--.--.-- *--



2007.07.23 *Mon

自由人

最近はまっている文庫本とかDSソフトとかギャンブルでの勝ち負けやらやら……
色々と書きたいコトがあったのになんやかんやと忙しさにかまけてBlog放置してたら書くタイミングを逃してしまったダーク★ふ~さんです。

はぁ~~~(;-_-) =3

とりあえず昨日無性に『そば』が食べたくなり、表町の【大黒屋】まで足を伸ばしたのはいいんですが定休日だった罠。
しょうがなしにクレドの信州そばで手を打ったのが……間違いであったワ(´Д⊂グスン

このダーク★ふ~さんの目を持ってしても見抜けなんだわーーー(≧д≦;)

皆大好き天パー課長は今日も朝から自由人です!!!
午前中慌てて外に出たなぁ~と思ったら…………あれ?何処へ????

クルマもあるし、倉庫にも気配なし。

もしや?!( ̄□ ̄;)!!
と思っておりますと30分程たってたかな?とある方向から帰って参りました。

はい。皆様のご想像通り、きっとすぐ裏にあるご自宅にお戻りだったのでしょう。
素知らぬ顔で事務所に入ってきましたワ

別に用もございませんし、なんら問題はありませんが……自由よネ~

そして今日もお昼にお出かけしたっきり動く気配なし!!!
一応お仕事してる……気配かな?(ぉぃ

そういえば今日はモッピー所長がいる所為かお昼の休憩時間が短かかった様な……
なんて考えてしまうダーク★ふ~さんなのでした…ヘU・x・U ワン♪

CATEGORY : 戯言

COMMENT

天パー課長
あいも変わらずの、自由人ぶり  流石ですv-40

いつも、遠くから見守っておりますが今日は久しぶりに参加して見ました「ゆたろう」ですv-22
こちらは、今のところ事務所には私一人。
熱いので、クーラーかけて極楽ですv-238
でも、今さっき車が帰ってきているのを発見v-237
はぁ~短い極楽でしたv-12
2007/07/23(月) 14:20:00 | URL | ゆたろう #- [Edit
ゆたろうさん!乙!!
短い極楽……わかりますワ~その気持ち…(´;ω;`)ウッ
ご愁傷様でございます。
こちらは何かしらミラクルが起こらぬ限りオンリーにはなれそうにございませんv-406

ただ…課長様は明日山口の予定だとか………
今日の16時頃からのご出発を祈るばかりですv-421
2007/07/23(月) 15:13:23 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
どうv-362天パー
もう行ったv-362

こっちは、今さっきまで皆さんで、熱い会議が展開されていましたが、もちろん私には発言権は無く沈黙v-389
もちろん、それでかまわないんですが、とっても息苦しい空間でしたv-406あーめんv-282
2007/07/23(月) 17:13:06 | URL | ゆたろう #- [Edit
ゆたろうさん!聞いておくれよ!!
夕方天パーが山口の人と電話してました。
いよいよ出発か?!と期待に胸を膨らませておりますと……

「じゃ~行かなくていいんですね」

( ̄□ ̄;)!!

今日も洋ナシ天パー殿は朝から事務所におりまする~v-406
2007/07/24(火) 08:59:02 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
ご愁傷様ですv-390
じゃあラフランスは今日も居るのね・・・
それじゃなくても暑いのに・・・
そりゃ、本人も遊びに(v-362
もとい、山口に行けなくてがっかりしてるかもしれないけどv-359
会社の人ほどじゃないよねぇv-293

こっちは今のところ平和ですv-282
いつまで続くかわからないけどv-403
2007/07/24(火) 11:36:40 | URL | ゆたろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
