--.--.-- *--



2007.07.31 *Tue

リベンジな火曜日

日にちを操作してのまとめ更新~第三弾~
日曜日の惨敗が忘れられないダーク★ふ~さんです。

月末の忙しさでちょっとナチュラルハイになりかけです。
その所為かN君と【2027】について熱く語りあった勢いでリベンジに行きました。

しかも何故かホール(Ω)に………

【2027】が会社の近くで置いてあるのはホール(SH)と(Ω)のみ。
しかも(SH)はいつも人が多くて座れない様子。
ならば人気薄な(Ω)なら新台でも空いているのでは………と思った次第です。

案の定、5台中2台も空きあり♪
1台爆出し中だったんで期待せず着席。

2、3Kでバトルモードに突入したものの1セットで浮上。
さらに追い金で潜航モード突入かと思いきや……「待って!!」

優&愛のお声がかかり敵潜水艦発見♪
いつみても双子のシンクロシーンはかっこいいっすネ(´∀`*)

そして………

バトルモードが止まりません!!(・∀・)アヒャ!!

ずーーっと拝みたかったお嬢とのバトルやエルとのバトル。
そして…そして………エンディング(ワインこぼす奴)も拝みましたぞ!!!!

継続G数1100G越えたかな?
とにかく50連以上したってことっすヨ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

途中ペンタに「幸運度…80%以下」って言われたんであんまり期待してなかったんですがココまで続いてくれるとは……母ちゃん嬉しいヨ~~~。+゜(゜´Д`゜)゜+。

さらにこの連荘バトルモード抜け後、ペンタに「幸運度サイコー!!」って言われました。
そして初めて背景が赤く点滅し警報がなり潜水艦が………パリーーーーッン!!!!

まさかと思い赤7狙うと………(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

赤7降臨 もうどんだけぇ~♪
って帰りの時間を心配したのに340G(17連)で浮上しちゃいましたが何か?(▼皿▼#)

先程できっと運を使い果たしたのでしょ~。大人しく80G程様子見してさっさと帰っちゃいましたワ。

ちなみに獲得枚数は2700枚強。
等価交換ではないものの………Ψ(`∀´)Ψウヒャヒャヒャヒャ
気持ち良くリベンジして参りました
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
