--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.24 *Sun

まずは…

昨日はMr.ジョノサイダーアリマ氏をお誘いし、久々にMOMOさんとラーメン⇒ゲームコースを堪能致しました

まずは…
ラーメン博士てら氏に教えてもらった『虎ぼるた』で「汁なし坦々麺」を食すの巻~

Image084.jpg

アチキが頼んだのは温玉入りのあったかい「汁なし坦々麺」
注意書きの通り、根限り混ぜまくって食す。

(・∀・)ウマー!!

温玉さんのお陰で辛さがちょっぴり和らいで食べやすかったでございます。
でも所々辛味のパンチが…(*゚ー゚)=○):∀;)カラッ!!

中々アリでございました
次回は肉多めえ挑みたいかなと。


しかしさすがに食後のお口の中がピリピリだったので近くにあるたい焼きさんで安富牧場ジェラートを食し、たい焼き全種類各1お買い上げ~♪
それがまたまた(・∀・)ウマー!!で大満足。



お次は…

お腹も満たした所で
気合入れて『零~月蝕の仮面~』のクリアの巻~

とりあえず「八ノ蝕」からスタート。

ネタばれになるので詳しくは言えませんが


(;゜ロ゜)エェ??

(@д@)/?.まじっっっ!””

(*□*)ビックリ!!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

(゜-Å) ホロリ


てな展開で無事クリア!!!

これで浴衣等の新しいコスゲットだぜ

海咲ちゃんの「ルイージ」にはやられたネwww
そして「マリオ」がいない事に( *´艸`)クスッ♪

ミッションが解放されたので”装備機能「無」”欲しさにALLクリアやっぞー!!!
なんてアリマ氏と調子こいてましたがLV1で心折れましたwww

もっとコンボとか理解せんと無理だと痛感致しました


とりあえず地道にハードモードクリアを目指すっす!!!



【おまけ】
MOMOさん撤収後おハルさん参加で焼肉を食すの巻~

マツイさん夫婦に教えてもらったらしい焼き肉屋さんに連れてってもらいました。
お昼の「汁なし坦々麺」がまだちょっと尾を引いてて焼肉食べれないかもな状態だったワタクシでしたが…

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ヤバス!!ヤバス!!!かなりヤバス!!!!

めちゃくちゃ美味いっすーーーー


特に私の心をわしづかみしたのはこの方

Image089.jpg
ねぎ塩カルビたんです。

生レバーの塩ダレみたいなタレに細切りネギたっぷりを混ぜ混ぜしまして焼いた塩クルビたんの上にだっぷりと……


極楽~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まさに気分はベリーメロン♪

今日も行きたいなぁ~www

スポンサーサイト
CATEGORY : ゲーム

COMMENT

ねぎ塩カルビたん(*´д`)ハァハァ

へんなメール送ってくる奴から逃亡でblog変更っす。よろろん
http://versatile531.blog59.fc2.com/
2008/08/25(月) 02:22:45 | URL | Ever #- [Edit
あらま?!
Everさんまたまたお引越し??

リンク変更してきますたー!!
2008/08/26(火) 12:24:02 | URL | ダーク★ふ~さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
