--.--.-- *--



2008.07.29 *Tue

なんかさ~

最近めっきりBlog更新意欲ゼロなダーク★ふ~さんです。

先々週だったけ?健康診断行って来ました。

会社のお付き合いで毎年通っている病院…なぜか婦人科なんですけどネwww
今年も楽しいぐらい適当で面白かったです。

さらに嬉しいコトに『去年より 3㌔痩せてる』ですって奥さん♪


最近の暑さの所為か冷えた生ビールが飲みたいダーク★ふ~さん。

気がつけば毎週末、暴飲暴食&wiiリモコンを降り続けてます。

『去年より 3㌔痩せてる』を取り返す勢いですwww


しかし最近やたらと誰でもいいから…って暴れる人が多いですけど、生身の人に切りつけるぐらいならお姉チャンバラRでゾンビでも切りまくれ!!って言ってやりたいですネ。

暑い部屋でwiiリモコン振りまくってみな?!
そりゃ~~人に切りつける元気もなくなるってもんさwww

毎週末、アリマさんやキムにぃさんとwiiリモコンを振り続け、先週やっとこさ全コスをゲット!!!

いや~~~~本当に熱い戦いでござった…

糞ゲーと解りつつもついつい燃えてしまった…

恐るべしお姉チャンバラR!!
ありがとうお姉チャンバラR!!!
映画化されるけど絶対見に行きませんから°+(*´∀`)b°+°


そういえば、今週はとうとうあの『零』シリーズがwiiで登場!!

前々からとても気になってた『零』シリーズ。
なんかストーリーがよく出来てるんだよネ~。攻略関係読んでるとさwww

だけど一人でやる元気がなくってさ~。

今回きむにぃさんちに持ち込んでおけばみんなして攻略してくれるだろうから思い切って買うコトに致しました(・∀・)アヒャ!!


やりたいゲームが尽きないって幸せなコトね~(´∀`*)
  & 
一緒にバカやってくれる友がいるって幸せなコトね~~(*´ー`*)フフフッ


今週末は花火やらで無理かもしんないけど、真っ暗にした部屋で皆でビビリながらやろうぜぇ!!!



CATEGORY : ゲーム

COMMENT

花火とか…予定ないですからっ!!!!
まぁ日曜は海だけどにゃ
2008/07/29(火) 17:41:08 | URL | てら #- [Edit
あれ?女子Dは?女子RTは??

私は土曜日お仕事なのだよ…(´・ω・`)ショボーン

でも夜は河原でボヘーッと花火みるし…
てかゴキュゴキュビール飲んでるだけだろなwww
2008/07/29(火) 17:47:34 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
