物したんだけどスルーされちった(´・ω・`)ショボーン

別のレジでくじ引いてたからかしら?
しかし、ちょっと待って下さいもなく、くじの存在すらまるでないかの如く振る舞いでございました。

「くじは?」なんて言えない小心者ダーク★ふ~さんです(´・ω・`)ショボーン


最近、Mジュンさんのお陰で『キン肉マン ご当地超人コレクション』ってのにハマってます。

CATEGORY : 戯言

2008.05.16 *Fri

もしかして?!

「カニ好きか」電話後に宅配便、“送りつけ商法”被害急増
5月15日14時38分配信 読売新聞


 高齢者宅に代金引き換えでカニを送り、強引に代金を取ろうとする「送りつけ商法」が急増している。

 「カニは好きか」などと電話を入れ、数日後に宅配便などで送って支払いを迫る手口。国民生活センターや全国の消費生活センターへの相談は昨年1年間で172件だったのが、今年は3月末現在で180件に達した。

 電話では、北海道や東京の食品会社員を名乗る男の声で購入をしつこく勧め、冷凍のズワイガニやタラバガニを送り付ける。請求額は1万~2万円で、代金引き換えのほか、請求書を送りつける例もあるという。

 熊本県内の80歳代の女性は、見覚えのない東京の会社から届いた冷凍宅配便を開けてみると、ズワイガニのむき身(500グラム入り)3パックが入っていた。訳が分からず、女性は1パック分を食べてしまった。後日、1万円余の請求書が届いたが、女性は県消費生活センターに相談のうえ、6000円を支払ったという。



そういえば、何日か前に………

CATEGORY : 戯言

2008.05.16 *Fri

気をつけましょう!!

前回のモンハン強化合宿にてボロ雑巾の様に4人とも弄ばれたクエ
G★3『破壊と滅亡の申し子』

ラージャンやっぱこえぇー
しかも常にサイヤ人なんて見てるだけで…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもね、ガンナーとは以外と相性が良いと以前から言われているのだヨ。

そこでワザップさんとか見て装備を研究。
弓ソロで立ち向かってみた昨日………


CATEGORY : ゲーム

2008.05.13 *Tue

錬金術万歳♪

ネ申Mジュンさんがハチミツ貧乏になったらしい。
ストイックにソロ活動頑張ってたらそうなりますわネ。

私はハチミツセレブなのでPSPを預り昼休憩にせっせとハチミツを渡してあげますた。

ちなみに改造とかでなくてレア度3以下アイテムの錬金方法ってご存知??

めちゃくちゃ単純明快!!

アイテム上げた人はSAVEせずにゲーム終了!!
アイテム貰った人はSAVE!!

たったそれだけ!!!

それを交互に行えば…………( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~~~ら不思議♪
アイテムいぱーーーーいになっちゃったwww

ま!一度に渡せるアイテム数が少ないんでちょっとめんどくちゃいんだけどネ。
でもわざわざ採取に行くコトを考えたらこれくらいどってコトないでそ?

なので私も………(´∀`*)エヘッ
せっかくなんで強走薬グレートとかをせっせと増やしましたとさwww

私もソロ活動頑張ろう♪

CATEGORY : ゲーム

2008.05.12 *Mon

防具強化検証

とうとうMHP2Gで限定解除となり防具強化のリミッターがカットされたのでちょっと検証してみた。


まずは上位キリン頭装備

【キリンSホーン】レベル10、防御84 → レベル23、防御110

必要な鎧玉&お金:重鎧玉(3,700Z)→王鎧玉(4,200Z)→真鎧玉(5,200Z)×11


お次はG級キリン頭装備

【キリンXホーン】レベル7、防御108 → レベル9、防御112

必要な鎧玉&お金:真鎧玉(6,300Z)×2


最後に下位頭装備

【ガルルガフェイク】レベル21、防御60 → レベル44、防御106

必要な鎧玉&お金:重鎧玉(730Z)→王鎧玉(1,230Z)→真鎧玉(2,230Z)×21


すべての装備がG級装備並みになるってだけかな??

【ガルルガフェイク】とか一生ものの装備は強化すべきだろうけど、中途半端な上位装備は………
真鎧玉の数とお金を考えるとやっぱG級装備作った方が良さそうかな?


やっぱり天殻!天燐!!がいぱーーーい欲しいぞwww

日曜日も合宿やっぞ!!!

CATEGORY : ゲーム

2008.05.12 *Mon

竹馬が上手いんですぅ~♪

今日からまた1週間お仕事です。
今週は土曜日がお仕事です。

ε-(ーдー)ハァ

なんで仕事してるんでしょ?やっぱお金?
車のローンも今年いっぱい残ってるしなぁ~(´・ω・`)ショボーン

6億当たらないなかぁ~~
今日も『夢見る14歳!身体は40歳!』
ギリジンなダーク★ふ~さんです。(・∀・)アヒャ!!


この土日もキム亭にてモンハン強化合宿。
とうとう辻本【ウカムルパス】を討伐して限定解除しちゃいますた♪

しかし、マボちゃんも成長したもんだネ~。
あの上位装備のままでここまで来るなんてwww

やはり4人ってのは強いもんですな♪
閃光ハメやら罠ワナ祭りであっという間ですもんネ。

でもそろそろ昔みたいにストイックにソロ活動も頑張らネバー。

まずはG級訓練所制覇かしら?
それともネコートさん制覇??

どっちゃにしろ今からお勉強しよっと♪



って、仕事どうすんだ?やぁー!!(ぉぃ

CATEGORY : ゲーム

2008.05.09 *Fri

月末どうすんだ?やぁー!!

皆様、GWいかがお過ごしでした??

私は予定通りモンハン強化合宿&ラーメンズ漬け。
ギリジンに日本語学校、ハッピーカウント等々面白ずぎますた

しかし、見たかったものがなかったのでYoutubeで検索して見ますと………

DVDの面白かったヤツや見たかったものも全部ごっそりあるじゃないでつかwww
これって買わなくても良かったってコトか?


ま、それはさておき。
休み明けはツライもんですなぁ~。

なんとか乗り切って明日からまたモンハン強化合宿なんだけどネ。
また最後の最後で凹まされました

はぁ~

なんか最近よく凹まされます。

仕事辞めちゃおっかなぁ~~~なんて考えちゃう今日この頃。


ギリギリテレフォンに電話すっか?(・∀・)アヒャ!!


ギリギリギリギリジンジン♪
ギリギリジンジンジン♪



CATEGORY : 戯言

2008.05.02 *Fri

( ̄□ ̄;)!!

明日からGWですネ。
皆さんナニします?ドコ行きます??

私はきっと樹海に通ってナルガ君狩りに勤しんでるかもです。
塔に通ってキリン狩りもいいなぁ~~~(´∀`*)

とにもかくにもハンター生活でキム亭に入り浸りかもですwww

CATEGORY : 戯言

2008.05.01 *Thu

さてさて…

気がつけばため息と「面倒くさい」が口癖なダーク★ふ~さんです。ε-(ーдー)ハァ
最近は生きるコトすら面倒くさくなってきました(ぉぃ

昨日の生き地獄状態をなんとか乗り切り今日はフリーダム♪
といきたい所ですが、GW前ってコトでやるコトが山積みでございます。

しかし昨日福岡のA次長さんから気力を根こそぎ奪われるメールを頂いたもので………

ε-(ーдー)ハァ

今日は抜け殻状態でございます。
なんだかなぁ~って感じでございます。

CATEGORY : 戯言

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
3
4
5
6
7
8
10
11
14
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
