--.--.-- *--



2008.04.08 *Tue

ふふふ(´∀`*)

お久しぶりっす!!
なんか知らんうちに4月になってるし~~~~(ぉぃ

エイプリルフールに嘘記事載せるん忘れてましたワ(・∀・)アヒャ!!


久々のBlogですし、ちょいと改めて皆様にご報告したいコトが………



なんて書いたら、皆さん何期待しちゃいました?( ̄ー ̄)ニヤリッ

それはさておき、とうとう新しいノートPCを買ってしまったのだヨ!!!

今お使いのノートPCは確か2年程前の代物です。
まだまだ現役じゃん!って皆様に突っ込まれるくらいキレイな代物です。

しかし、DVD焼き焼きとかしてたらですネ。
なんだかめちゃくちゃ遅いし、なんかイラッときちゃった訳ですヨ!!

そこで、色々考えた結果!!って程でもございませんが、アリマ先生にご意見を仰ぎつつDELLのHPを見ておりますとボタンを押さずにはおれん状況となりポチッとなぁ~(σ・з・)σ

だって………
格段に性能UP
なのに値段は………やすっ( ̄□ ̄;)!!

全米驚愕!!アリマ先生も驚愕!!!だったんですものぉ~(*´д`*)
買わずにはおれんではないですか!!!


3月31日(キャンペーン最終日):ポチッと注文。

4月4日:コンビニ支払の用紙が届く。

4月5日:コンビニでニコニコ現金払い。

4月8日:決済手続き完了メール到着!!


やっとこさ今日!!ウチの子の組立が始まったのですヨ♪(´∀`*)

解らんなりにもウチの子の性能をチラリとご紹介。

≪CPU≫
インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー T8100 (3MB L2キャッシュ、2.1GHz 800MHz FSB)

≪OS≫
Windows Vista(R) Home Basic正規版(日本語版)

≪ディスプレイ≫
17インチ TFT TrueLife(TM)WXGA+ 光沢液晶ディスプレイ

≪メモリ≫
2GB(1GBx2)デュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ

≪HDD≫
160GB SATA HDD(5400回転)

   ・
   ・
   ・

等など…コレだけ付いて

なんとお値段は 117,413円!!!  Byジャパネットたかた社長風

今使ってるノートPCも12万だったハズ。
いまだと同じ値段でこんなにも性能UP………ほんと(・∀・)チゴイネ!!


あぁ~~~早く来ないかなぁ~~~(´∀`*)

CATEGORY : 戯言

COMMENT

NO TITLE
ヴぃすたwww
2008/04/10(木) 03:50:04 | URL | てらっち #- [Edit
NO TITLE
とうとうVistaですワ。
XPが良かったんだけど選ぶ項目にない罠v-390

しかしこの値段でOfficePersonal 2007付き!!
Officeはずしたら10万切るんか………時代の流れは早いですなぁwww

ちなみに昨日ウチの子の組立が完了したらしいワ♪
しかし国際輸送の為1週間くらい待たないといけないっぽ(´・ω・`)ショボーン
2008/04/10(木) 11:04:52 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
