--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.03.30 *Fri

春ですネ~(´∀`*)

昨日夜中にめちゃくちゃ雨降ってませんでした?
なんか寝つき悪くって今日も寝不足なダーク★ふ~さんです。

最近モンハン脳な私は夢と現実の狭間で密林(夜)を走ってる気分でした(・∀・)アヒャ!!
もう病気だネwww

今週の月曜日に事件がありました。
突然ドカッ!!と外で鈍い音がしました。

外を見たら原付が飛んでる??
飛んだ原付はもちろんガコンと横倒し………

何事じゃ?!( ̄□ ̄;)!!

Nリーダーが荷物を積む為に社有車をバックで倉庫前につけようとした模様。
N君が放置してた原付に思いっきしぶつかった模様。おケツとおケツがガッチャンですワ
リーダーのテールランプ破損の模様。
原付は無事な模様。

とりあえずセロハンテープでテールランプは応急処置。
修理屋さんに右のテールランプ注文しといてと………。
相変わらず自分で電話せん人です。ε-(ーдー)ハァ

ま!ココまでは良いとしよぉ~!!
最悪なのがN君にバイクの件、いっさい言ってない模様!!!
いくら原付は何もなってなかったとはいえ一言謝るもんでない?!

しかも今日提出してきた修理代支払う時に必要な事故報告には柱にぶつけたとなっているし………。
報告上相手がいると面倒なのは解る!書類上は柱でもOKだとは思う!
でも…でも………。

事件当日目撃しているMジュンにちょろっと愚痴ってみた。
N君に何も言ってないみたいやワ~おかしくネ?!って………。

Mジュン「バイクなんともなかったからなぁ~」

え?!そんなもんですか??
私がおかしいのかな???

なんだかイヤな気分です

テンプレートを春っぽく模様替えして気分を替えるかのぉ~~(TДT)
ちなみにモバイル版もお揃いにしたべ
スポンサーサイト
CATEGORY : 戯言

COMMENT

なにやら・・・
少女ちっくな壁紙だな ぉぃ
ダークが売りかとおもってた・・・

モンハン上位おもしろいわ・・・少し目標できたぽw
2007/03/30(金) 23:01:30 | URL | キムにぃさん #fkxczLn. [Edit
NoTitle
キムにぃさん乙!
モバイル版を桜にしたかったんだワ。そしたらお揃いでPC版があったんで変えてみましたの。
テンプレは少女ちっくでも中身はいつでもダーク全開ヨv-218
桜が散る頃、いつものダークに戻りますwww

モンハン上位面白いやろ?
新素材いぱーーいでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイよネ♪
俺達に感謝しろぉ~~(・∀・)アヒャ!! (ぉぃ
2007/03/31(土) 08:53:00 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
