--.--.-- *--



2007.12.07 *Fri

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

チ~チ・チ・チ オッパーーーイ♪
ボイン♪ボイン♪ ボインщ(゚д゚щ) ボイ-ンщ(゚ロ゚щ)

チ~チ・チ・チ オッパーーーイ♪
ボイン♪ボイン♪ (щ゚д゚)щボイン (щ゚ロ゚)щ ボイ-ン

今日も朝からパルコ・フォルゴレが………
壊れかけのダーク★ふ~さんです。


最近かなりダーク入ってます。
暴走モードだった所為もありますが、目に付くモノ全てが憎い!!!
大嫌い!大嫌い!大嫌い!!
『惣流・アスカ・ラングレーです!!』なダーク★ふ~さんです。


そんな中とても衝撃的なハガキが昨日、我が事務所に届きました。

いわゆる告発ってやつですかな?
告発っていっても昨今流行の内部告発とはちょいと違いまして、とある女性が某支店の某営業マンに弄ばれたって内容でした。

某支店とはほとんど関わりない我が営業所にまでこんなハガキが届くってことは………。

ハイ!そうです。全国の営業所に届いたって噂でございます


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

女の恨みは恐ろしゅうございます。


しかし、色々と情報を入手したところどうも送り主は私も知っている女性っぽいのです。
だいぶ前にお辞めになったんですけどネ。

このハガキを受取った時はその場にいた数名となんやかんやと盛り上がりました。
テンション上げ上げで昼ドラの様なドロドロな内容に大盛り上がりでした。

でも…………

ε-(ーдー)ハァ


送り主を知った今、このハガキを読むとなんだか………

彼女の顔がイヤでも浮かんでくるし、笑顔なんかもさ………

さすがにUPしませんが、中々ハードな内容でした。


さらに社内では、某営業マンさんはストーカー女に悩まされている被害者男性って感じになっているご様子。


なんか悔しいです(´;ω;`)ウッ

この内容が全部本当だったら本当に本当に悔しいです…(T皿T)


只今シンクロ率400%超え!!精神汚染が始まってるみたい。


凹むわぁ~~~~(TДT)


CATEGORY : 戯言

COMMENT

うち の嫁にも 内部告発それそうです
 ガクガクぶるぶる (щ゚д゚)щボイン (щ゚ロ゚)щ ボイ-ン
ウィ-ウィ- そんなのカンケネーてなぐわいです
はい オパピー かぁあああああー??
2007/12/10(月) 23:12:34 | URL | た #- [Edit
最近なにしてんのさ!
顔も出さないし・・・
まぁ元気にしてるなら~
新しいゲームどんどん入荷されてますよw
2007/12/11(火) 01:54:55 | URL | きむにぃ #fkxczLn. [Edit
ご無沙汰しておりますv-356
辛うじて生きてるって感じですv-356v-356

でもシャア専用携帯を手にして立ち直りの早さ3倍i-184i-184i-184
しかし落ち込み速度も3倍な………罠i-195i-195i-195
2007/12/11(火) 10:35:24 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
おひさです~。
スゴイことが・・・ひゃ~~~~(爆)
世の中って・・・女って怖い。
私はオッサン化が加速してます。
また飲みに連れてって~!
2007/12/11(火) 10:53:00 | URL | りんまま #- [Edit
りんままさん完全復活?
お身体はもう大丈夫ですかな?

また久しぶりにワイン行きたくない?!
また企画してご連絡致しますワ♪
2007/12/12(水) 19:21:53 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
