--.--.-- *--



2008.03.19 *Wed

さてさて

なんだか鼻水が止まりません。
マスクマンなダーク★ふ~さんです

いっぱい書きたいコトがございます。

んがぁ!しかし!!ありすぎて書くのがだるい今日この頃……ε-(ーдー)ハァ
サブ殿の今年に入って一度も更新されてないBlogを見る度、勇気が沸いてきますwww


私を悩ましておった免停君がそろそろ天パー君にクラスチェンジです。
来週にはきっと天パー君に戻っている予感。

そして、以前ちょっとだけ書きましたが私の大嫌いな部長さんが今月上旬にワザワザこの事務所にやってきた訳ですが………

天パー君がその部長さんに免停を報告してなかったらしいのです。

それがどういう経路かは詳しく知りませんが、部長の耳に入ったそうで、自分だけ知らなかったコトにかなりご立腹!!!

そして、今までのびみょ~な失態までほじくり返して、とうとう課長職剥奪!!ってコトになったのでございます。

なむぅ~~~


免停君 → 天パー君 にクラスチェンジ

課長 → リーダー にジョブチェンジ

てな感じ。

同じ事務所にいないとは言え、一応所属している事業部の部長な訳で……
天パー君はその事業部の課長な訳で………

報告すべきコトだったとは思うけども、なんて言うか「乙!!」 の一言ですなwww


て、コトで来週からはお出かけ率がUPかもしれません。

CATEGORY : 戯言

COMMENT

知らない所で人に勇気を与えているとは(゜▽゜)

これからも頑張ります!(何を?
2008/03/19(水) 13:32:13 | URL | サブ #- [Edit
サブ殿は存在自体が癒しですわヨwww
今度、台を離れる時は呼んでネ(´∀`*)
2008/03/19(水) 17:38:23 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit
ぱたーんレインボー!なの?
2008/03/20(木) 01:00:46 | URL | きむにぃさん #fkxczLn. [Edit
さぶやんの癒し性能は異常
2008/03/22(土) 08:34:54 | URL | てら #- [Edit
てか、さぶやんより更新さぼりの人いますよ^^;

は・ら・ぼ・う♪(笑)
2008/03/26(水) 23:17:19 | URL | 梅男 #- [Edit
お?!
ハラボウさんBlogやっておったネwww
もう忘れてた(・∀・)アヒャ!!
2008/03/27(木) 10:45:27 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
