--.--.-- *--



2007.02.08 *Thu

ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

20070208223503
昨夜からなんやかんやとハマっております【三国志大戦DS】です。

んが、何故ハマったかといいますと………コレ!!
このカードです!!!

あの有名な諸葛亮孔明ですが、どう見ても………アゴなしゲンさんやん

こいつは使わずにはおれん罠www
今日は初めててらっち先生と通信対戦致しました。
もちろんゲンさんデビューですお ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゲンさん気持ちよく大暴れで楽しかったなぁ~~(´∀`*)
しかし後で無意味な大暴れだったコトをてら氏に指摘されたけどネwww

そっかぁ~~~知力ないから無意味だったんだぁ~。
やっぱゲンさんは諸葛亮でもバカなんだなぁ~

良い勉強になりました(´∀`;)
またご指導よろしくお願いします!てら先生~~(* ^ー゚)ノ
CATEGORY : ゲーム

COMMENT

武力8は歩兵最強だからね!
伏兵を捨てて前線で戦えばツエーヨ!
落雷するなら水鏡先生に頼るしかw
げんさんデッキ楽しみにしてますよ!
2007/02/09(金) 00:32:26 | URL | てらっち #- [Edit
うひゃ(ノД`)
おいらの人生の目標である諸葛亮がががgggっががが
2007/02/10(土) 00:36:46 | URL | Ever #- [Edit
ところでちーっともわからんのですが、これって買えばWi-fiで大戦できるんかな???
なんか無償に欲しくなってきたw
2007/02/10(土) 00:44:18 | URL | Ever #- [Edit
てら先生!!水鏡先生は当分無理っぽいけど、ゲンさん活かせる人発見♪
まだ試してないけど、もしかしたら……ムフフフv-398
次回対戦をお楽しみに~v-392

お!対戦仲間発見♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
Everさん、DSお持ち?Wi-Fiお持ち??
ならソフト買うだけで仲間だぜv-218
一緒にゲンさんデッキで暴れようぜwww
2007/02/10(土) 01:30:23 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
えばー君はこういうの強いと思うわw

無線LANの環境があれば即接続!全国ランダム対戦と友達オンリー対戦できて楽しいよ!
2007/02/10(土) 12:21:39 | URL | てらっち #- [Edit
買っちゃった(・ー・)
おもろいけど、シナリオすら勝てない~~
なんか、スパロボ大戦を思い出しつつちょこちょこ遊んでおります。

熱血!必中!ほにゃららって感じ(謎
2007/02/12(月) 21:17:06 | URL | Ever #- [Edit
Everちゃん!お友達コード交換してネット対戦やろうずーw
スパロボといえばスパロボw
大岡にも買うようにメールしたからよう!
金ない言うてたけどw

友達コード
3522-7822-3874です
2007/02/12(月) 21:55:37 | URL | てらっち #- [Edit
ふーさんこblogコメント使いまくりであぃすいまてぇ~ん

友達コードとやらは
1675-9576-1184でし
2007/02/12(月) 22:39:26 | URL | Ever #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
