--.--.-- *--



2007.03.23 *Fri

(・∀・)チゴイネ!!

毎度毎度お騒がせしておりますゲーム三昧のダーク★ふ~さんです。
今日も【蒼剣ガノトトス】万歳 な日々を過ごしております。

先日、ティガ討伐に成功した訳ですがお次のキークエストにディアブロスとグラビモス殿が………。
あぁ~~MH2(ドス)の時、嫌いだったなぁ~と思いつつ重い腰をあげて挑んだのでございます。

あれやこれやと小道具持ち込んで………いざ!勝負!!

あれれれ???
意外とあっさり倒せちゃったんですけどぉ~~~~(・∀・)アヒャ!!

大タル爆弾とかあんま使わなかったですワ。シビレ罠にはめて切った方が早い!!!
ディアブロス君に関してはとにかく音爆弾でワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
いやぁ~~~~これでも僕はやれば出来る子なんですwww
そしてとうとうきました!!やってきました!!!
緊急クエ『一対の巨影』………レウス&レイアコンビでございます

これまたあれやこれやと小道具持ち込んで………いざ!勝負!!

開始早々4番にひた走りまずはレウス君とご対面!!!
シビレ罠&大タル爆弾×2でご挨拶。
後は閃光玉でピヨらせひたすら切る!切る!切る!!

なんやかんやと10分後には足を引きずり始めたので即捕獲!!!

よっしゃ!!後はレイア嬢だけ!!気球に手を振って居場所確認!!!
またまたシビレ罠&大タル爆弾×2でご挨拶♪
後はブレス時にヒット&アウェイ

無事討伐完了致しました


オレ意外と強いかも?(・∀・)アヒャ!!
CATEGORY : ゲーム

COMMENT

案外ティガの討伐に時間がかからなかった。
みなさんは何分ほどかかりましたか?
僕は、15分ほどで討伐完了しました!
2007/03/23(金) 16:34:42 | URL | kuyha54 #- [Edit
kuyha54さん、はじめましてかな?v-290
15分なんて早いですネ~v-11
私はまだ一度しか戦ってないんですが確か30分ぐらいかかった気が………。
何々持っていってるんですか?
またぜひコツを教えて下さいv-398
2007/03/23(金) 17:12:22 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
