--.--.-- *--



2007.09.19 *Wed

(´・д・`) アラヤダ

早速【刑事コロンボ】漬け開始!!!
まずは第一話『殺人処方箋』を見ますた。
もちろん「日本語吹き替え」でございます。

CSIもそうですけどやっぱTVで見てたもんで~。
既に耳がなれておりますし、違和感なくそして気軽に見れるんですもん。

そしてぼへーーーーっと見ておりますと………

( ・ω・)モニュ?

なんかおかしいぞな?かなりおかしいぞな??

アァアァ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!

コロンボさんと犯人さんのが変わったくネ??
てか絶対変わったヨ!!間違いなく変わったヨ!!!

そして…数分後の場面転換後に………(((( ;゚д゚)))アワワワワ
も・・も・・戻ったぉ……

その後………何事もなく終了。

いったいなんだったんでそ??


ま!それは置いといて……(つ´∀`)つ

やっぱ刑事コロンボは面白いですなぁ~~♪
第一話はさすがにコロンボさんお若こうございますた。

しかしコロンボさん見てたら我が社のモッピー所長が頭に浮かんできます。

モッピー所長にトレンチコートを着せたら……
あ!コロンボさんの出来上がりだぉ(・∀・)アヒャ!!

明日も早く帰って第二話『死者の身代金』を見よ~♪っと思うダーク★ふ~さんなのでした…ヘU・x・U ワン♪

COMMENT

いいな~!
うらやましいな~!
トミーもコロンボにつかりたい(^0^)
2007/09/20(木) 16:26:26 | URL | トミー #- [Edit
おっす!トミーちゃん♪
コロンボ漬けはなかなか美味しいですヨ(´∀`*)
またお送り致しますのでしっかり漬かっちゃって下さいネv-218

その前にCSIをちょこちょこお送り致しますので感想文待ってるゼ!!!
2007/09/21(金) 10:03:00 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
うひょ~ コロンボ買っちゃったの いいねぇーー

実話は うちの 上さんがさんが 刑事コロンボが好きでねー
ふーちゃんが コンプリートBOX 買ったって言ったら 卒倒しますよ 

そうなのよ例のパソコンでは、なかなか 全巻そろえるのは ちょ~難しいんですよ
またこんどみせぇてぇね~
2007/09/21(金) 13:35:07 | URL | たくちん #- [Edit
おっす!たくちん♪
今度お借りしてたマンガとともにお持ちしますワ~(´∀`*)
CSIもなかなか面白いので無理やり持っていくぞなwww
覚悟しとけv-26
2007/09/21(金) 18:57:41 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
