--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.03.05 *Mon

よ~働いた(*´д`*)

昨日昼過ぎ、久しぶりにイズミさんに会いましたwww
俺は朝6時から起きてたんだ!!と自慢げに言っておりますがあんなに早くから寝てたら………

何気なくOPENしたてのドンキホーテに行くか?!って話になりました。
そしてそこに出来てるココイチでメシるか!!って感じになりました。

案の定、駐車場いっぱいで入れない罠!!!
そしてその手前には………ホール(SH)の駐車場。
思わず入ってしまう罠www
そしてそして駐車場だけ借りるのも悪いやんとホールを覗く罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてそしてそして覗くだけで終わらない罠┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも俺頑張ったんだぜぇ
最初はイズミさんの周り(相変わらず北斗SE)をチロチロ遊んでました。
ま~~出して飲まれてって感じですけどネ。

気晴らしにフラリとパチって見ました。
5Kで14Kに………そこからちょっと運気UPかも?
イズミさんの様子伺いに行ったついでにまた北斗SEをチロチロと……。
なんやかんやと5連、6連で半箱強ぐうらいになりました。

しかしなんですなぁ~~~。
、虹オーラ……レイの攻撃出たり剛掌波で立ったりしたのにネ~~。
結果5連
しかもキックで死亡ですワ

またまた北斗SEで出したコインを持ってフラフラ移動~~。
まずは新台5号機、ガッチャマン→BB1回でやめ。
コイン殆どかわらず。

お次、新台5号機、仮面ライダー→BB6・7回?RB2回
コイン2300枚に変身!!
BB→RT→BB→RT→BB→RT……となかなか気持ち良いループでござったヨ(´∀`*)
RT中の3種類のチェリー(死神)はずしに毎度ドキマギ……ちと疲れました
って結構失敗したけどネ(・∀・)アヒャ!!


そろそろお時間も22時近くなってきました。
イズミさん………出してたと思ってたらいつのまにかはまりモード。
しかも出るまでやったるモード突入模様…

止めても無駄っぽいのでまたまたフラフラ~~
何気なく5号機、日本松柔道部が目に留まりました。
一度打ったコトあるんですが全然楽しくなかったんだよネ~。
でもこの台ずーーーっと出してたんです。
なんだろ?いつもやったら絶対打たないだろうに、なんか座っちまったんです。
冗談半分で4K程………黒帯BB降臨
50Gのチャンスゾーン抜けたかと思ったら画面には777……え?!

まさかの赤帯BB降臨?!

時間22時過ぎ、赤帯BBはRT約777G……そしてRT中95%で大当たり?!
小冊子読みつつRTをひたすら消化。
完走型?内部でボーナス成立してもRT消化できるとな??

これってやばくない??
もう22時過ぎよ??時間内にRT777Gって無理っぽくない????
店員さんに聞きました。これってどうなの??
店員さんもよくわかっておりません。
しかし仮にRT中に閉店を向かえた場合は………その時点でおさらば~~

あぁ~~~~~なんでこんな時に赤帯BBが降臨するのヨ~~。+゜(゜´Д`゜)゜+。

とりあえず、がむしゃらにRT消化!!!
途中悲壮感漂うイズミさんが現れ、打ち子交代。(かなり負けた臭い?
ちと目を離したすきにどうやらRT中300G付近で777がそろった模様。
黒帯BBでした。(´∀`*)ホッ

チャンスゾーン抜け(台枠の光が消え)即やめ!!!
1100枚ゲットでござる


あぁ~~~オレ!今日も一日ご苦労さん
50K程勝ったんですがイズミさんの補填に消えちゃった
だから収支はゼロでごじゃるヨ~~~~(´・ω・`)ショボーン

でも、王子に会えたからいいっかぁ~~(・∀・)アヒャ!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

そのSHにかけちゃんに連れられ来店~お金ないからぼーっと待っております。
新台タフ?で出してる様子…こりゃ帰れないかも?
( ̄□ ̄;)
MHいつやるぅ?(笑
2007/03/06(火) 15:53:43 | URL | キムにぃさん #fkxczLn. [Edit
あらららら~v-356
キムにぃさんお疲れ様ですwww
かけちゃん勝ってるなら今日は焼肉?
え?!オレらも呼んでくれるって?w
じゃ~今日MHやりますか(・∀・)アヒャ!!
2007/03/06(火) 16:02:35 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
