--.--.-- *--



2007.01.02 *Tue

年明け初占い?!

15時過ぎになんとかイズミさんも起きて来まして、ちょういと初詣?に近所の神社へお出かけして来ました。
その後、知人の喫茶店に年始の挨拶に行き長時間くっちゃべり気がつけばもう18時ですがな。

大人しく帰ろうかとも思ったんですが、年明け初占いに行きと~て行きと~~て………。

お年玉台があるよ!!ってメールくるんだも~~ん(´∀`*)エヘッ
なんで正月そうそうホール(T)に行ってきたであります(・∀・)アヒャ!!

正月早々何やっとんじゃ!!!
ってお声が聞こえてきそうですが、まぁ~許せwww

最近スロットの5号機とも相性が良いんですが、まずはパチンコにて初占い開始!!!

【CR清流物語】をまた~~~~りと打っておりますと投資7Kにて単発GET。
まぁ~~こんなもんかと思っておりますと、あれれれれ????

時短で単発引き戻し……またまた時短で単発引き戻し………。
なんだボチボチの運勢かも?
なんてほくそ笑んでたら単発大当たりラウンド中にぬし降臨で確変昇格♪

気がつけば6箱出しちゃいました(・∀・)アヒャ!!

シンジラレナ~イ(´∀`*)

とりあえず1箱突っ込んでみましたがダメっぽだったんで深入りせんうちに止め時ました!!

今年はちょっと大人になったんですwww

その頃、イズミさんもなんと【CR清流物語】で5箱程出してました。
でもまだちょいと様子見するらしいので、一度打って見たかった【CRゴジラ3】にフラリとお出かけ。

これがなんと4Kで単発→昇格→単発→昇格→単発

えへへ(´∀`*)
試し打ちのつもりが3箱も頂いちゃったん♪
ラウンド中のキングギドラとの戦いが手に汗握ったわいな~

メール通り、今日は珍しくホール(T)さんからお年玉頂きました


今日の初占い?初おみくじは………大吉でヤンス
CATEGORY : 打つ

COMMENT

v-66オトシダマおめでとうございます~!
キム亭新年会はちょっとtリッチにしまそうか^^
楽しみにしてますv-354
2007/01/03(水) 20:39:03 | URL | てらっち #- [Edit
ふふふ(´∀`*)
てら氏ありがとうナリ。
でも、もうお年玉使っちまったらしいヨ(・∀・)アヒャ!!
2007/01/06(土) 16:22:39 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
