--.--.-- *--



2008.02.26 *Tue

ちょっとばかし…

昨日の夕飯はコロッケと納豆………
とうとう3●歳になったダーク★ふ~さんです。

ま!またひとつムダに歳とったコトですし、ちょっとばかしぶっちゃけトークでワタクシの闇の部分のコトでも書かせて頂きますワ(´∀`*)

本気で引かれちゃうかもしれないけど、ま!軽くスルーしちゃってよwww

昨日が誕生日だった訳ですが、なんと最悪なコトに暴走モード2日目ときたもんだ!!!

暴走モード中はほんとうになんて表現して良いかわかりませんがとにかくダーク全開!!!

ダークモードにも色々とパターンがありまして大きく分けて、外部(他人サマ)に攻撃的な時と内部(自分)に攻撃的な時とございます。

だいたい、喩え様のないイライラ感で周りの他人サマ達に毒はきまくりな気分の時が多いです。

そして、昨日は皆様もご存知の通りあの免停天パー君が一日中おりまして、どうやら私のダークモードのリミッターがカットされちゃったみたいです(・∀・)アヒャ!!

ま!別に天パー君はなにも悪くないんですけどネ。
ただ暇そうにしてる姿が………なのに電話とかとらない姿が………

ちょっと朝からフルスロットルだったんで、きっと天パー君がいてもいなくても時間の問題だったのかもしれません。


とにかく壊れちゃったんですワ。


行き場のないイライラ感や喪失感やら色々な気持ちが内部侵食?!
ダメです!涙がとまりません!!!!


涙というものは抑えようとすればする程ながれるもんで、ほんとうに困った子です。


内部侵食の所為で今まで外部に対して「死ねばいいのに…」って毒はきたい気分が自分に対して「死ねばいいんだ…」に切り替わる罠。

といっても死ぬ勇気なんざこれっぽちもないんで死ぬコトはありえないんでご心配なく。

ただ、ちょっと死にたい気分になるだけです。(´∀`;)ハハハッ


とりあえず天パー君にはバレてはないと思うんですけどネ。
涙といってもヒクヒク泣いてる訳じゃなくポロポロ落ちる感じなんで……
しかも、お互い顔を見る、目を見るコトもないんで……

とりあえず慌てて拭いたりするとバレちゃいそうなんでそ知らぬ顔して垂れ流し作戦ですワwww


時折、お仕事の電話がなりましたが声も震えるコトなくなんとかこなせたし、大丈夫だったかと………


本当に昨日は辛かった………ε-(ーдー)ハァ


17時頃には続々と人が帰って来たんで隠しきれないと思い、速攻で帰りました。逃げる様に帰りました。運転中に泣きました。駐車場で泣きました。


でもなぁ~~~ε-(ーдー)ハァ


正直まだ完全に抜け切れてないんだよネ~~~。
実家なもんで家に帰っても完全な一人になるコトが出来ないもんでまだ消化しきれてないみたいですワ。


今日も朝から全員集合。
午前中は全員で会議。午後からは営業さんの会議。

なんとか平静を保ちつつも心は揺らぎまくりで本当に困ったもんだ。

我ながらびつくりさwww

ここまで酷いコトは今までなかったんだけどネ~。

きっと昨日はへたに誕生日だった所為もあるのかもと分析してみる。

誕生日に何やってるだろ?3●歳にもなって何やってるんだろ?って気持ちが逆に侵食の勢いを助けちゃったんではなかろうか?

ま!とりあえず波がさるのをじっと一人、体操座りして我慢するだけさ。


こうやって書くコトでみんなの見る目が変わっちゃいそうで怖いですが、ま!こういう時もあるんだと軽くスルーしちゃって下さい。(´∀`;)

思い切ってBlogに書くコトでちょっと気持ちを落ち着けてみようかと思った次第です。

作戦成功かな?
ま!なんとか乗り切れるっしょ
CATEGORY : 戯言

COMMENT

そんなことアルよ。アルアル。
私も、ただいま真っ暗闇でどこか一点を見つめているような、救いがない状況です。
心がない人は、こんな気持ち分かろうともしないけどね。
2008/02/26(火) 14:21:50 | URL | ゆたろう #- [Edit
がんばってるんだね
がんばってる人には幸せが降りてきますよ
あなたも祈ってみませんか?
祈りはココロも世界も救ってくれます

危ない!宗教はやめて!Σヽ(゚Д゚○)ノ
2008/02/26(火) 15:00:02 | URL | きむにぃさん #fkxczLn. [Edit
わかってくれるか!ユタさんよぉ~(´Д⊂グスン
今度ダンナ抜きで語り合おう!!泣き合おう!!(TДT)

ちなみに今現在、私は憑き物が落ちたようにちょっと晴れやかな気分になっております。

と言うのが、ヘンな話やけど先程ちょいとお手洗いに行ったらですネ、ナ●キン君が活動限界ギリギリ状態だったです。

なんかおまえスゲーって感じだったんですワ。

何もかもすべて受け止めきってるヤツの姿を見たら、私も負けとれんなとwww

私もすべてを受け止めなきゃな……なんて思ったりしちゃったりして…(´∀`*)エヘッ

そしたらちょっぴり元気になりました。

バカやろw 私ってwww
2008/02/26(火) 15:20:09 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
ばかじゃないよう!
ただ、ちょうっと心が重症なだけ。
私も、かたりあいたいわあ~もちろん旦那抜きで。
他人には、「げっ」と思うようなことでも、今のふ~ちゃんを救ってくれたナ#キン君に感謝状、授与!
2008/02/26(火) 15:25:59 | URL | ゆたろう #- [Edit
きむにぃさん教でも始めたんですか?www

大丈夫です!
頑張ったら頑張った分きっと大勝ちする日が………(ぉぃ
大勝ちはココロも財布も救ってくれます(・∀・)アヒャ!!

行くどぇ~~~♪
2008/02/26(火) 15:26:43 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
コメント返してる間にコメントが( ̄□ ̄;)!!
びみょ~にズレてる感がちょっと笑えるネwww

ユタさん!またダンナ様がいない時を狙ってお誘い下さいませ(σ・з・)σ

ってたくちんもコレ見てるんだよネ………
すまん!たくちん!!ちょっとノケモンだが、たまには許せ(´∀`*)
2008/02/26(火) 15:33:25 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
ふ~さん、お誕生日おめでとう!
(ちょっとおくれてゴメンね)

でもなんだか大変そうで。。。
がんば~!

また飲みに私も参戦させてくださいませんね~。
(といっても3月は結婚式が2つも在るので
 4月になったら誘ってください(笑))
2008/02/27(水) 09:01:43 | URL | りんまま #r2W5us32 [Edit
りんままさん、おひさ~(´∀`*)
全然大丈夫っす、ありがとうございます。

4月になったらぜひぜひワインに行こうぜ!!
2008/02/27(水) 09:40:10 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
hey!
Maxギリギリナ●キン君をおいらにcome on!!!

gl hf!
2008/03/01(土) 00:20:26 | URL | Everさん #- [Edit
またエロコメか………ってEverさんやん(・∀・)アヒャ!!
生きてたのネwww

Blogはどうしたのかしら?
って人のコト言えないかwww
2008/03/01(土) 11:10:50 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
blogは書きまっせぃ
半端なく忙しくて。。。
毎日数時間寝るだけに帰宅な感じ(´-`)
2008/03/01(土) 18:14:07 | URL | Everさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
