--.--.-- *--



2008.05.02 *Fri

( ̄□ ̄;)!!

明日からGWですネ。
皆さんナニします?ドコ行きます??

私はきっと樹海に通ってナルガ君狩りに勤しんでるかもです。
塔に通ってキリン狩りもいいなぁ~~~(´∀`*)

とにもかくにもハンター生活でキム亭に入り浸りかもですwww

GWの楽しみと言えば先日衝動買いしたラーメンズのDVD-BOX。
ついつい安さに目がくらみいつ届くか微妙なお店に注文しちゃったんです。
あんまり良く見てなかったんですの。

かなーーーーり諦めてたんですが、昨夜「商品発送致しました」メールが届いてますた!!!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

イヤなコトばかりじゃないネ!世の中は!!

これでGWの楽しみが一つ増えたじゃん♪
代引きなんで会社受取りにしておりますた。

お金もキッチリ用意して、仕事しておりますと先程佐川のお兄ちゃんがやってきました。


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

迷わずお金を渡そうとしたら、佐川のお兄ちゃん………「え?!( ̄□ ̄;)!!」


「え?!( ̄□ ̄;)!!」ってナニ?

違うの?私のラーメンズじゃないの???


どうやら違うモノみたい。
で、話聞いてたら伝票は持ってるけどまだモノがないと言うのだよ。

でもでもネット検索では『持ち出し中』になってたべ?!

そこで色々調べてもらった結果………他の人が持ち出してるみたい。
なんで今日の配達間に合わないってさ。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


じゃねーーーよ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!


しかし、ゴネルの苦手なヘタレなもんで強くも言えず支店止めにして頂き明日お出かけ前に受取りに行くコトに致しました。

ま!GWに間に合っただけ良しとせんとネ



てコトで明日、キム亭に『ラーメンズDVD-BOX』持て行くです!!

お楽しみに~~~~~

CATEGORY : 戯言

COMMENT

NO TITLE
ギリギリ♪ジンジン・・・
ギリギリギリ♪ジンジン…

キャ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2008/05/04(日) 11:03:22 | URL | きむにぃさん #fkxczLn. [Edit
NO TITLE
あーぶね!あーぶね!あーぶね!
2008/05/07(水) 23:00:34 | URL | てらっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
