--.--.-- *--



2007.07.25 *Wed

頼むぜ!相棒~(´Д⊂グスン

今日も暑いですネ~(´д`*)
拳王うちわでパタパタパタパタ…サイフの中身も涼しくなりそうなダーク★ふ~さんです。(ぉぃ

昨日から続々入荷でございますヨ!!
【北斗の拳2~乱世覇王伝 天覇の章~】やら【俺の名はルパン三世】やらやら……気になる新台がもっさりですヨ!!!

で、どうだったかって??

もちろん早速昨日覗いて参りましたヨ(・∀・)アヒャ!!
とりあえず【北斗の拳2】は空き台ゼロ。
爆出し台も………ノーコメントでございますハイ
P-WORLDの機種別掲示板を見る限り勝てる台ではなさそうですが、演出がとてもとても気になるので1度は打つでしょうけどネ。

かわって【俺の名はルパン三世】は空き台が……7台中2、3台ありました。
ついつい座ってしまいましたが、まぁ~~空き台でるのもしょうがないか…と思い知らされた次第ですハイ
これまた掲示板で酷評が多かったので期待はしてませんでしたが、勝てる気が致しませんwww

【北斗の拳2】もそうらしいですが、減るRTってどうなんざましょ?(TДT)

8Kでレギュラーボーナス引いて撃沈
RB後のRTは次元モードを選択。
3連チェリーを1度引きましたが………(´Д⊂グスン
ほんと、頼むぜ!相棒~~~(/TДT)/

その後ちょいと粘って見ましたがまったくもって入る気がしないんで止めちゃいました。
この時点で久々の14K負け

まぁ~慰めついでに最近お気に入りの【エヴァ2】に移動。
1Kで赤7GETじゃわい!!!!
やっぱ時代はエヴァなのかネ~(*´д`*)

でも昨日のエヴァ君はやたらとRBと黄7に偏り下皿モミモミプレーで不完全燃焼でした

一番悔しかったのは見知らぬ人と3人並びで下皿モミモミしてたんですが左右の人達は後半赤7連発で下皿モミモミから脱出!私はと言いますと負けないぐらいボーナスを引きつつもRBの嵐で撃沈

結局10K負けとなりました

最近Blogには書きそびれてましたがボチボチ勝ってたんでコレぐらいの負け額は想定内。
ただ精神的に気分的にすごーーーーく負けた気が致します。

一時私も下皿モミモミから脱出か?!と追い上げたんですがRBの嵐で失速。
最後右の小デブリーマンとRBをほぼ同時に引き、RT中に小デブは赤7、私はRB……アレが一番心折れましたワ~
しかもリーマンちいさくガッツポーズとってたし~~(TДT)


まだまだ気になる新台がゴロゴロと……
【北斗の拳2】や【2027】とかとか仕事後の仕事が忙しくなるなぁ~と思うダーク★ふ~さんなのでした…ヘU・x・U ワン♪


CATEGORY : 打つ

COMMENT

パチスロ近況
あちゃー、北斗2もルパンも期待出来ないんですか。残念(>_<)

今のお気に入りはシェイク2ですが、野田周辺は設定入ってないんですねぇ。

三国志がなかなか面白いんで最近打っております。演出も多彩だし、うまくRTがはまれば二箱出たりするんで。

意外とモー娘。が楽しめるとの噂も・・・(゜▽゜)
2007/07/26(木) 09:21:40 | URL | サブ #PkWuf7S6 [Edit
オッス!さぶ氏!
北斗2もルパンもお店に寄るかもですワ。
先日はホール(M8)で痛い目みたんですが、昨日ホール(SH)はなかなか賑わっておりましたワ。
詳しくはまた後ほど…

シェイク2はまったくもって楽しさがわかりませんwww
三国志も1回やったけど………筋肉バカの呂布に舌戦で負けた時は悔しかったなぁ~(´Д⊂グスン

良く考えたら君の気になる台はすべてホール(SH)にあるじゃないか!!
今度の日曜日、皆で朝から並ぶか?(・∀・)アヒャ!!
2007/07/26(木) 09:44:11 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
最近打ってるのがSHですからねぇ(゚∀゚ )
かけちゃんのホームなもんで強制連行です。
 
連れ打ち、楽しそうでいいですなぁー。
みんなで勝って、夜は焼き肉ですか?Σ(・◇・;) エッ、ムリ?

イズが早起きできれば是非是非!(〃▽〃)キャー♪
2007/07/26(木) 22:57:18 | URL | サブ #PkWuf7S6 [Edit
サブ様へ~
イズミさん早起き出来るそうです。(ほんとかよ?!)
土曜日の夜からキムさん亭に預けておくってのもありかも?(ぉぃ

日曜日はホール(SH)駐車場でお待ちしておりますwww
また朝マック食いたいのぉ~(´∀`*)
2007/07/27(金) 09:07:51 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
イズの早起きは半信半疑ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日曜の連れスロ、楽しみにしときます!
 
ふ~さんの引き強とイズの引き弱を堪能させて頂きましょ!
( ゚Д゚)y-~~
2007/07/27(金) 22:30:15 | URL | サブ #PkWuf7S6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
