--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.04.18 *Fri

ε-(ーдー)ハァ

昨日楽しみにしてたノートPCが届きました♪

なのに何故タイトルが………ε-(ーдー)ハァ


きっと、そろそろ暴走モード突入なんだと思います。
かな~~~~~りテンション激下がり&胸が苦しいし………。

そんな中、ノートPCきたんだしテンション上げていこう!!!
なんて張り切ってPCイジっておりますと父上からお話が………

「家を建てようと思う!!」

は?( ̄□ ̄;)!!

ってかもう建てる気まんまん!!!
土地もツバつけてるらしい。

な…な…なんで今更……( ̄△ ̄;)

ま、色々と理由があって今しかないってのもわかるんだけど、反対する理由もないんだけど、嬉しそうに父上と母上が部屋割りの話をしているのを止めれるわけもないんだけど………

ε-(ーдー)ハァ


とにかく


ε-(ーдー)ハァ


やっぱりお金の問題もあるしネ。一文も出さなくてもイイ訳じゃないからネ。
そして、これから起こるであろうゴタゴタが頭に浮かんでくる私としては手放しで喜べない罠。

だって一番の難関の兄上にまだお話してないんだもん

そんなこんなでテンション激下がり


そして、今日。

なんやかんやと激下がりのまま出社。
いっそのコト明日お休み貰っちゃおうかな計画を練っておりますとあのイヤな電話が………。

実は2ヶ月前にもあったんですが、天パー君宛てのヘンな電話がかかってくるんです。
聞き覚えのない会社名や個人名で。

いつもいない時なんで出かけてますっと答えると電話かけるよう伝えて下さいって番号を教えてくれますた。

どう考えても怪しい気配。
ものは試しにその電話番号をネット検索しますと、出てくるわ出てくるわ悪質業者の被害報告の掲示板www

3日間程入れ替わり立ち替わり色々な人から電話がありましたが、ピタリとなくなってたんです。


それがまた今週初め頃から復活!!!

初日にかかってきた電話では会社からで伝言を受けた後、念の為お名前は?って私の名前を聞かれちゃいました。
怪しいと思いつつも断れませんし、またとっさに嘘名を名乗れる人間でないもので正直に答えちゃいました。

そしてまた毎日必ず1回、個人名でかかってきてたのを淡々と対応してきました。


しかし、今日は初日に受けた会社からまた電話がありました。
そしてまた名前を聞かれました。
でもまたとっさに嘘名がつけない人間なもんで正直に答えちゃいました。

そしたら、あら?この間もお願いしましたよネ?折り返し電話貰ってないんですけど!

って怒られちゃいました。

一応伝えたんですが……とお答えすると

一応じゃなくてちゃんと必ず電話するよう伝えて下さい!!と怒られちゃいました。


ポチッ

【チャンスボタン】


まさか!?暴走

(TДT)

まだまだ情緒不安定な状態だったのでポチッとスイッチがはいっちゃったぽいです。

モッピー所長がいたんで涙は見せれんし、とりあえずバレぬよう背中越しに演技しつつ自分を落ち着かせますた。

 

ε-(ーдー)ハァ

 

モッピー所長にも電話の報告はしてるんですけどネ。

もち本人にもまたかかり始めたコトは伝えてるんですけどネ。

本人様が警察なりなんなり行動を起こす決心をして頂かないコトにはこちらはただひたすら電話受け続けるしかないっすからネ。

とりあえず、私の名前も覚えられちゃいますた。

来週からはきっと私も攻められるでしょうな。

今更、嘘名を名乗ってもバレるだろうしな。

バイトなんでわかりません。ってごまかすしかないだろうな。

 

ε-(ーдー)ハァ

 


やっぱり明日休もうと思うダーク★ふ~さんなのでした……ヘUTxTU ワン

 

スポンサーサイト
CATEGORY : 戯言

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
