--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.07.29 *Sun

ひでぶな日曜日

日にちを操作してのまとめ更新~第二弾~
前日の疲れを残しつつも朝も早よからホール(SH)にイズミさんと並んだ日曜日。

久しぶりに食べた朝マックは美味しかったなぁ~~~(´∀`*)
と現実逃避な記憶しか残っておりませんが何か?(゚д゚ )

予定通り【2027】にまっすぐ向かいました。
イズミさんは【北斗の拳2】にまっすぐ向かいました。
そして二人ともまっすぐ負け街道突っ走りましたが何か?(゚д゚ )
なんて言うでしょ~前日のサッカー日本代表と一緒で、後少し右にずれてたら……って感じですワ

【2027】のシマに一番に到着したんですけどネ、台選びが失敗で……撃沈です
22Kごっそり持ってかれちゃったさ(・∀・)アヒャ!!
右隣2~3台はめちゃくちゃ楽しそうだったんだけどネ~。
しかも右隣2台は連れ打ちの模様。
嬉しそうに若者二人が打っておりましたワ(´Д⊂グスン

出だしはボチボチだったもののあまりにも単発が多くて力尽きちゃいました…orz
バトルモード最高継続数は300Gでした。
おっちゃん倒してさぁ~初のお嬢との戦闘!!って張り切ってたのにあっさり浮上しちゃいました(/TДT)/アゥアゥア…

そしてその後……沈黙。22K負けちゃったって寸法さwww

まぁ~【2027】撃沈後、イズミさんの様子見に行ったら………

でもイズミさんは私と違って………

頑張って下さいとその場を去りました。

フラフラしてますと、いつの間にやらさぶ氏が三国志に。
な~~~にも考えずさぶ氏にご教授願おうかと隣に着席。

数回転目に「我らにお任せを~」でパリーーーーッン!!
おや?何やら熱そうな演出?!って思ってたら当たってたワ(・∀・)アヒャ!!
その後もサクサクッと遊ばせて貰いました
意外と面白いのネ、三国志ってwww

その後はパチンコで1回転目確変ひいて3箱頂いたり、スロエヴァ2で初めての暴走ひいたり、とまぁ~それなりに楽しい一日だったかなと………。

一日中居たにしては少ない負け額だったんで良しとしますか(´∀`;)

イズミさんの負け額は怖いので聞いていません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
