--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.07.28 *Sat

さよならSE…ありがとSE…

⑥の付く日恒例
【スロット祭り】開催
スロット全機種対象のイベントです!
北斗SEを堪能するなら今日明日は見逃せない!


ホール(GH)からこんなお手紙(メール)が届きました。
26日(木)の朝です。

見逃せない!って言われたら行くしかないっしょ?男なら!!(・∀・`;)エッ?!

ケンシロウ君にお別れを言いに行って参りました。
2Kで4連したときゃまたきちゃったか?フッ
と調子に乗っておりましたがあっさり呑まれちゃいましたwww

しかし、今までならシビレをきらして移動しちゃうんですが最近頭の中でシンジ君が………
9K追加投資してまたまたボーナスGET♪
これまた、たったの3連でしたがそこからは追い金することなくジワジワと遊べ、最高12連の1600枚お持ち帰りさせて頂きました。

奇跡の村でトキ兄さんが出てきたのは初めてかも~(´∀`*)
最後に良い思い出をありがと~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出来れば、タフボーイをいやって程聞きたかったなぁ~(´Д` )
SEでもラオウ兄様を昇天させたかったなぁ~(*´д`*)

って、こんな話をしていて北斗好きなイズミさんが黙ってる訳ないよネ?(・∀・)アヒャ!!
7日の北斗イベントに行きたくならない訳ないよネwww

え~え~仕事後にお迎えにあがってお連れする話になったんですけどネ。
イズミさんの仕事終わりがかな~~~りずれ込みましてホール(GH)は諦めましたの。
わたしゃお迎えのOKサインが出るまでホール(GH)にいたんですけどネ。(ぉぃ
北斗お客さん多すぎ……だからお連れしても無駄だと思い、急遽イズミさん宅近くのホール(M8)に行って見ましたの。

期待していた北斗の拳2も置いてなく、しょうがないから熊酒場でちょっと女将さんと遊んだ後イズミさんはエヴァと戯れ始めました。

アチキは色々な台をふらついて最終的には気になる台【2027】を見つけたんでちょいとやってみました。

しかし、この【2027】予想以上にヤバス!ヤバス!!
めっちゃ面白いじゃね~~~っすかぁ~~~~~

通常時の演出等はいまいち面白くないんですが……
絵もそんなに……なんですが………
バトルモード(ART)中が激しく面白い!!!!!
潜水艦でのバトルが激しくアチィーーーーー!!!!

これには今までのようなビッグボーナスなんぞがないんです。
バトルモードを継続させて出玉増加するって奴なんす。
ある意味昔の北斗の拳に似てるっちゃ~似てるかも??

バトルモードが1回20Gだったかな。
相手に逃げられるかやられちゃったりすると潜水艦が浮上してJACIN。バトルモード終了。
バトルモード中もJACINが揃う危険性があるのでJAC絵柄をはずさないといけません。

その外しのドキドキ感!そしてバトルが続けば続くほど手に汗握る熱い戦いが…!!

いや~~アレを一度でも体験しちゃうと病みつきになるってwww

最初はバトルモード単発ばっかでいまいち面白くなかったんだけど、最後の最後で東の海の海賊「ドブロフスキー」を撃沈したときゃちょっと感動しちゃったヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。カッケーーー!!

こいつは面白いや~~~(´∀`*)

かなり時間に余裕があるときでないと無理だけどネ。
結局昨日はもう閉店前の音楽もなり始めてて、その焦りからかJAC外し失敗しちゃって終わっちゃったけど、面白かったワ。
海賊一人倒したから大勝かって??
イヤイヤ、正直まったくもってコインは少ないよwww

これで掲示板とかに書いてあった通り7000枚、9000枚出すっていったらほんと1日仕事ですヨ

とりあえずもっとバトルを!ストーリーを堪能したいので撃沈覚悟で日曜日は朝から【2027】で勝負じゃーーーーーー(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
