--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.10.18 *Thu

気になる台はあるんでつが…

昨日のオレ乙!!!

昨日はてら氏がお休みで朝一からホール(ONI)にて三国志(設定6かも?)を打っておられました。
夕方から用事を済ませたいので仕事後に如何?とお誘い頂きました。

マギの判断もオール承認の『可決』でしたので17時半からお伺い致しました。


結果………


づがれだぁ~~~~~(´д`;)

出だしはボチボチで1箱にスグなったもののそこからが………。
下皿モミモミから脱せず、思うように増やせませんでした

20時頃に鉄板メールが届いたらしく、設定6は確定だったんですけどネ。
私の引きが弱いばっかりに………(´Д⊂グスン

途中700G弱のはまりくらったのがキツかったですな。
あと400Gはまりも………。

勝つには勝ったんで文句言えませんけどネ。
しかも色々とプレミアも見れたし、楽しかったのは楽しかったですワ(´∀`*)
てら氏、ご馳走様でした


話し変わって、気になる台がポツポツ出始めておるのですが設置状況が………。

ワタクシ、勝つ負けるの前に面白い台(おバカな台)が大好きなんです。
一般的に糞台と呼ばれるモノが私の心をくすぐるのでございますwww

以前雑誌でチラ見してた【パタリロ】とてもとても楽しみにしておりました。

マンガもアニメも制覇したぐらい好きでございます。
幼少の頃、学校の出し物でみんなとクックロビン音頭を踊ったぐらいでございますwww
HPで予告やら役物の動きやら読んでおりますとますます気持ちが
打ちたくて打ちたくてたまりません!!!

しかし、岡山には一件も設置されてない罠
倉敷、児島方面に数件1、2台づつ程設置されてるみたいですが……。
それだけ人気がないってコトですな

ゲーセンでもいいから置いてないかしら



スポンサーサイト
CATEGORY : 打つ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
