--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.11 *Thu

近いようで遠い……

会社の斜め前に先月末コンビニがOPEN致しました。

4車線道路をはさんでね………orz

そして、信号の歩道がこれまた絶妙に遠いのです。


歩いて行こうかと思いつつも………

気が付けばいつも行ってたコンビニにクルマで行ってます。


何度かは行きましたヨ。
結局クルマでネwww

でもOPENしたてな所為か従業員さん達にイラッとしてしまいます。

すっごくやる気があるのはわかるんですけどネ。

空回りっていうか………ちとウザイんです。


お弁当のあたために意識がいったのか、ナナコカード片手に放置プレー………イラッ

ナナコカードにチャージでと言ったにも関わらず普通に精算………イラッ
(これは運良く他の従業員が気付いて止めてくれたけどネ)

気が付けば3(レジ)対1(ワタシ)の構図………イラッ


一足先にちょっと離れた場所にOPENしたローソンの従業員よりはマシだけど、なんかイラッとしちゃうんです。


かっぱ君とかも言ってました。

もたもた遅い上におつりを間違えられてイラッとしたとか…


OPENしたばっかだから長い目で見てあげないとネ……ε-(ーдー)ハァ


しかし、今日びつくりしたのがそこの店長さんらしき人が

 いつもありがとうございます~

ってオトモの従業員を連れてやってきました。


どうやら今やってる岡山限定商品のPRみたいです。


するとオトモの従業員がハッとワタシに気が付き

 いつもお昼を買いに来て頂きありがとうございます♪今日も……

なんてパッと笑顔になって話しかけてきました。


ウザッ!!( ̄□ ̄;)!!


ちょっとダークなダーク★ふ~さんは目立たず生きていきたいのです。

お昼に何を買って帰ったかなんて覚えられたくないのです。

運悪く今日お昼を買いに行ってしまい、その従業員がレジだったのでございます。


しくった………orz


これが今は無きパチ屋の王子みたくベリーメロン並みになお方なら話は別だけどネwww

残念ながら………
なお方でしたので逆にもう行きたくなくなりました。(・∀・)アヒャ!!


これ以上覚えられたくない~~~~(*´д`*)



でもOPENイベント時のあまりモノですがって箱ティッシュ12箱入りをくれたから許してやろうかなぁ~フッ

(ぉぃ


とりあえず、案内された「岡山県産ピオーネ&ヨーグルトシュー」&「岡山県産ピオーネのレアチーズ」は以前からすこぶる気になってたんで今日にでも別のお店で買おうと思ったダーク★ふ~さんなのでした……ヘU・x・U ワン♪

スポンサーサイト
CATEGORY : 戯言

COMMENT

No title
「岡山県産ピオーネ&ヨーグルトシュー」&「岡山県産ピオーネのレアチーズ」すごく気になります。

とりあえす、ベリーメロン並みじゃない
Everさんに送ってくださいwww
2008/09/13(土) 00:35:31 | URL | Everさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(゚ρ゚*) ボー



私ってこんな奴(´∀`*)ウフ

ダーク★ふ~さん

Author:ダーク★ふ~さん
三十路女の好き放題人生!!
★飲む=飲み会大好きっ子
★打つ=パチ&スロで現実逃避
★買う=買い物でストレス発散
をメインにゲーム・ダイエットetc…
会社のグチも多いかも?
自由気ままに書きなぐります。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 飲む!打つ!買う?!+α All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
