--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.09 *Wed

YOGAってぬ?

最近気がつけばほぼ毎日れんと。さんと会ってる気がするダーク★ふ~さんです。

まさか彼女がここまでモンハンにはまるとはwww


そんな彼女と昨日、念願の『ホットヨガ』の体験に行って参りますた!!!



いやはやドキドキしましたぜ。

デトックススタジオって所でYOGAる訳ですが、その部屋ってのが(室温38度/湿度60%)
色々とこだわりのあるスタジオらしく岩盤浴と同じ環境らしい。

案の定、部屋に居るだけでもう汗

そんな中YOGAる訳で、もちろん汗

YOGAは基本中の基本のポーズだったんですけどネ。
身体のガチガチなアチキにとってはフヒィーーーッでございました…(´Д⊂ハァハァ…

でもこまめに休憩(水分補給)があったりでなんとか乗り切れました。
ぶっちゃけポーズはイケてなかったけどネ

しかし、最後の瞑想?ヨガマットに横になって目をつぶってたらなんかマジ岩盤浴。
めちゃ気持ちいぃーーーー(*´д`*)ハァハァ…

どうやら、れんと。さんは落ちかけたらしいwww


なんやかんやとあっという間の60分でした。

そして終わってみたら想像以上の大量の汗

しかし岩盤浴の時みたくサラサラの汗だったんで不快感はなかったですけどネ。


もう一回体験が出来るので次回は『ルーシーダットン』にする予定。

でも昨日の待ち時間中に見た『ホットバレエ』も気になったんですけどネ~

とりあえずまた来週も汗まむれになって参ります♪(*´д`*)ハァハァ…


ちなみに只今足の裏側や背中あたりがなんだか痛い気が致します。
やはり昨日のYOGAった所為?
翌日に痛くなるって事はまだまだ大丈夫?(・∀・)アヒャ!!


そそ!てらさんにご報告。

やっぱり女性ばかりでございましたwww
でも女性限定ではないっぽいけどネ~。
ちなみに先生は男性だったぉ。
仕事落ち着いたら体験行ってみたら?

私たちはきっと通うっぽいですwww

一緒に汗まむれになろうじぇ~(*´д`*)ハァハァ…


スポンサーサイト
CATEGORY : 戯言

COMMENT

はっきし言ってメチャ興味ありあり
ヾ(●ω●)ノ”
でも行く勇気なしなし

ふーちゃん達と2人か3人なら行けるとおもー
2008/07/09(水) 21:03:27 | URL | てら #- [Edit
よし!!一緒に行こうじぇ♪

正直、アレは慣れるまで一人ではよ~行かんワwww
2008/07/11(金) 09:42:23 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
