--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.11 *Wed

取り憑かれたように…

オトモアイルーによく言われます。
旦那さんは取り憑かれたように勲章集めしてるニャーってさwww

MHP2Gでも頑張ってます。ダーク★ふ~さんです。

先週だったけか?
あの『モンスターハンター』をとうとうクリア致しました♪
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでネコートさんクエすべて完遂。

ちょっと腑抜けてるダーク★ふ~さんです。


しかし、まだまだやるコトは尽きません。

とりあえずG級黒龍クエを出す為にG級訓練所のクエをすべて1武器クリア致しました。


これで、ボレアス倒してバルカン倒してルーツ倒して………ε-(ーдー)ハァ


黒龍3人衆倒すともれなくそれぞれの勲章が貰えます。

しかもG★3クエも完遂ってコトになってこれまた勲章が………。


しかし、どうも黒龍に会いに行く気がしない今日この頃………ε-(ーдー)ハァ

私の中でコレって装備がないからかな?

目星はつけてるんですが何せ見た目が………(´・ω・`)ショボーン

どんなに優れたスキル装備でも見た目が・・・だと………orz
たかがゲームとは言え見た目は大事っしょ!!!

でもどんなに頑張っても私が望むスキルを発動させる為には
スキルを諦めるか…見た目を諦めるか……難しい所であります(´Д⊂グスン


そこでちと気分を変えて他の勲章を集めようかと条件を調べて見ましたの。

まず気になったのが『お得意様カード』
どうせレア度10な武器を各武器何個所有とかかと思いきや………

『ウカムルパス討伐後作成可能なG武器を50種類作成』だってさwww

50種類って( ̄□ ̄;)!!

しかもG武器って作成費はなんと@100,000z
それを50種類となると………5,000,000z

今のワタクシの所持金が約700,000z
なんで当分無理っぽでござる(´・ω・`)ショボーン

とりあえず使えそうなG武器をいくつか作ってみました。
んで、似たような過去の武器を売ろうと装備品チェックしておりますと………

おや?!

先程作ったG武器の売値って………100,000z?!
作成費と一緒??

てことは………

素材さえ余裕があればいける??


そこで昨夜セコセコセコセコ素材と睨めっこしつつG武器作っては売る作業を何十回も続けました。

そしてめでたく………

『お得意様カード』ゲットだぜ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


また一つ勲章が埋まりましたとさ♪(´∀`*)フフフ


スポンサーサイト
CATEGORY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
