--.--.-- *--



2007.01.11 *Thu

世の命は天下の命

意外と時代劇好きなダーク★ふ~さんです。
昨日は【CR大江戸捜査網】について熱く語りましたが、あの桃太郎侍もパチンコで登場!!!
これも絶対はずせませんネ!!!!
打ちたいものが多すぎてマイッチング(死語?w)な今日この頃です。

昨日は結局誘惑に負けてホール(T)に行ってきました(・∀・)アヒャ!!

ホール(T)には下記の5号機が一気に導入されました!!

【アイムジャグラー】      あの名機ジャグラーの5号機っす♪
【嗚呼!我ら日本松柔道部】 一撃1000枚?5号機最強スペックとの噂も…
【バトルリーガーX】      気になってたんですが意外と評判はよろしくない??
【アクアビーナス】       沖スロ?リプ連が熱いそうだ!!

ま!もちろん空き台はゼロでやんすw
私が覗いた時にはめちゃくちゃ……とは言えないものの皆さん下皿にコインが……。
一度はやってみたいですな!!!

覗いただけで帰れるわけがない私………。
5号機の【ジャックと豆の木】を1KでRTなしボーナス引いて終了………。
全部つっこんで1K追い金したけどダメっぽだったんで止め!!

近頃相性の良い【CR清流物語】を打ちたかったんですが、人が多くて打つ気分になれず止め!!

そう言えば時代劇好きとしては気になる【CR暴れん坊将軍2】で一度もお世話になってないわたし………。
ちょうどイベント台だったんでなんとなしに座り3.5Kで突確に突入♪
単発であたっても確変に昇格で4連ほど暴れてくれました
もうひと暴れを期待して珍しく2箱もつっこんでしまいましたがダメっぽで止め(´・ω・`)ショボーン

しかし初めて上様に『お見事!!』とお褒めの言葉を頂きうれしゅうございます~(´∀`*)
もうちょっと演出を堪能したかったですワ

ここで帰れば 3.5Kのプラス!!!

でもフラフラ~~っと【CRぱちんこウルトラマン】の島に行ってしまった私……。
人が多かったんですが、なんだか気になる台が空いてたので座っちゃいました(´∀`*)エヘッ

プラスの3.5Kだけ打つつもりだったんですが、やっぱ無理www
怪獣系リーチぐらいこいヨ!!!って7Kも突っ込んじゃったぁ~

でもその甲斐あってピグモン群でレッドキングのリーチ!!
失敗後ウルトラマンに変身して勝利♪が降臨しました

ここでちょいと【CRばちんこウルトラマン】についてのうんちくを…
」と「」でウルトラボーナス(15R)、それ以外は レギュラーボーナス(5R)なんですの。
大当たり後はバトルモードに発展!!
ここでウルトラマンが勝ち続ければ確変継続みたいなもんすワ。一応継続率は80%
2・3回程続くかなぁ~~なんて期待しておりますと………



13回継続しちゃった(・∀・)アヒャ!!
内訳はウルトラボーナス8回、レギュラーボーナス5回でごぜぇ~~ますムフフ


これまた閉店ギリだったんですが、今回は無事閉店時間に時短終了
気持ち良く帰るコトができました

早速今日にでも勝ち額の半分貯金しなくてワ!!!
おサイフの中にいれっぱだとスグなくなってしまいますけんwww

これで【CR大江戸捜査網】と【CR桃太郎侍】の軍資金が出来申した
早速今日にでも………イカンイカン

CATEGORY : 打つ

COMMENT

Re: 世の命は天下の命
君もなかなか乱世を生きる感じになってきたねw
俺たちみたいに今年の収支を自己紹介欄に書こうぜ!
オマイも勝負じゃぁこりゃああああああwv-42v-41
2007/01/11(木) 20:02:59 | URL | てらっち #- [Edit
Re: 世の命は天下の命
や、止めろ、てらっっち!(゚Д゚;)

負けちゃうって!(;´Д`)
2007/01/11(木) 21:33:17 | URL | サブ #PkWuf7S6 [Edit
Re: 世の命は天下の命
よっしゃ!その挑戦うけてたつゼェーーv-91

でも勝ってる間しか更新しない予感(・∀・)アヒャ!!
負け始めると更新面倒になるかもかもwww
2007/01/12(金) 13:58:00 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
