--.--.-- *--



2007.02.25 *Sun

誕生祭?!

今日でとうとう3●歳となってしまったダーク★ふ~さんです。
産まれてきてゴメンなさい

イズミさんが今年は「何したい?何欲しい??」と聞いてくれました。

幸せになりたい(勝ちたい)~~~~(´д`*)

しか頭に浮かばないダーク★ふ~さんです。
産まれてきてゴメンなさい

そこで朝からパチ屋に連れてってくれるコトになりました。
前日に飲みだというに朝7時に起きました。

イズミさんメールも電話も不通………寝ているようです。

誕生日当日……こんなもんです

もちろん二度寝をしました。
11時頃に目が覚めたのでそこからちょくちょくとイズミさんに電話
12時頃になんとか目を覚ましましたが、何故か合流したのは午後3時半……。

誕生日当日……こんなもんです


我が愛車の1ヶ月点検の為、ダイハツさんにクルマを預けに行き、すぐ横のパチ屋さんに行って参りました。

これで幸せになれ!!!と10K貰いました。

ブラブラして最終的には台選びきれず、なんとなしにイズミさんの横に着席。
久しぶりに銭形のとっつぁんと遊んでみました。

3Kで3回もHAPPY BIRTHDAY♪さながら歌を聞かせてくれました
2800枚程とっつぁんから誕生日プレゼント頂きました(・∀・)アヒャ!!

その後もパチやら5号機をチロチロっと打ってみたりしましたが、またまた最終的にはイズミさんの横に着席。
今度はケンシロウ君と遊んでみました。

3KでHAPPY BIRTHDAY♪さながら歌を聞かせてくれました
青7、白オーラのくせに10連まで頑張ってくれました。
ケンちゃんからは剛掌波を避けた?!というサプライズなプレゼント頂きました(・∀・)アヒャ!!


最終的にはイズミさんの負債を補填しても約40Kの勝ちでございました
なんだか久しぶりの快勝です~


終わり良ければすべて良し!!!
イズミさんのお陰で幸せになれました♪

ありがとう!イズミさん~~~(´∀`*)



ちなみに最近負け負けで収支訳わかんなくなっておりました。
たしか▲30K近く負けてる気がします。
なので今回のコレでとりあえず、リセット!!!
新たな気持ちで頑張りまっす~
CATEGORY : 打つ

COMMENT

誕生日おめ~
イズさんは相変わらずなんやね~
2007/03/03(土) 22:52:30 | URL | Ever #- [Edit
Everさん、ありがとうございますv-290
正直あまり嬉しい歳ではないですがネv-390
イズミさんは相変わらずです。
土曜日の集会も爆睡でブッチでしたi-229
こりゃ~死んでも直らんネ(・∀・)アヒャ!!
2007/03/05(月) 10:13:49 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
