--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.03.07 *Fri

なんだかな…

朝から凹んでます。ダーク★ふ~さんです。
とうとう小学生のお嬢様にまでバカにされてるみたいです。

昨日の朝、某私立小学校の近くを通勤しているんですがなんかニヤニヤした女の子の横を通り過ぎた時にコツンって音がしたんです。
その子の他にも3・4人の女の子がいましたが、どうもその子だけこっち向いてニヤついてる気がしたんです。

ん?!石??
もしかして投げられた???

そんな疑問を持ちながらも会社に向かった訳です。んがぁ………


今朝、また同じような女の子の団体を発見。
何気なく昨日の子かな?ってボーッと横目に見つつ通り過ぎようとしたら………

パラパラパラ………
なんか砂っていうか泥を跳ねた時の音みたいなのがしたんです。

(#゚Д゚)あん?!

ちょっとガン見した所、確かに女の子が何か投げたそぶり。
私が気付いたっぽいコトは伝わってるみたいで他の女の子が何か言ってるっぽい感じ。

いやぁ~~~朝から本当に気分悪いっす


クルマはもう少ない時間帯なんです。
今日は私以外いなかったかも?
子供たちもその子達以外いなかったかも。
歩道に立ってる父兄さん達ももう帰ってる時間。

どうせ何も文句言わない様な人選んでやってるんだろネ……ε-(ーдー)ハァ
小学生のお嬢様にまで見下されたダーク★ふ~さんです

回りの女の子達はどちらかというと無関心。
別段なげろ!なげろ!!的なあおりなし。

だから一人ニヤついてる女の子が目についたのかな?

ま!ムカつくけど、飽きて止めるのを待ちますかネ~ε-(ーдー)ハァ

それよか時間帯変えるのが一番早いか。
そういや、いつも遅刻ギミだから早く行けって神様からの忠告だったりしてwww

て、いうことは………

ヤツはネ申の使いなのか?!



神の使い……天使………使途?!

よ~~し、今日は使途殲滅に行って来ようかしらwww
スポンサーサイト
CATEGORY : 戯言

COMMENT

何、そのコーーー!
めっちゃムカつきますねぇ。
私だったら注意するかもですよぉ。
朝から感じ悪いですねーーー。
2008/03/07(金) 20:50:15 | URL | はまれい #- [Edit
だしょ!はまれいさん!!
朝から凹みまくりよ~(・_・、)

さすがに通勤時だし、車をどこかに停めて追っかける元気はございませんワ(T_T)

来週からは頑張って早く行きますwww
2008/03/07(金) 20:57:55 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
その子達はきっとふ~さんの幻ですよ~
きっと神の使い使いwwwwwww
きっとええことあるって言う前触れっすよ(ぇ
2008/03/11(火) 23:37:16 | URL | Everさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
