--.--.-- *--



2007.02.17 *Sat

やべ!!!

なんかBlogの更新もめんどいくなるくらい三国志大戦DSに夢中です。
どうもコレクター魂が燃えるみたい。
カードをフルコンプしたくてたまりませんの

しかし悔しいかな、てら氏はしょうがないとして後から購入したきむにぃさんにまでカード枚数負けてるし………(´;ω;`)ウッ

そして今日も寝不足です。

フラフラしながら仕事してます。

三国英傑伝を上から5回づつクリアするのが夜の日課です。

社内にてサジェスト2回成功です。

鍛錬ノ章【激】の10戦目に勝てません。

コスト1の槍兵軍団(対COM用)が楽しくてしょうがありません。

早くゲンさんカードを活かせるデッキが作りたいです。

最近ニキビ(吹き出物)が出てきました。

目をつぶればが浮かんできます。

最近パチンコ勝てません。

とりあえずごまかしのBlog更新です。


このままではイカン(≧д≦;)

CATEGORY : ゲーム

COMMENT

すげ~
おいらはカード50枚ほどです(ノД`)
コツコツしてます・・・
全く勝てませんcomに・・・
2007/02/17(土) 18:13:35 | URL | Ever #- [Edit
Everさん乙!!
夜の日課は千本ノックの事ネv-219
地道に戦器獲得をしつつカード増やしております。
ちなみに千本ノックは【魏】の『献帝を保護』がオススメです!!!
さぶ氏も昨日から千本ノック始めましたwww
2007/02/18(日) 13:02:40 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/02/18(日) 10:44:50 | パチンコ攻略の必勝法 [Del

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
