--.--.-- *--



2007.01.16 *Tue

毎度おなじみの…

毎度おなじみの『ダイエット宣言』でございますヨwww

ダイエット!ダイエット!!と言いながらまともに続いた事がないダーク★ふ~さんです。

年明けにお父様が会社の新年会(といっても父上はもうご隠居さんですが…)にて色々と商品をGETして参りました。

中でもこれ!!!オムロンのKaradaScanが私にとって嬉しい戦利品です♪

hbf359_pic.jpg

今までの安物のとは違ってメモリー機能付き!!
7日前、30日前、90日前と比較可能
基礎代謝、骨格筋率、骨格筋レベル、体脂肪率、BMI、内臓脂肪レベル、体年齢と測定されるわけですヨ!!!

ただいま某番組に踊らされ納豆も朝夜と食べておりますwww

新しく気になるサプリにも手を出しちゃいましたwww

最近寒くてやってなかったブルブルも再開し、腹筋もやろうかしら?www

いつもの通り最初だけかもしれませんが、頑張ってみるお


てら氏!サブ氏!!ダイエット対決もやりませぬか?(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : ダイエット

COMMENT

ブルブルって何だろうw

対決?よかろう

後悔するなよ!(俺ガ)

ぼくは表町にできたブルブルフィットネスに興味しんしんですよ

オランダ通りにあるんだけどね
今話題のダイエットエンドがあるんだぜ。行きたいぜ。
だけど女性専用なんだぜ
潜入調査をしてみてくれ!ジョニー!

ダイエットエンドはこちら
http://www.relax-spa.jp/diet_end.html
2007/01/16(火) 20:05:40 | URL | てらっち #- [Edit
20kg近くダイエットした上に健康になったEverさんからwww

おかず食っても飯食うな!
焼肉食ってもパン食うな!

炭水化物を摂らないように心がければすぐに5~10は落ちまっせ。
あとはネイチャーメイドなどのサプリをちゃんと毎日・・・

つ~か俺の知ってるふ~さんは細かったような(・ー・)
2007/01/16(火) 22:36:17 | URL | Ever #- [Edit
最近週末に食べてる物と言えば、

ラーメン
マクド
ピザ

カロリーの高い炭水化物ばかりだわ(-.-;)
2007/01/17(水) 12:22:09 | URL | サブ #h2XqSbAM [Edit
てら氏!貴重な情報あっざーーーす♪
確かマッスーが言ってたワンコインダイエットと同じかな?
ふふふv-398
喜んで潜入調査してくるでヤンスv-218

Everさん!20㌔って!!
そんなに激痩せしたんすか?( ̄□ ̄;)!!
てかそんなに太ってたっけ??
三十路も過ぎれば下っ腹が気になるお年頃なんですのヨ~(´・ω・`)ショボーン
とにかく体重は5㌔減目標でウエストが………e-263
頑張るっすv-91

サブ氏!君もそろそろ………(・∀・)アヒャ!!
一緒にダイエットに燃えようぜv-391
2007/01/17(水) 12:58:10 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
