--.--.-- *--



2007.03.20 *Tue

キャー(≧∀≦*)

やっちゃったYo!オレやっちゃったYo!!

昨日ネットでお勉強致しました。
ティガレックス君の攻略について!!!

弱点の属性は 雷 だそうです。
ここは【斬破刀】でいくべきか?!でもガンナーもなかなか良いそうです。

う~~~む悩む所です。

しかし私の今持っている黒ネコたんでは雷撃弾は打てぬ罠。
新しいボウガン作るべき???

う~~~む悩む所です。
そこで【斬破刀】を【鬼斬破】に強化しる方向で考えてみました。

足りない素材は『雷光エキス』×2
大雷光虫の剥ぎ取り素材。
出現場所は………『塔』

ティガレックスを倒さないと行けない罠www

しかしココでお役立ちなのが交換じーさんこと山菜爺サマ!!!
どうやら密林の山菜爺サマが『修羅原珠』を『竜骨【大】』か『雷光エキス』に交換してくれるそうです。

『修羅原珠』は主に装飾品の生産に使うものですが、いまんとこ欲しいものないしなぁ~。
BOX覗いてみると10個あるし、これは5個ほど挑戦してみる価値ありかも?(・∀・)アヒャ!!

んで早速行って参りました!!!
お爺に5回話しかけて結果は『竜骨【大】』×3、『雷光エキス』×2

おぉ~~ギリじゃん♪

そして思い切ってティガレックス君に挑戦!!!!!
初めての出会いの場、雪山の8番でチュン死www

動き半端ね~っす!!
訳わかんね~~っす!!!

とりあえず半ば諦めムードでネットでお勉強した通り閃光玉やシビレ罠を駆使してボコルこと数十分……コロリと死んだ罠(・∀・)アヒャ!!

やっぱり【鬼斬破】のお陰かしら?(´∀`*)


CATEGORY : ゲーム

COMMENT

ゲーム三昧な日々ですな。時代はPSPなのね(≧▼≦)
わたくしもDSライトな日々です。そして、やっとこさスパロボをクリアしました~。次は何しよっかなぁ?
2007/03/22(木) 21:13:22 | URL | れんと。 #- [Edit
れんと。さんおひさ~v-290
スパロボクリア乙!!v-424
時代はやっぱりDSライトだと思うぉ(´∀`*)
PSPはモンハン以外興味ないもんwww
お次のゲームお悩み中ならレイトン教授がオススメよv-392
2007/03/23(金) 09:18:14 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
