--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.09.11 *Tue

ヱヴァの日

エヴァ初号機、
完全に沈黙



  後、



暴れるぜEVAちゃん!
いいとこ見せるぜEVAちゃん!!


さすが『エヴァの日』
昨日は4Kで早速暴走してくれました♪


しかし暴走しても案の定、単発や~んと思いきや………ニヤリ


ラウンド消化中に知らないおじさんがニコニコ声掛けてきました。

「コレすぐあたった?」

先程まで打っていたおばちゃんのお知り合いでしょうか?
一応、4Kで暴走してのコレなんで

「結構回したよ」ってお答えしときますた。

へぇ~とニコニコ去り際に【セグ】を指差し一言

「確変やん♪」って去っていきますた。

マジすか?おいちゃん??セグ覚えてんの?!( ̄□ ̄;)!!

アタイ期待しちゃうぞ♪


おいちゃんの予言通り、8Rに予告が入り『静止した闇の中で』へ
そして無事マトリエル君撃破!!

確変に昇格♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そっから気持ち良いくらいEVAちゃん頑張ってくれました(´∀`*)エヘヘ


まずは暴走3回含んでの9連………ま!6箱ですワ。

時短終了後、早めに単発。

時短終了後、200回転以内にまた単発。

時短中にミッションモードに突入。完遂!!(単発)

それが15R終了後に警報!!

「あぁ~間違いない。確変突入だ!!」 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それがあれよあれよと暴走1回含んでの6連!!!

そして1箱様子見して勝ち逃げしちゃったわ~~ん(´∀`*)



さて問題です!!
私は結局何箱持って帰ったでしょうか?????




答えは 10箱。 久々に快勝でゴワス!!

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


とてもご機嫌な台でしたが1箱様子見した時点で20時半。

そろそろ私の運気も活動限界?!

ま!この状況で追いかけてイイ思い出がないので大人しく勝ち逃げしちゃった訳ですワ(´∀`*)エヘッ


久々に我がサイフに「諭吉5名様入りま~~~~す♪」って感じですwww

そして、あぁ~刑事コロンボコンプリートBOXオークションで落とそうかなぁ~と考えているダーク★ふ~さんなのでした…ヘU・x・U ワン♪

「諭吉3名様お帰りで~~~す(・∀・)アヒャ!!」

スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
