--.--.-- *--



2007.08.15 *Wed

今日携帯忘れました…ダーク★ふ~さんです
なんて言うか…落ち着きませんネ~携帯がないと
かといって来るのはパチ屋さんからのメールぐらいなんですけどネwww

とうとう明日から夏休みでございます。
さてさて何しましょう??

16日はイヤって程寝てやろうかしら?

17日はQooさんと水着買ってプールに行こう計画が……
2日間で痩せれるでしょうか?

18日は母上サマと毎年恒例のおば~ちゃんがお世話になってるホームの夏祭りに行きます。

19日は1日遅れですがイズミさんのお誕生日でも祝うかも?パチ屋さんで?(ぉぃ


休みの日はBlog更新が滞るかと………ごめんなさいネ~
CATEGORY : 戯言

COMMENT

No title
この間は楽しゅうございましたわv-398
あれほど、たくちんがヒートアップするとは思いませんでしたが、調子に乗ると制御不能になるのですみませんv-436
久々に、友美も楽しかったと言っておりました。また行こうネv-307

明日から休みかぁいいなぁv-10
私は、今日から仕事v-40
暑い中、働かせていただいております。
まぁクーラーをガンガンにきかせてる部屋の中でだけどねv-237
休み中、予定もたっぷり入ってるようだし
熱中症にならないように気を付けてねv-278
でも、今から水着・・・
遅くねv-236
2007/08/16(木) 13:25:24 | URL | ゆたろう #- [Edit
ユタさん乙!!
この間は本当に楽しかったですネv-290
ぜひぜひまた行きましょうv-218

なかなか充実したお休みでしたワ(´∀`*)
またおいおい更新致します。日付を操作してネv-389ニヤッ
2007/08/20(月) 11:11:46 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
