--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.08.22 *Wed

ほぉ~(´д`*)

休み明け&20日締め等でなんやかんやと忙しい二日間。
久々に仕事しつくしたって感じなダーク★ふ~さんです。

とりあえず落ち着いたので一休み一休み………( -_-)旦~ フゥ...

午後から連休中のコトでもちょちょいと更新してみようかネ~
日付変えて………(ぉぃ

とりあえず昨日のお仕事(仕事後のネw)についてちょっと書いてみた。

昨日はホール(M8)さんにとうとう【2027】が導入されたのですヨ。

そして事務所では18時から天パー君主催の会議するっていうし~
これは早く仕事を終わらせて様子見に行けってコトかな?と思った次第でございます。

18時前にホールに到着。もちろん空き台ゼロ。
しかし同じく入ったばかりの新台【戦国無双】が1台だけ空いてたんで座ってみました。

訳もわからず2KでBBゲット♪
イヤ~思ったより獲得枚数少ないですネ(´・ω・`)ショボーン
そしてBB後に突入する『戦国RUSH』……勘ではずせって………(´Д⊂グスン

『戦国RUSH』てのは1Gあたり約1枚増えるART機能でございます。
【2027】のバトルモードみたく続けば続く程ラッキーな代物です。
しかし、その終了条件が………

・ボーナス成立
・2択SIN入賞(北斗2の黒チェリー、赤チェリーみたいなもんですワ)

一応、ナビがある時もあるんですがたまに勘ではずせと言うのですヨ…ε-(ーдー)ハァ

ご想像通り速攻終了!!!!
打つ自信なくしちゃいました(´Д⊂グスン

一応2K追い金で様子みるも来る気配ナシ。
新台だからとしがみつくと痛い目見る昨今……大人しく止めました

で!止めても帰りはしないダーク★ふ~さんwww

何気なく【エヴァ2】打ってました。
色々とドラマがありましたが、それは置いといて……

なんやかんやとボーナス引いて勝ち確定。
最後の最後でレギュラーボーナスを引いた訳ですヨ…
そんでレイチャンス中に……やっちゃった訳ですヨ……

『暴走モード』突入ですヨ!!!

『暴走モード』ってのはボーナスが当たるまで続くRTなんすけど……
聞いた感じはパチンコの確変みたいでラッキー♪って思えるんですが、2・3度経験した感想としては、増えない!当たらない!!レギュラーばっか!!!

しかも『暴走モード』って1/16384(通常)や1/655.36(RC中)の確率なんです。
それなら1/372.36(設定1)のBB引けヨ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!
って自分に言いたいです


で、いったいいつボーナスを引いたのかと申しますと………699Gですが何か?(゚Д゚)
『暴走モード』になったのが22時前……ボーナス引いたのが22時半頃でしたワ(TДT)
マジ疲れたぁ~~~

ただ救いだったのはボーナスが赤7だったコトですネ。

最初はBB以外は受付んぞ!!プレミア演出こいや!!!等と強気で打っておりましたが、300Gを超えた頃にはもう半泣き状態閉店前にボーナス引けるのか?

さらにミサトさんには「ダメ!!」「ダメ!!」「ダメ!!」と言われ続け、超メガティブ状態突入
僕なんか死ねばいいんだ………

レギュラーでも良いですから早く帰らせて下さいヨ~って感じでした。

本当に疲れました。身体中なんか痛いっす

これだけツライ思いをして +18K(´・ω・`)ショボーン
おゼゼを稼ぐのは大変ですネ~~

スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
