--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.08.19 *Sun

鬼退治?!

連休最後の日曜日。
唯一イズミさんとお休みが一緒な日曜日。
ま~誕生日の翌日だし、何かしてやろうかと思っておりましたが……

イズミさん!起きません!!!!

ま!こんなもんです。いつものコトです。
さてさて、何しようかなぁ~なんて思っておりますとこんなメールが

サブヤンツアーに行ってきます
(≧□≦)



どうやらテラ氏は『サブやんツアーで鬼退治?!』な模様。

一人では何故か気が引けてしまうホール(ONI)
別名、「鬼が住んじょる!!」ホール(ONI)
サブ氏、テラ氏が居るなら……と思い切ってツアーに参加するコトに致しました。

お昼前にホールに到着。
主催者のサブ氏は既に打っておりました。
どうもテラ氏はまだまだなご様子。
ウロウロしておりますと、サブ氏が【2027】の空き台確保してくれますた。

1Kで単発。その後もくるのは単発ばかり…やっときたBMも1セット終了(´・ω・`)ショボーン
ボチボチ追い金しつつやっとこさ降臨したスペシャルリプレー

お嬢すら倒せませんが何か?( ゚ Д ゚ )

獲得枚数600枚程度(´Д⊂グスン

ホール(ONI)のイメージとしては必ずエース台が1機種に1台ぐらいあるもんなんです。

【2027】ではエース台らしき台が数台………
なんだか心折れたのでサブ氏、テラ氏を探しに行きますた。


両名とも並んで楽しく【三国志】で出してますた。
せっかく3人で来ているのに一人【2027】で打ち込むのも寂しく思い仲間に入れてもらうコトに…

サブ氏の右隣で天井決戦を引きますた。(かなりはまったってコトですぉ
でもその後サクサクと出るには出たので良しかな?

テラ氏の左隣でも軽くサクサクと出てくれました。
なんとか負けナシ確定っぽです。

やっぱり3人で並んで打つのって楽しいですネ(´∀`*)
演出にケチつけあったり、赤7を中リールの真ん中にビタッって得意げになれたり…本当に楽しかったなぁ~

また珍しく3人ともそこそこ出してましたしネ。

しかし、サブ氏のBAR引き強には笑えますたwww

そして、テラ氏の赤7引き強には脱帽ですたwww

サブ氏は自分が選んだ台がエース台だと自負しておりましたが、気がつけばテラ氏の台がメキメキと実力を発揮!!
確実にエース台だった様に思えます

私とテラ氏は夕方から寺梅亭メンバーでの飲み会がありましたので16時すぎには切り上げました。
それぞれ勝ち逃げです。

もちろんサブ氏はテラ氏の台へ即移動!!!!

こんな報告メールが来ました

移って20Gでバケ
さらに8Gで緑7

あざぁーす(^0^)



でも最終的にはサブ氏のBAR引き強&赤7引き弱の為、大勝とはいかなかったみたいですヨ(´∀`*)フフフッ

ちなみにサブ氏の22回引いたボーナスの内訳が…赤7:3回、緑7:8回、BAR:11回
ご愁傷様でしたぁ~~


ホール(ONI)では【2027】増台!!気になる【マーベルヒーローズ】が導入されたご様子。
また鬼退治ツアー企画して下さいネ!サブ氏!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
