--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.07.05 *Thu

最近…(*´д`*)

最近パチの話ないネ??って言われます。
以前よりは回数は減ったもののさりげなく負けておりますダーク★ふ~さんです(´Д⊂グスン

先週末、クルマの支払でなくなるだろ~と諦めておりましたボーナス君にちょこっと余裕が……エヘヘヘッ(´∀`*)

てコトで週末はパチ屋三昧だったダーク★ふ~さんです。
右肩がちょっと痛いですwww

折角なので気になってた【うる星やつら】や【名探偵ホームズ】なんかで遊んできました。
ほとんど行かないホールをハシゴしてまでネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!

しかし【名探偵ホームズ】がスロットになってるなんてビツクリでしたワ!!!
皆さんご存知??あのアニメの…あの何故か犬の……ホームズさんですyo♪
一応ボーナスを2回程引けたのでアップテンポだけど「空からこぼれたストーリー」を堪能できたので満足です

【うる星やつら】は結構はまっちゃったし、ハイパーボーナス1回しか引けなかったし、演出もおぉーーー?!ってのがまったくもってこなかったのであまり楽しめなかったのが残念です…(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、2機種とも次はもうナシかな?www


ココで最近の私の一押し台を軽く熱く語って良いかしら?(・∀・)アヒャ!!

やっぱ【熊酒場】や【らくちん沖姫】が最高っすyo

最終的にこの2台に助けられたしネ。
最近目押しとかハズシとかがたるくなってきたお爺なダーク★ふ~さんです。

【熊酒場】の何が良いって、あのシンプルさ!ボーナス中のシュールな笑い!!
熊三郎&熊女将、最高っす

あとRBの小熊ボーナスがきても何故か憎めない罠………
ちょーーかわいいテディーベアな小熊ちゃんが「僕だけど許して…」的なコトを……

「小熊タン!カワユス!!

興味ある方はココを除いてみな


【らくちん沖姫】に関しては本当に本当にちょーーーーらくちん♪
目押しいっさいナシ!!子役取りこぼしナシ!!
ボーナス揃える時ですら目押しがいらないんですものwww

そしてあの沖スロおなじみの曲が私を上げ上げにしてくれるんす(´∀`*)

ちなみにBBしかござんせん。なので獲得枚数は260枚程度と寂しいですが結構サクサクっと気持ち良くきてくれるんだよネ~。
リプ連のあのドキドキ感もたまんないしオール花の赤リプが揃った日にゃ~もう!!ウヒョー!!

そうそう!ボーナス中はどう見ても某有名海パチのマリンちゃんに見える彩ちゃん達が踊ってくれるんですが、50G以内で連チャンし続けると衣装チェンジ!!
ドンドンと脱いでいきますwww

最初は沖縄の民族衣装?→ビキニ→貝殻ビキニ→???

4回目はどうなる?!
と思って頑張って打ち込んだ結果……貝殻の色が変化しただけでゴンスwww

とりあえず気になる方はコチラでもみんさい。


でもね……
この2機種……いつまでホールにあるのやら………
それが今一番の心配なダーク★ふ~さんなのでした…ヘU・x・U ワン♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

ネット復帰でしヽ(・∀・)ノ
blog引越ししますた
http://ever531.at.webry.info/
2007/07/06(金) 00:41:09 | URL | Ever #- [Edit
Everさん、おか~~(´∀`*)
繋がらないからどうしたのかと思ってましたヨ!!
奥様にBlog読まれて消されたのかと………(≧∀≦;)
2007/07/06(金) 17:07:20 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
破壊衝動にかられて全てを消してやれっともう一人の自分ががgっがががgggっがあ!!!

でもってタイトル良いの思いつかずにまた同じ(ノД`)
2007/07/06(金) 18:43:24 | URL | Ever #- [Edit
(。・m・)プププ
2007/07/07(土) 11:09:04 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
