--.--.-- *--



2007.07.13 *Fri

好き嫌いをなくそ~?!

先日れんと。さんが占いに行ってきたそうです。
そして、人に対しての好き嫌いをなくすよう助言を頂いたそうです。
朝、嫌いな人の顔を思い浮かべ、その人の良い所を探しなさいと………。

ちょっと私もやってみた。

【嫌いな人】
天パー課長

【良い所】
・土日の休日出勤もすすんで出ている。
(単身赴任だし予定のない暇な土日だけ出ている節が……計画立ててるの本人だし、都合悪くなったらスグ人と変わってないか?)

・広島、山口、福岡、名古屋等など色々な所へすすんで会議やらHELPに行っている。
(何かと理由付けて前泊して宿泊費稼いでるだけじゃネ?)

・倒れるまで仕事をしている。
(無駄な動きが多い気が…結局周りに迷惑かけてるだけじゃネ?)





ギブ!!!(≧д≦;)
もうコレ以上出てこねぇ~~~

てか、なんかさりげなく悪魔の突っ込みも同時に聞こえてきたような…
嫌いな人の良い所見つけるのって本当に大変ですネ?

そこでちょっと切り口を変えて見た。

見習いたい【良い所】
・昼休憩はキッチリ2時間!!

・何もなければ午後から代休!!!

・県外等へ出張の際は何故か前日16時出発?!

本当に見習いたいです。


昨日はまた新たな伝説を作ってくれました!!!
16時半頃の出来事です。
「ホームセンターに部品買いに行ってくるし~。そのままもう帰るし~~。」

えっ?!( ̄□ ̄;)!!

また新しい技が炸裂?!
客先寄っての直帰は良くあるコトですが、ホームセンター直帰なんて今まで聞いたコトないんですけど???

【良い所】
・正直者。

・どんな(?)な行動でも動じないところ。





どんだけぇ~?!


17時ちょい過ぎに戻ってきた君が道中に課長様宅を横切ったそうな。
「もうクルマ停まってましたヨ!(・∀・)アヒャ!!」

そんなに早く行って帰ってこれるホームセンターあったっけか?!


先輩の良い所を見習って「銀行と郵便局行ってくるし~~そのまま帰るし~~」って早速今日使ってみようかと思うダーク★ふ~さんなのでした…ヘU・x・U ワン♪
CATEGORY : 戯言

COMMENT

人の好き嫌いをなくすのってほんと難しいね(´Д`)私には無理かも?
でも、ふ~さんとこの課長さんってある意味大物だね(o>ω<o)
2007/07/14(土) 22:53:14 | URL | れんと。 #- [Edit
れんと。さん諦めはやwww
とりあえず無理でもお互い頑張ろうじぇ!!
課長様の大物ぶり…見習わないとネ(゚▽゚*)♪
2007/07/15(日) 20:00:44 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
私も無理そうです・・・・ハイ(笑)
しかし「ホームセンター経由直帰するし~」事件には
度肝を抜かれました~!!!
自由すぎ!
2007/07/15(日) 23:52:44 | URL | ウサマス #- [Edit
マッスー、ほんとミラクルだよネ?!
あの日電話せずにはおれんかったもんwww
これからも色んな伝説を作ってくれる悪寒…楽しみやネv-389
2007/07/17(火) 09:44:51 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
ぶっわっはっはっは~~
大爆笑!!!
2007/07/17(火) 14:55:41 | URL | りんまま #- [Edit
りんままさん、気に入って頂けました?(´∀`*)
良かった!良かった!!
最近はネタになるし、課長の奇怪な行動が楽しみになってきた罠…。
ある意味好きになれた気がします(・∀・)アヒャ!!
2007/07/17(火) 15:24:57 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
