--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.26 *Tue

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ゲーム(零)のやりすぎか…音に敏感になりすぎてるダーク★ふ~さんです。


ガタン!!  ハッ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


先日もMOMOさんと語り合ってたんですが、ホーラー系のゲームやら映画やら見た後ってお風呂怖くないっすか?

洗顔…シャンプー等など目をとじる機会が多いじゃないっすか。

なんか怖くネ??



昨夜はまさにそんな状況で………(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




深夜0時頃のことでございます。

家族はみな寝静まり私は一人お風呂に入っていたのでございます。


いつもの通り洗顔→シャンプー→……とお風呂でもっとも恐ろしい魔の工程をこなしている時でございます。

やはり長時間目をとじてる事が怖い…というか落ち着かなく感じ、まるで息継ぎの様にひとまず顔をあげた時でございます。


私の視線の先に大きな大きな黒々としたシミが飛び込んできたのでございます。


なっ( ̄□ ̄;)!!


どうやら壁に何やら黒々としたモノが……

見えない目を必死に凝らしてそれが何かを探っておりますと……


カサッ


生命反応確認!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


奴だ!!

名すら口にするのもおぞましい、この世でもっとも存在が許せない…


奴だ!!


アタフタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタ


とりあえず刺激を与えぬ様そっとお風呂のドアを開け眼鏡装着。

一瞬にして真っ白になる視界。

しかしこんな所で取り乱してる暇はない!!


眼鏡をふき、奴との位置関係を改めて確認。


窓を開けて逃がすか?

イヤ!それは無理だ。

奴にかなり接近せねばならんし、逆に台所側に逃げられた日には何日も不安な日々を過ごすことになるではないか!!


かなりリスキーだ!!


やはり………

やるしかない!!

完全に奴の息の根を止めるしか方法はない!!!



しかし……

クリアな視界で見れば見る程……デカイ……かなりデカイ!!

マジ泣けてくる(´;ω;`)ウッ



とりあえずもう一度ドアの外に目をやると手を伸ばせば取れる位置にゴキジェット発見!!!


おぉーネ申よーーーー(T人T*)



幸いにもレトロな我が家のバスタブには蓋がございます。

これで湯船にポトリ…等と恐ろしい光景を目にすることはない!!


やるしかない!!!


心置きなくゴキジェットを奴に向けて噴射!!!


予想通り蓋の上にボトり。


もがき暴れる奴。


ゴキジェットをかけ続ける私。



もがき暴れる奴。


さらにゴキジェットをかけ続ける私。



そして……



動かなくなった奴。


ゴキジェットを持ったまま動けなくなった私。



勝った……

私は勝ったのだ!!! ボク…(TдT*)カッタンダネ?!



しかし喜んでいられるのも束の間。

どうするよ?オレ?!

忘れるな!オレ!!!


一番の難関。

奴の死体処理。


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



どうするよ?オレ!!!!!


スポンサーサイト
CATEGORY : 戯言

COMMENT

むしゃむしゃ
2008/08/26(火) 23:26:22 | URL | てらっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
