--.--.-- *--



2007.08.17 *Fri

あぁ~休日って感じ(´∀`*)

この日はQooさんと水着買ってその足で津山までプールに行こう!!!
っていう壮大(?)な計画が急遽立てられた訳であります。
そしてその内容はあまりにも濃い為、かなり長文なので面倒な方はスルーして下さい(ぉぃ

朝10時から水着を物色。
ケロッグシリーズが欲しかったんですが、さすがにこの歳とこの体型では…orz
でも二人ともなかなか良いモノを見つけ申したヨ♪
ちょっと奥さん!お腹がぜんぜん目立たない奴ヨ!!(・∀・)アヒャ!!
写メはお見せできる代物ではございませんので自主規制で……

水着買った後はついつい貰ったキャンペーンチラシの魔力でビオテルムの売り場に……
なんやかんや熱く語られてついつい買ってしまう二人(ぉぃ

気がつけばもう12時前。
本当に津山まで行く気なんでしょうか?(・∀・)アヒャ!!

お昼もこのまま食べてから旅立とう!!という話になり、ずーーーーーっと食べたかった出雲そばにGOです♪

念願叶ってにしんそばを食す。
Image265.jpg
ギザウマー(´∀`*)

念願叶って割り子を食す。(一人一枚ネw)
Image266.jpg
テラウマー(´∀`*)

こんなに食べて本当にプールに行く気があるんでしょうか?(・∀・)アヒャ!!
あ!でもお腹が目立たない水着買ったからOKか?www


とりあえずお腹もいっぱいになったので津山に向かって旅立ちました。
その道中に道の駅でソフトクリームを食したコトは内緒ですぉwww

お腹がいっぱいになれば眠気が襲ってくるもの……
眠気に負けぬ様、みんな声出していこぉーーーーー!!!って
変なテンションな三十路女が二人 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんと楽しゅうございましたなぁ~~~


あと、津山市内に入ってからスゴイもんみっけました!!!!

なんと?!汗水流して働いている天パー君ですヨ!!!!

N君が夏休みだから代わりに来てたんでしょうネ~。
なんかとってもレアなモノを見た気が致しますwww
そしてとっても優越感を感じてみたり………(´∀`*)ムフフッ

まー頑張ってくれたまぇ(・∀・)アヒャ!!


さてさてお目当てのプールですが、予想以上に

気になる方はココでも覗いてみんちゃい→http://g-h.cc/glasshouse/glasshouse.html

なんだかリゾートスパに来た気分でございますヨ。
オトナも子供も楽しめるって感じですネ。
しかも心配していた日焼けも日陰がいっぱいあったので無事クリア

何種類かあるプールの中でリラクゼーションプールが温水だったしでなんだか温泉に来ている気分?にもなれます。

そこでジャグジーみたく下から泡がモコモコ出てるところに横になれる場所があったので早速………あぁ~極楽♪極楽♪(´∀`*)
そこから動けなくなりますヨwww

ミストサウナも楽しんだりで休憩を2度程はさみつつ2時間弱は居たかもネ~。
それだけ楽しかったってコトですワ

年中やってるみたいなんでまた行こうと思っております。


そして帰りは気になるカレー屋さん『世界のカレー』ってお店に寄りました。
Qooさん曰くこの日はカレーフェアーで590円均一でお得だとか。

私が注文したのは「フランスカレー」
スコッチエッグがまるごと1個ドカンとのってるダケの代物です。
Image267.jpg

コレ……フランスカレー……か?!

調べてみましたがスコッチエッグは、スコットランド料理では???
スコットランドってフランス????

ま!そんな疑問は置いといて、スコッチエッグだけやってなめたらあきません!!!
めちゃくちゃ量キツイっす!!!(≧д≦;)そして飽きるっす

ゴメンなさい。食べ切れませんでした

次回行くコトがあれば別のモノに挑戦したいかと思いますwww


そんなこんなで一日中、休日を満喫したなぁ~とシミジミ感じたダーク★ふ~さんなのでした……ヘU・x・U ワン♪



【余談】

コーヒー(玉子付き)
アイスコーヒー(玉子付き)
カフェオレ(玉子付き)
紅茶(玉子付き)
 ・
 ・
 ・

順不同のウラ覚えですが、『世界のカレー』でドリンク頼むと玉子がついてくる模様。やっぱりゆで玉子よネ?

なんてミラクル( ̄□ ̄;)!!




CATEGORY : 戯言

COMMENT

No title
ここのプールいいよな!
何回か行ったけどさ
楽しいし・・・ゆっくりできるよなぁ
前はウォータースライダーもあった
気がするけど…
鳥姫丼食べて帰ったらよかったのに(謎
2007/08/23(木) 21:04:48 | URL | きむにぃさん #fkxczLn. [Edit
No title
ウォータースライダーもありましたヨ~♪
でも………
お子様に挟まれて並ぶ勇気がなかったんです(´Д⊂グスン

鳥姫丼ってなんだ?どこだ??
そういうのは前もって教えてくれないと~~www
2007/08/24(金) 14:46:47 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
