--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.07.27 *Fri

( ̄ー ̄)ニヤリ

かっぱ君がこんなコトを問うてきた。
「どしたんですか?最近ほとんど毎日パチ屋に通ってません?」
かっぱ君は最近のオレの行動が理解出来ないようだ。
何かに取り憑かれたのではと心配さえしている様子だった。
そんなかっぱ君をよそにオレの口が発した言葉は…「勝つから……」と。


ちょっと調子にのってるダーク★ふ~さんです。
7月に入ってモンハンもやり尽くしてしまったしでちょくちょくパチ屋へ通っております。
なかなか運気は好調なようで先週もエヴァパチでお座り1回転目で確変を引き4箱お持ち帰り、北斗SEでお座り一回転目でスイカ解除1800枚お持ち帰りなどなど…
ちょっと自分でも怖いワって感じつつも地道に稼いでおります。

しかし、20K負けや10K負けなどもしっかりくらっております。
でもなんて言うんだろ……気分はまだまだ勝ち組?(ぉぃ
そんなダーク★ふ~さんは今週も頑張っておりますwww

まずは25日の水曜日の話など……

この日はスロ強敵(とも)Ⅹさん改めMOMOさん(モンハンキャラ名より)と久々にご飯を食べに行くコトとなりました。
私たちが大人しくご飯だけ……という訳には参りませんwww
集合場所は何故かホール(SH)。
だって「北斗の拳2」、「ルパン」、「2027」と私の気になる新台が入ってるんですもの(´∀`*)

新台はもちろん空いてません。
MOMOさんを待ってる間エヴァ2で遊んでたですがちょっとした事件が……

右隣の台のお話です。
あのまったくもって当たりそうにない『シャッターが開けば…』の演出で「ダメ!!!」とミサトさんにダメだしくらい、シャッター閉まったまま台を捨てたおじさんがいました。
気持ちはわかりますが、一応復活演出あるのになぁ~と思っておりますと………
やっぱきちゃいましたwww
次に座った人がコイン入れた途端「まだよ!」ってミサトさん登場♪
黄7でしたが先程まで座っていた方、ご愁傷様です

とても良い教訓になりました。
いつもシンジ君が言ってますものネ。
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!」って(・∀・)アヒャ!!

ちなみに北斗の拳2はなかなか出てましたヨ。
やっぱホール(M8)とは違うか?www
食後に再度覗きに行って1台座るチャンスがあったのでMOMOさんとワーキャー言いながら初打ち致しました。
ラオウ兄様かっこよすぎ
ボーナス3回引いたんですが噂の覇王モード(RT)確かに減りますワwww
そしてRT中のチェリーハズシですが、黒チェリーがムズい
通常時に練習したらちゃんと黒バー押せれてるんですが……やっぱRT中だとテンパッちゃうすかネ

RT3回中私が2回失敗、MOMOさん1回失敗………はい。全滅ですたwww

演出もジュウザ逆転勝利、フドウ逆転勝利、アミバ的存在のヒューイと初打ちながらも十分楽しめたのでもう打たないかも?(´∀`;)


とりあえずこの日の収支は+2Kですた。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
