--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.07.04 *Wed

(´・ω・`)ショボーン

一歩君が腐れゲドーにボコボコにされ凹み気味なダーク★ふ~さんです。
なんだか今日はテンションが上がりません

月初めは何かと忙しく、書きたいネタは色々とあるんですがついつい更新が遅れております。
いつもの如く気がつけばイパーーイ更新されてるかも??
皆さんお気をつけあそばせwww


まずは先週のコトでもちょろっと更新……

先週ちょっとした事件?がおきました。
そうだな…題して 『天パー課長失踪事件?!』 て感じですかな?

それはとある日の夕方の出来事でした。
事務所に一本の電話が………

電話の主は天パー課長の奥様。
その日体調を崩してお休みしていた天パー課長とお昼に連絡がついたっきりまったくもって連絡がとれなくなったそうです。

天パーさんは単身赴任でこっちに来てるんです。
会社のめちゃくちゃ近くに住んでるんですけどネ。

電話の内容は、ちょっと心配やからどなたか様子を見てきてくれないか?ってコトなんですけど………

誰もいない。
私しかいない。。
みんなに連絡とってもだ~~~れもまだ帰ってくる気配なし。。。
天パー課長の携帯鳴らしても応答なし。。。。

しょうがないからネットで場所とか調べて一人テクテクと歩いて探しに行きました。
アパートはスグにみつかったんですが………

部屋がない?!

届け出されてる部屋番号が存在しない罠www
もちろん表札なんか出てない罠www

奥さんに連絡とっても同じ間違った番号しかご存知ないご様子…
さてさて困りましたなぁ~

一度だけ来たコトがある奥さんの話でココだろ?って部屋はわかったんですが、一人でピンポン怖くない?

そして、さらにこんなコトまで頼まれちゃいました。
もし応答なかったら管理会社が24時間体制らしいので連絡とってみてほしいと……。
連絡先を聞いたら、ウチの本社が契約してるからわからないと………。

さ~~てどこから手をつけますかな?
まずは本社に電話かしら?等と悩んでいるとモッピー所長から連絡が。

こっちにスグ来てくれるっていうので待つコト2~30分。

ココだろ?って部屋をピンポン  応答ナシ!!
携帯鳴らしても  応答ナシ!!
ドアをたたいて声をかけても  応答ナシ!!


本社に連絡して…… モッピー達は不動産会社の連絡先を覚えた!!

不動産会社に連絡して…… モッピー達は管理会社の連絡先を覚えた!!

管理会社に連絡して…… 「ウチで管理してません」 痛恨の一撃

不動産会社にもう一度連絡して…… モッピー達は管理会社の連絡先を覚えた!!

管理会社に連絡して…… ずーーーーっと話中


とりあえず管理会社の場所が近かったので突撃するコトに!!!
訳を話してカギを貸してくれとお願いした所、家主さんが持っているので連絡してきますとのコト。

モッピーさんとボーーッと待つこと数十分。

どうやら家主さん曰く「ご自分で救急車を呼んで病院に行かれましたヨ」って……。


さ~~てあともう一息!!!


消防に連絡して…… モッピー達は搬送先の病院を見つけた

病院に行き…… モッピー達は点滴している天パー課長を見つけた

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっとこさ見つけたっちゃ♪

どうもまだ熱が下がらなくて入院らしい。
奥様にすべてをご報告。で THE END


すべて終わって事務所に戻ったら、あの一本の電話からちょうど2時間経過しておりました。

オレ乙!!モッピー所長さらに乙!!!
モッピー所長がきてくれなかったらどうなってたコトか……。
一人でここまで出来なかった気がします。

モッピー所長頼りになるぜ


ちなみに昨日から復活した天パー課長。
色々な人から大丈夫?等と声をかけられております。
その度に「身体は大丈夫なんですけど、どうもリズムが…。本調子じゃなくって…」等と答えております。

そんな課長様、今日もお昼行ってくるし~~とお出かけしてから2時間程経過………。

十分いつも通りの本調子じゃネ?等と感じた
ダーク★ふ~さんなのでした…ヘU・x・U ワン♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 戯言

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
