--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.06 *Sat

オソロシス

月初めの仕事の納期を8日の月曜日だと勘違いしてたダーク★ふ~さんです。

6日の今日だと気が付いたのが4日のこと。
4・5日で仕上げて6日に本社着でないとOUT。

なんとか昨日すべてやりきった分、今日がとってもヒマ暇なダーク★ふ~さんです。

こんなことなら休めば良かった………(*´д`*)アウー


そんなダルダルな土曜日出勤。

天パー君のちょっとした出来事にやたらとイライラ致します


それはさて置き、昨日恐ろしい光景を目の当たりにしたのでございます。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今週は何かとツライ日々でございました。

もちろん昨日も最悪な出来事がありました。

なんかもうムッカームカーーのブーリブリな出来事でした。


しかし午後になり同じく嫌な事があったらしいれんと。さんから『ひと狩り行こうぜ』メールを頂き、Mジュンさんをお誘いして『ひと狩り』行くことになりました。


なんやかんやと19時過ぎに集合。

会社近くのマックで『ひと狩り』するコトになりました。


そして………


私たちは見てしまったのです………


あの光景を………


PSP片手に集いし狩り集団を………



最初はお二人だけでした。

Mジュンさんがその方達の集会所に入ったコトで会話が発生致しました。


「良かったら一緒に狩りますか?」とアチラの方からお誘いがありました。


しかし5名という中途半端な人数。

すると

「この後まだ8人ぐらい来ますから~」


え?!8名も??


とりあえずちょっとぐらいなら……ってお話しておりました。


しかし、れんと。さんのやりたかった事が下位クエのクリア付け。

お付き合いさせるのも心苦しかったので3人でチマチマ狩っておりました。


すると続々とやってくる狩人達。


徐々に周りが異様な空気を帯び始め、ビビリまくる私達。


新たな人が来る度に「偶然一緒になった人達」って紹介してくれてたんですけどネ。

顔を上げる事すら出来なくなってきましたwww


あんな空気………慣れてないもんで


私たちが一段落ついた頃には逆に彼らが本気モードに入っておりまして声をかけづらい感じになりました。

めちゃくちゃ部屋が寒くて耐え切れない状態だったしぼちぼちイイ時間。

結局一度もご一緒する事なくペコリとして(誰も気付いてないご様子でしたがwww)サクッと帰っちゃいました。


お誘い頂いたのにコレっていう挨拶もせず帰ってしまったので申し訳なかったなぁ~とは思うんですけどネ。

あの雰囲気にはどうもついていけなかったっす


しかし、初めて拝見致しました。

あぁ~いう団体さんを。

あれがオフ会ってやつかしら?

メールとか掲示板とかで集まった方々。


やっぱあるもんなんだネ~。


またいつかどこかで出会ったしてwww


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


スポンサーサイト
CATEGORY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
